3CEのレッドレシピマットリップカラー全5色解説&人気色も紹介♡

     
3CEのレッドレシピマットリップカラー全5色解説&人気色も紹介♡

大人気韓国コスメ3CEのレッドレシピマットリップカラーは、肌に馴染むレッドカラーのリップシリーズ。

2019年も引き続き注目を浴びているレッドカラーリップは、選ぶ色を間違えると大失敗してしまいますよね。

今回は、自分「似合うレッドカラーリップを探している方必見!

3CEのレッドレシピマットリップカラーの魅力やカラーについて解説してきます♡

トップ画像出典:Qoo10

3CEのレッドレシピマットリップカラーの魅力って?

出典:Qoo10

3CEは、数ある韓国コスメの中でも、日本で人気の高いコスメブランド。

3CEのレッドレシピマットリップカラーは、トレンド感を出したレッドカラーのリップを探している方にぴったり♡

まずは、3CEのレッドレシピマットリップカラーの魅力をご紹介していきます!

魅力①デイリー使いできる魅惑のレッドカラー


出典:Qoo10

レッドリップというと、おしゃれに気合いを入れる時に使う人が多いですよね。

真っ赤な唇は華やかを演出してくれるので、メイクをバッチリしないと浮いてしまいます。

しかし、3CEのレッドレシピマットリップカラーは、肌に馴染む絶妙なカラーが特徴。

デイリーメイクに使いやすいので、自然と選びたくなる魅惑のレッドカラーが勢ぞろい。

レッドカラーのリップを使いこなせる自信がなかった方でも、こなれた雰囲気に仕上げてくれますよ♡

魅力②ムラになりにくくひと塗りで高発色


出典:Qoo10

濃い目のカラーのリップは、ムラになることがあります。リップの修正が難しいので、丁寧に塗りたい方が多いですよね。

韓国コスメ3CEのレッドレシピマットリップカラーは、ムラになりにくくひと塗りで納得の高発色。

急いでいる時でも、サッと塗るだけでOKで、簡単にトレンドのレッドカラーリップに♡

思いのままに仕上がるので、手放せない方続出です!ポーチに入れておきたいアイテムですね。

魅力③保湿成分配合でツヤのあるリップ


出典:Qoo10

3CEのレッドレシピマットリップカラーの#211・#212は、ツヤ感が特徴的なレッドカラーリップ。

リアルカラーエクスプレッションがくすみをカバーし、カラーを均一に乗せてくれます。

唇への密着度が高く、ツヤと高発色を長時間キープ。

植物性バターの保湿成分を配合することで、うるおいを保ち唇の乾燥が気になる方の悩みを解消!

ツヤで色気を感じさせる、大人なレッドカラーリップに仕上がります♡

魅力④クリーミーな塗り心地でトレンド感をプラス


出典:Qoo10

3CEのレッドレシピマットリップカラーの#213・#214・#215は、抜け感を出した優し気なマット仕上げ。

プライマーマットテクスチャーを使用し、密着度をアップさせています。

リップラインが描きやすくなっており、フルリップに仕上げる際は立体感を出すことができます!

クリーミーなテクスチャーで、マットリップなのに引っ掛かることなくスルスル塗れますよ♡

塗り方次第で雰囲気を変えることが可能です。

3CEのレッドレシピマットリップカラー全5色解説♡


出典:Qoo10

3CEのレッドレシピマットリップカラーは全部で5色のカラー展開。同じレッド系でもでも、質感や色味が異なります♡

3CEのレッドレシピマットリップカラーのカラーや、実際の使い心地などを解説していきます!

#211 DOLLY(ドーリー)はどんなカラー?


出典:Qoo10

3CEのレッドレシピマットリップカラーの#211 DOLLY(ドーリー)は、ツヤがあるキュートなレッドリップ。

レッド系リップでも、可愛らしい若々しさを出したい方におすすめ!

レッドリップを塗ると、老けて見えるとお悩みの方にピッタリのカラーです♡

#211 DOLLY(ドーリー)の実際の使い心地は?


出典:Qoo10

3CEのレッドレシピマットリップカラー#211 DOLLY(ドーリー)は、上品なツヤ感のお陰で肌に馴染むカラー。

少しオレンジが混ざっていることで、フレッシュ感を同時に演出してくれます。

肌の色をトーンアップさせ、透明感を感じさせるメイクに仕上がりますよ♡

レッドカラーリップに初挑戦の方にもおすすめです。

#212 MOON(ムーン)はどんなカラー?


出典:Qoo10

3CEのレッドレシピマットリップカラー#212 MOON(ムーン)は、濃厚なレッドカラーとツヤが醸し出す、女度をグッと上げるカラー。

深みを出した色味は、血色感がアップし白い肌によく映えます!

しっかりとしたレッドカラーを思う存分楽しみたい方におすすめです♡

#212 MOON(ムーン)の実際の使い心地は?


出典:Qoo10

3CEのレッドレシピマットリップカラー#212 MOON(ムーン)は、実際に塗るとツヤ感がはっきり分かる深みカラー。

同じツヤ系の#211 DOLLY(ドーリー)と比べると、雰囲気の違いが歴然。

大人な印象に仕上げたい気分の時は、#212 MOON(ムーン)を選んでみましょう!

普段はあまり濃い目カラーのリップを使わない方は、差が出せるので楽しいですね♡

#213 FIG(フィグ)はどんなカラー?


出典:Qoo10

3CEのレッドレシピマットリップカラー#213 FIG(フィグ)は、ふんわりとしたマットタイプ。

ピンクとレッドが絶妙な割合で合わさることで、上品の中に可愛さを演出してくれます。

5色の中でも一番肌に馴染みやすく、普段のメイクによく合うカラーになっています♡

#213 FIG(フィグ)の実際の使い心地は?


出典:Qoo10

3CEのレッドレシピマットリップカラー#213 FIG(フィグ)は、レッドよりもピンク感を感じる女性らしいリップ♡

カラーを主張しすぎないので、アイシャドウやチークを選ぶ必要がありません♡

いつものメイクに少し色気をプラスして、雰囲気を変える手助けをしてくれるカラーです!

#214 SQUEEZING(スクイージング)はどんなカラー?


出典:Qoo10

3CEのレッドレシピマットリップカラー#214 SQUEEZING(スクイージング)は、発色抜群なマットタイプ♡

パッと目を惹く鮮やかなレッドカラーで、メイクに彩りをプラスさせてくれます。

ツヤなしのレッドカラーリップを存分に楽しみたい方におすすめ!

#214 SQUEEZING(スクイージング)の実際の使い心地は?


出典:Qoo10

3CEのレッドレシピマットリップカラー#214 SQUEEZING(スクイージング)は、トマトのような明るいオレンジが加わったレッド。

マットタイプなので、派手な印象を抑えつつ、華やかさはそのままにしたおしゃれカラーです!

明るいトーンのレッドですが、幅広いテイストのコーデにぴったり♡

#215 RUBY TUESDAY(ルビーテューズデイ)はどんなカラー?


出典:Qoo10

3CEのレッドレシピマットリップカラー#215 RUBY TUESDAY(ルビーテューズデイ)は、熟したプラムのようなダークなレッドカラー。

マットの質感をより一層引き出して、いつもとは違う大人な雰囲気に仕上げてくれます。

ダークなカラーですが、華やかさを感じさせ、暗すぎない印象に。

少し落ち着いたメイクに仕上げたい時におすすめです♡

#215 RUBY TUESDAY(ルビーテューズデイ)の実際の使い心地は?


出典:Qoo10

3CEのレッドレシピマットリップカラー#215 RUBY TUESDAY(ルビーテューズデイ)は、#214 SQUEEZING(スクイージング)より少し暗めな仕上がり。

ダークな色味ですが、フルーティーさも感じさせます♡

エレガントなメイクに仕上げたい方、赤味を強く出したマットリップをお探しの方にぴったりです!

3CEのレッドレシピマットリップカラーの使い方は?


出典:Qoo10

韓国コスメ3CEのレッドレシピマットリップカラーは、異なる質感のカラー展開が特徴です♡

ツヤとマット、それぞれのおすすめの使い方をご紹介します。

3CEのレッドレシピマットリップカラー|フルリップ


出典:Qoo10

3CEのレッドレシピマットリップカラーの#212 MOON(ムーン)・#211 DOLLY(ドーリー)は、ツヤをしっかりと感じさせるフルリップがおすすめ♡

ぷっくりボリュームのある唇に仕上げることで、メイクの主役になること間違いなし!

アイシャドウやチークは、濃い目のカラーよりも、淡いカラーやラメなどがバランス良く見えますよ。

普段のメイクよりワンランク上の、レッドカラーを取り入れた華やかメイクに仕上げてみましょう♡

3CEのレッドレシピマットリップカラー|グラデーションリップ


出典:Qoo10

#213 FIG(フィグ)・#214 SQUEEZING(スクイージング)・#215 RUBY TUESDAY(ルビーテューズデイ)の3色はトレンドメイクにぴったりなマットリップ。

フルリップも可愛いですが、よりスタイリッシュな印象にする、グラデーションリップがおすすめ!

唇の内側のみに塗り広げていくことで、じんわりは発色のリップが完成。

普段のメイクによく馴染むカラーなので、デイリーメイクを引き立ててくれますよ!

儚げな印象が加わったグラデーションリップで、トレンドメイクに仕上げてみましょう♡

グラデーションリップの詳細はこちら♡

女度を上げるレッドカラーリップでトレンドメイクに♡


出典:Qoo10

韓国コスメ3CEのレッドレシピマットリップカラーは、2タイプの仕上がりと、高発色の絶妙カラーで、魅力がいっぱいのレッドカラーリップです♡

それぞれの違いを活かしたメイクに仕上げていきたいですよね!

3CEのレッドレシピマットリップカラーをメイクに取り入れて、女性らしさを出したトレンドメイクを楽しみましょう。

3CEのリップが気になる方はこちら♡

メイク・コスメカテゴリの最新記事