イニスフリーのビビッドコットンインクティント全15色解説♡

     
イニスフリーのビビッドコットンインクティント全15色解説♡

韓国コスメの『イニスフリー』には大人可愛さを引き出してくれるカラーリップが豊富にそろっています。

ひと塗りすると鮮やかなカラー感を楽しめるリップがプチプラで入手できるので、SNSなどでも、たびたび話題に!

今回は、イニスフリーのビビッドコットンインクティント全15色を解説します。

韓国コスメ・イニスフリーが気になる方はぜひチェックしてみてください。

出典:Qoo10

目次

『イニスフリー』ビビッドコットンインクティント3つの魅力


出典:Qoo10

イニスフリーのビビッドコットンインクティントは、15種類もの中からお好みのカラーリップを選べるのが魅力!

1本1500円前後とリーズナブルな価格で入手できるのも嬉しいですね。

大人女子の間で話題のビビッドコットンインクティントの魅力に迫ります。

1.しっとりさらさらな仕上がり


出典:Qoo10

コットンのように柔らかくてさらっとした使い心地が魅力なイニスフリーのビビッドコットンインクティント。

最初はしっとりとした質感で、徐々にマットな感じに変化していく反転ティントです。

表面はさらさらですが、内面はしっとりとしたテクスチャーをお試しいただけます。

2.植物保湿成分がうるおいを与えてくれる


出典:Qoo10

イニスフリーのビビッドコットンインクティントは、ツバキ油・マンゴー種子油・アボカド・綿実油オイルなどの植物由来成分を豊富に含んでいます。

なので、鮮やかなティントカラーをしっかりと保ちつつ、うるおいをキープしてくれます。

長時間乾かずにきれいを保持し、大人女子にもご満足していただける上質なリップティントです♪

3.美しい発色を長時間キープ


出典:Qoo10

ピンク・レッド・オレンジ・ブラウン系など、様々なカラーのリップティントがそろう、イニスフリーのビビッドコットンインクティント。

単色使いすることはもちろん、グラデーションにしてみるなど、なりたい雰囲気に合わせたメイクをお楽しみいただけます。

長時間、鮮やかで美しい発色をキープできるので、飲食しても落ちにくいのが嬉しいポイント。

『イニスフリー』ビビッドコットンインクティント全15色解説

出典:Qoo10

リーズナブルな価格でありながら、カラーバリエーションが豊富なイニスフリーのビビッドコットンインクティント。

軽くて優しい付け心地ながらも、美しいカラー感をキープできるのが魅力。色違いでそろえたくなってしまいますね。

それぞれのカラーの特徴・使用方法・相性の良いメイクなどご紹介していきます。

肌なじみがいい優しい色味|1号オレンジチューリップ


出典:Qoo10

イニスフリー ビビッドコットンインクティントの1号オレンジチューリップは、優しい色合いが魅力のオレンジ系リップ。

重ね付けすると、ベージュっぽいオレンジ色になるのイエベさんの肌を美しく見せてくれますよ。

薄めにつけてブルー系のグロスを塗ると、程よいツヤ感が出てナチュラルな感じになり、ブルべさんにもお楽しみいただけます。

ナチュラルメイクとも相性抜群!

自然な血色感を演出できる|2号コーラルチューリップ


出典:Qoo10

イニスフリー ビビッドコットンインクティントの2号コーラルチューリップは、自然な血色感を演出できるリップティント。

少量のみをぼかすようにつけてグロスをプラスするとグラデーション風になり、可愛らしい仕上がりをお楽しみいただけます。

上品な色味なので、オフィスなどにも活用できるのが魅力。

ツヤ感のあるブラウン・ベージュ系のパウダーを使って、立体感を出したメイクもおすすめです。

青みがかった可愛いピンク|3号ピンクチューリップ


出典:Qoo10

イニスフリー ビビッドコットンインクティントの3号ピンクチューリップは、パープルがプラスされたような明るいカラーのピンク系リップ。

少量のみをつけるとピンク色になり、重ね塗りすると顔周りを明るく見せてくれるのが嬉しいポイント。

青みを帯びた色合いなので、ブルべさんの肌に透明感を与えてくれますよ。

オレンジ系リップを少しプラスすると、スモーキーな感じの色合いになり、イエベさんの肌にもなじみます。

アレンジしやすい色合い|4号レッドチューリップ


出典:Qoo10

イニスフリー ビビッドコットンインクティントの4号レッドチューリップは、まるで赤いチューリップが咲いたような可愛らしい色合いのリップティント。

やや青みを帯びたような色味で、寒色系リップが似合うブルべさんにぴったりの商品です。

唇の真ん中に少量のみつけてミルキーカラーのリップをプラスすると儚げな仕上がりに。

オレンジ系リップやチークを合わせるとイエベさんの肌にもしっくりきますよ。

色っぽさを出したい時に|5号バーガンディチューリップ


出典:Qoo10

イニスフリー ビビッドコットンインクティントの5号バーガンディーチューリップは、大人っぽいメイクを楽しみたい時におすすめなリップティント。

深みのあるパープルのような色味なので、しっかり塗るとセクシーな印象に♡

アイシャドウ・チークは、ナチュラルな感じにすると上品さを演出できます。

濃い色味が苦手な方は、少しだけぼかしてグロスなどをつけると良いでしょう。

くすみがかったオレンジ系|6号ベージュチューリップ


出典:Qoo10

イニスフリー ビビッドコットンインクティントの6号ベージュチューリップは、オレンジがかったベージュ系リップ。

イエベさんにぴったりなくすみカラーで、肌を美しく見せてくれる効果が。

青みピンクのリップを少量プラスすると、ブルべさんを大人可愛く見せてくれます。

ピーチカラーのチークを合わせると、キュートな感じになるのでおすすめです。

キュートに見せるラブリーカラー|7号ピンクチューリップ


出典:Qoo10

イニスフリー ビビッドコットンインクティントの7号ピンクは、青みがかったライトピンク系のリップ。

ラブリーな印象に仕上げたい時にぴったりなカラーなので、デートなどにおすすめなリップティントです。

気になる男性をドキッとさせることができるかも♡淡い色合いで、肌を美しく見せてくれる嬉しい効果もあります。

チークやアイシャドウなども可愛らしく仕上げてみましょう。

女性らしさを引き出すカラー|8号ドライヌード


出典:Qoo10

イニスフリー ビビッドコットンインクティントの8号ドライヌードは渋みのあるレッドカラーのリップ。落ち着きのある色合いなので、派手になりすぎず使いやすいのが魅力です。

少量のみをぼかすようにしてマットな感じに仕上げると、より女性らしさを強調できます。

目元は主張しすぎないアイシャドウを使って陰影感をつくるようにするのがおすすめ。

ドーリーな仕上がりを楽しめる|9号ビンテージプラム


出典:Qoo10

イニスフリー ビビッドコットンインクティントの9号ビンテージプラムは、ピンクとパープルを合わせたような色味のカラーリップです。

重ね付けすると、大人かっこいい雰囲気を演出できます。

ぼかすようにして少しだけつけると、ドーリーで可愛らしい印象に。

マカロンカラーのアイシャドウをつけるとより大人可愛いく仕上げられますよ。

チークは透明感を出せるアイテムをセレクトすると良いでしょう。

デイリー使いできる上品なカラー|10号紅茶ブラウン


出典:Qoo10

イニスフリー ビビッドコットンインクティントの10号紅茶ブラウンは、名前の通り、紅茶にブラウンを足したような色味のリップティントです。

オレンジに近い色合いで、顔周りを華やかに見せてくれますよ。

イエベさんの肌としっくりなじむのが嬉しいですね。

薄めにつけてパールが含まれたグロスをすることで、ブルべさんにも合います。

上品で明るいカラーなので、デイリーに活躍すること間違いなし♪

大人きれいを叶えてくれる|11号ロッジベージュメイプル


出典:Qoo10

イニスフリー ビビッドコットンインクティントの11号ロッジベージュメイプルは、青みがかったレッド系リップ。

薄めにつけるとピンクっぽい感じになり、乙女心をくすぐるような色合いを楽しめます。

しっかりめにつけると、大人きれいを叶えてくれるのが魅力。

少しスモーキーな色味なので、真っ赤なリップなどが苦手な方にもおすすめです。

チークやハイライターなどプラスして、透明感を出すのもいいですね。

華やかで明るさを出してくれる色|12号ピーチベージュメイプル


出典:Qoo10

イニスフリー ビビッドコットンインクティントの12号ピーチベージュメイプルは、ややくすんだ色味のレッド系リップ。

明るさがある色合いなので、華やかなメイクを楽しみたい時にぴったりなリップティントです。

薄めに塗ると、オレンジっぽい感じのカラーになり、顔色をよく見せる効果も♪

ゴールドのグロスを組み合わせると立体感を強調することができ、ぷっくりとしたリップを実現できます。

アイメイクはやりすぎないようにナチュラルを心がけましょう。

ゴールド系アクセサリーと相性◎|13号夕焼け光スカーレットメイプル


出典:Qoo10

まるで美しい夕焼けのような色合いが魅力な、イニスフリー ビビッドコットンインクティントの13号夕焼け光スカーレットメイプル。

しっかりと重ね付けすると朱色みたいな感じの色味になり、華やかさを演出することができます。

チークはやりすぎ感が出ないように、顔色が良く見えるナチュラルカラーのアイテムをセレクトするのがおすすめ。

ちょっとしたパーティーなどの時には、レッド系リップと相性抜群なゴールドアクセサリーを組み合わせてみましょう。

インパクト抜群なカラー|14号ブリックブラウンメイプル


出典:Qoo10

レッドにブラウンをミックスしたような色合いな、イニスフリー ビビッドコットンインクティントの14号ブリックブラウンメイプル。

深みのある色合いで、秋・冬など寒くなってくる季節におすすめなリップティントです。

少量のみにしてマットな感じにしたり、重ね付けしてグロスをつけるなど、様々なアレンジをお楽しみいただけます。

インパクト抜群なカラーなので、唇以外のパーツは抜け感を出すとバランスよくまとまりますよ。

クールなカラー感|15号チリブラウンメイプル


出典:Qoo10

イニスフリー ビビッドコットンインクティントの15号チリブラウンは、14号よりもさらに深みがかった色味のリップティント。

ダークカラー系リップはハリウッド女優の間でも話題になっていて、ひと塗りすると女っぷりを上げられるのが魅力♡

マットな質感のファンデーション・ブラックアイライナーで切れ長なアイメイクにして、クールな雰囲気を演出してみましょう。

購入はこちら/Qoo10ネット通販

イニスフリーのビビッドコットンインクティントで魅力的なリップに♡

出典:Qoo10

表面はさらさら・内面はしっとりとした質感が魅力のイニスフリーの「ビビッドコットンインクティント」。

鮮やかで美しい発色を長時間キープすることができ、キュート・きれいめなど、なりたい印象に合わせたメイクを楽しめるのが嬉しいですね。

オレンジ・ブラウン・ピンク・レッドなど様々な色味があり、好きなカラーリップを組み合わせて、自分だけのアレンジを楽しむのも◎

気になるアイテムを見つけて、さらにメイクを楽しんでください♪

メイク・コスメカテゴリの最新記事