クリオ(CLIO)の”ブルベさん向け”アイシャドウ&パレット特集♡

     
クリオ(CLIO)の”ブルベさん向け”アイシャドウ&パレット特集♡

高品質で発色が良く幅広い年代に大人気の『CLIO(クリオ)』。

今回はその『CLIO(クリオ)』からブルベさんにおすすめのアイシャドウをご紹介します。

ブルベさんが似合わないと避けていたカラーでも『CLIO(クリオ)』なら、色のバリエーションが豊富なのできっと似合うカラーがみつかるはず♪

是非参考にしてみてくださいね。

出典:Qoo10

『クリオ プロアイパレット』ブルベおすすめカラー


出典:Qoo10

見た目が可愛くて捨て色なしと評判の高いのアイパレット。

10色がひとつのパレットに収まり、それはまるで輝く宝石のような可愛さです。

現在は01番〜03番までのカラーが販売されており、その中からブルベさん大絶賛のカラーをご紹介します。

肌馴染みが抜群|01番『シンプリーピンク』


出典:Qoo10
01番シンプリーピンクは、ピンク〜ブラウンカラーが計10色入っており、パール2色、マット5色、グリッターカラー3色とバリエーションも豊富です。

ブルベさんのお肌には、肌馴染みが良く顔の印象を明るくしてくれるピンクはとても映えるのでこちらのパレットは相性抜群。

ブラウンもピンクよりのブラウンで、自然で可愛らしい目元に仕上がります。

『クリオ プロシングルシャドウ』ブルベおすすめカラー


出典:Qoo10
ひと塗りでプロが手がけたような立体的なメイクに仕上がるプロシングルアイシャドウ。

大小の繊細ラメやグリッターがバランス良く配合されており、綺麗な濡れツヤな目元を演出してくれます。

しっとりとしたテクスチャーでしっかり密着し、美しい輝きを長時間キープしてくれる優秀コスメ。

では、さっそくブルベさんにおすすめのカラーをご紹介します。

【カラー品番の頭文字の意味】
M:マット(しっとりさらさらでラメはなし)
S:シマー(ツヤ感)
P:パール(細かいきらきら)
G:グリッター(大粒キラキラ)

グレーブラウンで透明感アップ|M49番『トゥデー』


出典:Qoo10
マットタイプで黄色味のないグレーブラウンのトゥデー。

グレーはブルベさんのお肌と相性抜群です。

グレーの透明感と、ブラウンの暖かみが両方入っているのでブルベさんのお肌によく馴染み、より透明感のあるメイクに仕上がります。

他のカラーと重ねて締め色として使ったり、単色使いでシンプルに使うのもおすすめです。

ピンク色のラメが可愛い|G03番『ピンライト』


出典:Qoo10
ベースはホワイト系ピンクでピンク色のラメがバランスよく配合されているピンライト。

ベビーピンクはブルベさんと相性抜群です。

ざくざくの可愛いラメが入っていますが、粉飛びしなので涙袋メイクに使用すれば、とても自然に仕上がります。

人気の火付け役|G10番『パルフェクション』


出典:Qoo10

2017年にHKT48の指原莉乃さんが使用していたことから、一時期売り切れになるほど人気だったG10番はクリオアイシャドウの中でも代表的なカラー。

ゴールドベースで肌に馴染む色なので発色感はないですが、涙袋にのせたり濃い目の締め色と重ねて使うのにぴったりです。

春っぽさを演出|G57番『パールマンティック』


出典:Qoo10

春っぽい印象の明るいピンクで、ゴールドとシルバーとピンクのラメがキラキラ輝くパールマンテック。

ブルベさんのお肌に透明感を与えてくれ、目元を華やかな印象にしてくれます。

見た目より発色は薄いので、ほんのりピンクのキラキラメイクを楽しみたい方におすすめ。

くすみカラーが可愛い|P59番『チェリーチョコ』


出典:Qoo10

チェリーのようなピンクがかったブラウンのくすみカラーがとても可愛いチェリーチョコ。

見た目よりもシアーな感じなので、ナチュラルながらもキラキラなラメが印象的な目元にしてくれます。

主張しすぎない色味なので、まぶた全体にベースとして使ったり、メインカラーとして使ったりと万能カラーです。

クールな印象を演出|S50番『ダークレーン』


出典:Qoo10

くすみのあるブラウンで、緑の偏光ラメがキラキラ輝くダークレーン。

見た目はブラウンですが、つけるとスモーキー感のある色味になりとてもクールな印象です。

こちらは締め色として使うととてもおしゃれなメイクに仕上がるので、いつも同じようなメイクになってしまう方におすすめ。

『クリオ プリズムエアシャドウ』ブルベおすすめカラー


出典:Qoo10

次にご紹介するプリズムエアーシャドウは、ひと塗りでしっとり濡れたような目元になる単色アイシャドウです。

プリズムパールでどの角度から見ても美しく光を反射しキラキラと輝きます。

なめらかで軽い着け心地、つけたての美しさを長時間キープすることができる高品質なアイテム。

スパークリングラインとメタリックラインがありスパークリングラインはパール感が強いのが特徴です。

デイリーメイクにぴったり|03番『アフターグロー』


出典:Qoo10

ナチュラルなグレージュカラーで柔らかく上品な印象のアフターグロー。

グレージュはブルベさんのお肌に透明感を与え、肌馴染みが良いので相性抜群です。

単色使いとしても、ベースとして使いやすいカラーなので、派手な色が苦手な方はこちらのカラーがおすすめ。

ナチュラルメイクにも◎|05番『エクスクルーシブ』


出典:Qoo10

ベースは赤みのあるピンクブラウンのエクスクルーシブ。

パールもピンクとゴールドで夏の日差しに映える華やかな印象の目元になります。

見た目ほど主張しすぎない発色なので、ナチュラルメイクにも使いやすいカラーです。

柔らかなピンクベージュ|14番『ピンクシェル』


出典:Qoo10

コーラルっぽいピンクベージュが春っぽい印象のピンクシェル。

光に当たるとピンクの偏光パールがキラキラ輝き華やか&可愛い印象のメイク仕上がります。

透明感のあるカラーなので、単色使いでシンプルに仕上げても◎。

ベースにしてブラウンシャドウで締めてもとてもおしゃれです。

ヌーディーメイクにおすすめ|18番『ベージュグロウ』


出典:Qoo10

馴染みのいいベージュにキラキラ輝くパールがツヤ感を演出してくれます。

あまり色がつかないので、単色使いでヌーディーメイクを楽しんだり重ね塗りのメースとしてもおすすめ。

こちらの色はブルベさんのお肌との相性が良いので綺麗に発色し、透明感をアップさせてくれます。

色白さんと相性抜群|19番『ベビーピンク』


出典:Qoo10

淡いピンクでシアー感のあるベビーピンク。

見た目はコーラルピンクに似ていますが、つけるとコーラルより控えめのピンクです。

こちらのカラーは色白さんやブルベさんと相性抜群で、お肌が明るくなってツヤ感がアップすると口コミでも好評なよう。

肌がトーンアップする|22番『シャイニーブラウン』


出典:Qoo10

ナチュラルなブラウンで幅広い年代に使え、普段使いにぴったりのシャイニーブラウン。

こちらはブルベさんが使うと、肌がトーンアップしてラメのキラキラがしっかり出るブルベさん向きのアイシャドウです。

単色使いでナチュラルなアイメイクが決まるので、デイリーメイクにとてもおすすめ。

クリオのアイシャドウでメイク上手になろう♡


出典:Qoo10

今回は、ブルベさんにおすすめの『CLIO(クリオ)』のアイシャドウをご紹介しました。

ブルベさんは、自分のお肌に合わない色を選ぶと血色が悪く見えてしまいがち…。

逆に自分に合う色を選ぶと、より透明感がでて綺麗に仕上がります。

是非こちらの記事を参考にアイシャドウを選んで、個性を生かしたメイクを楽しんでみてくださいね。

クリオ(CLIO)のアイシャドウが気になる方はこちら♡

メイク・コスメカテゴリの最新記事