ペリペラ(peripera)のシュガーグロウティント全5色解説♡

     
ペリペラ(peripera)のシュガーグロウティント全5色解説♡

特徴的なボトルデザインと、本物のシロップのようなクリア感が美しい『ペリペラ(peripera)』のシュガーグロウティント。

韓国コスメブランド『ペリペラ(peripera)』のシュガーグロウティントは、リップ好きの女性に大人気です!

リップの見事なツヤ感と納得の発色で、魅力にハマってしまう方続出!

今回は、『ペリペラ(peripera)』のシュガーグロウティントの魅力や、全5色のカラーを徹底解説していきます。

韓国コスメや『ペリペラ(peripera)』のリップが気になる方はぜひチェックしてみてください!

トップ画像出典:Qoo10

ペリペラ(peripera)シュガーグロウティントの魅力って?


出典:Qoo10

韓国コスメ『ペリペラ(peripera)』は、韓国のみならず、SNS等で日本でも広く知られた、コスメブランド。

遊び心のあるデザインや、使う人を虜にする付け心地・仕上がりで、人気が高いのが特徴。

『ペリペラ(peripera)』の「シュガーグロウティント」は、まとめ買いする方多数の注目リップティントです♡

まずは、『ペリペラ(peripera)』の「シュガーグロウティント」には、どんな魅力があるのかご説明します!

シュガーグロウティントの魅力①|ツヤツヤなのにベタつかない仕上がり


出典:Qoo10

『ペリペラ(peripera)』の「シュガーグロウティント」は、ツヤツヤなリップに仕上がるアイテム。

触りたくなるようなぷるっとした唇に、こんなリップグロスが欲しかった!という口コミ多数。

しかし、ツヤを重視するとベタベタになってしまいますよね。

実は『ペリペラ(peripera)』の「シュガーグロウティント」は、ツヤリップなのにベタつきにくく、髪が張り付くなどの悩みを解決!

髪が長い人や、風が強い日でも、安心してツヤリップを楽しむことができますよ♡

シュガーグロウティントの魅力②|文句なしの見たまま高発色


出典:Qoo10

『ペリペラ(peripera)』の「シュガーグロウティント」は、見本写真そのままの高発色♡

サッと塗るだけで、理想のリップが即完成です!

かわいいと思って買ったリップが、見本と全然違かったという悲しい体験をすることはありません。

パキっとした明るめカラーで、ポップな仕上がりを楽しみましょう♡

シュガーグロウティントの魅力③|ティント仕様で長時間色持ち


出典:Qoo10

『ペリペラ(peripera)』の「シュガーグロウティント」は、韓国コスメでも多いティント仕様です!

時間が経ったり、何か飲み物を飲んだ時に、何度も鏡を見て落ちていないかチェックする手間が省けます♡


出典:Qoo10

塗って少し時間をおいてからティッシュオフしても、じんわりと優しく色残り♡

徐々に色落ちを楽しむ方法もありますよ!

お直しする時間をあまりとれない方、必見のツヤグロスです。

シュガーグロウティントの魅力④|うるおいを感じる乾燥知らずの唇


出典:Qoo10

ティントリップはアイテムによって、乾燥が気になることがありますよね。

『ペリペラ(peripera)』の「シュガーグロウティント」は、ツヤを出す光沢剤とうるおいを与えるモイスチャーベースが結合。

内側の水分量をキープしながら、理想のツヤリップに仕上げてくれます!

乾燥が気になる季節にも、付けたいですね♡

リップティントだと荒れてしまう方でも、比較的使いやすいアイテムです。

シュガーグロウティントの魅力⑤|口に入っても本当に甘い


出典:Qoo10

『ペリペラ(peripera)』の「シュガーグロウティント」は、シュガーという名前だけあって、はちみつやメープルシロップなどが配合されています。

リップティントを誤って舐めてしまい、まずい!と感じる方が少なくありません。

『ペリペラ(peripera)』の「シュガーグロウティント」は、見た目の通り実は甘いんです!

もし口に入ってしまっても、嫌な思いはしなくなりますね♡

会話の話題にできるような、ユニークさも魅力の1つ。

シュガーグロウティントの魅力⑥|ブラシのくぼみが唇にフィット


出典:Qoo10

『ペリペラ(peripera)』の「シュガーグロウティント」のチップは、少しくぼみがついた変わった形。

グロスをしっかりとキャッチしてくれ、唇の形に程よくフィットし塗り心地抜群。

先が細くなっているので、唇の角まできれいに塗ることができます♡

グラデーションリップも、ブラシの形のお陰で作りやすいですね!

ペリペラ(peripera)シュガーグロウティント全5色解説♡


出典:Qoo10

『ペリペラ(peripera)』の「シュガーグロウティント」の最大の魅力は、目を惹くカラーバリエーション♡

ツヤ感を相まって、理想のリップに仕上げてくれる、かわいいカラーが揃っています!

フルーツの名前を取り入れた、キュートなネーミングも魅力的♡

韓国風メイクを楽しめる、『ペリペラ(peripera)』の「シュガーグロウティント」のカラー全5色を解説していきます。

#01 Strawberry sweet(ストロベリースウィート)


出典:Qoo10

いちごのようなフレッシュな赤系リップで、韓国風メイクでも大人気の#01Strawberry sweet(ストロベリースウィート)。

透け感のある赤なので、派手すぎない仕上がりが嬉しいですね♡

塗りたては華やかなカラーですが、時間の経過と少し薄くなってくるので、変化を楽しめます!

若々しさを感じる、ツヤリップの赤を探している方におすすめです。

1度塗りなら、自然に血色感をアップさせたような、透明感のある仕上がりになります。

#02 Grapefruit spirt(グレープフルーツスピリット)


出典:Qoo10

パキっとしたオレンジ系カラーの、#02Grapefruit spirt(グレープフルーツスピリット)。

華やかさは「シュガーグロウティント」の中では、1位2位を争うカラーです♡

ポップさを出してくれるので、韓国ファッションが好きな方にヒットするカラー!

グラデーションリップに仕上げると、華やかさが少し落ち着きます。

オレンジリップが大好きな方に、試してもらいたいアイテムですよ!

#03 Pink melon(ピンクメロン)


出典:Qoo10

コーラル系で肌馴染みがいい#03Pink melon(ピンクメロン)。

キュートな印象に仕上げ、顔色がパッと明るくなります♡

青味はあまり感じないので、どちらかというとイエローベースさん向きのカラー。

唇に乗せると、ピンクが強めの発色になるので、オレンジが強いコーラルとは少し違います

フェミニンコーデが好きな方におすすめ♡

表情が柔らかく見えますよ!

#04 Sweet&sour(スウィート&サワー)


出典:Qoo10

浮きにくいオレンジ系カラーの#04Sweet&sour(スウィート&サワー)。

同じオレンジ系の#02Grapefruit spirt(グレープフルーツスピリット)に比べると、白みがかったミルキーな色合いです!

ピーチのような可愛らしいカラーなので、ポップな服装から女性らしいフェミニンな服装と、いろんな雰囲気に馴染みます♡

程よいオレンジを楽しみたい方や、デイリー使いしやすいカラーを探している方は、要チェックのアイテムですよ。

#05 Cerrypie filing(チェリーパイフィリング)


出典:Qoo10

青味系ピンクで透明感をアップさせる#05Cerrypie filing(チェリーパイフィリング)。

少しくすみがかったピンクは、ミステリアスな印象をプラスさせてくれます♡

メイクのアクセントに取り入れやすく、いつもと違う雰囲気に仕上げたい方におすすめ!

ブルーベースさんに合う、ピンクリップになっています。

ドーリーメイクにぴったりな絶妙カラー♡

グラデーションリップに仕上げると、より肌に馴染みやすくなりますよ!

ペリペラ(peripera)シュガーグロウティントの塗り方


出典:Qoo10

『ペリペラ(peripera)』の「シュガーグロウティント」の塗り方は、2種類の方法で仕上げるのがおすすめ!

ツヤツヤなリップが印象的なフルリップと、ピュアで儚げな仕上がりのグラデーションリップ、気分で変えてみましょう。

抜群な塗り心地なので、難しくありません♡

「シュガーグロウティント」の、2種類の塗り方について説明していきます。

フルリップに仕上げてツヤ感を最大限に


出典:Qoo10

『ペリペラ(peripera)』の「シュガーグロウティント」の魅力を最大限引き出せるのが、フルリップに仕上げる方法♡

サラッとしたテクスチャーなので、全体に塗りやすくなっています。

1度にたっぷりつけると、はみ出してしまうので要注意。

薄めに丁寧に塗るのがポイントです!

ブラシが唇にフィットすることで、隅々までグロスが行きわたり、ムラになりにくい納得の仕上がりに。

重ねるごとに色が濃くなるので、好みに合わせて濃さを調整してみてください♡

ツヤツヤなリップで、印象的な仕上がりを楽しみましょう!

グラデーションリップに仕上げて儚げな印象に


出典:Qoo10

ティントで作るグラデーションリップは、じゅわっと内側から発色するような血色感が、儚げな印象に仕上げてくれます。

ブラシの先の部分を使って、唇の上下内側部分に塗っていきます。

唇で擦り合えば、内側から外側にかけて淡い色合いになる、魅力的なグラデーションリップの完成。

内側を濃いグロスを塗り、外側を薄付きのグロスを塗る、2色使いをすれば変化を楽しめるのでおすすめです!

ハッキリとしたカラーはグラデーションリップにすると、派手な仕上がりになりにくいですよ♡

グラデーションリップの詳細はこちら♡

ツヤツヤなリップに仕上げてメイクを楽しもう♡


出典:Qoo10
プルンと弾むようなツヤ感と、長時間キープしてくれる色持ちの良さが魅力の『ペリペラ(peripera)』の「シュガーグロウティント」。

韓国コスメが大好きな方は、試す価値ありの納得の使い心地です!

重ね塗りすることで色味の変化を楽しめ、フルリップ・グラデーションリップと、仕上がりを変えることで印象も変えられます♡

触りたくなるツヤリップに仕上げてみましょう!

メイク・コスメカテゴリの最新記事