ペリペラ(peripera)のインクエアリーベルベット全10色解説♡

     
ペリペラ(peripera)のインクエアリーベルベット全10色解説♡

ポップなデザインのボトルに、トレンドを取り入れた高発色なカラーで、ヒット作連発のペリペラ(peripera)のリップ。

軽やかな付け心地で大人気な「インクエアリーベルベット」に、キュートなカラーが仲間入り♡

今回は、ペリペラ(peripera)の「インクエアリーベルベット」の魅力や、カラーについてご紹介します!

出典:Qoo10

ペリペラ(peripera)のリップ|インクエアリーベルベットの魅力って?


出典:Qoo10

韓国コスメペリペラ(peripera)のリップは、全色買いしたくなる魅力的なカラー展開。

ペリペラ(peripera)は日本での知名度が高く、バラエティショップやコスメ専門店でも取り扱うお店が増えています。

その中でも、ペリペラ(peripera)の「インクエアリーベルベット」は、可愛すぎるとSNSなどでも注目のアイテムです!

まずは、どんな魅力があるのかご紹介します。

ふんわりお花のようなカラー


出典:Qoo10

ペリペラ(peripera)の「インクエアリーベルベット」は、まるでお花のような柔らかいカラーが特徴。

儚げな印象に仕上げてくれ、男女ウケの良いものばかり♡

肌なじみが良いので、自分に似合うカラーが見つかります!

人気のくすみ系カラーも、肌をトーンアップしてくれるので、顔色が悪く見える心配がありません♡

高発色で色持ち抜群


出典:Qoo10

ペリペラ(peripera)の「インクエアリーベルベット」は、唇を染めるティントタイプ。

普通のリップでは、飲み物を飲んだりするだけで落ちてしまいます。

ティントタイプの「インクエアリーベルベット」は、柔らかな色合いを長時間キープしてくれます。

高発色ですが、じんわりと自然な発色感で、浮きにくいのも特徴です。

見たまま発色なので、見本と違う!とガッカリする心配なし♡

ふわっと軽い着け心地


出典:Qoo10

エアリーという商品名の通り、ティントとは思えない軽い着け心地。

ふわっとした溶けこむ、ムースのような柔らかさを感じます。

リップ特有の塗ってる感を感じずに、ストレスフリーでリップメイクを楽しめますよ!

べたついたり、重みを感じるリップが苦手な方でも、「インクエアリーベルベット」使いやすいアイテムです♡

マットな仕上がりでも乾燥しにくい


出典:Qoo10

韓国コスメでは定番のベルベットリップは、柔らかさとベルベットのような仕上がりで大人気。

可愛い仕上がりですが、商品によっては乾燥するイメージがあります。

カサカサした唇は、見た目が悪く気分が上がらないですよね。

ペリペラ(peripera)の「インクエアリーベルベット」は、エアリーカラー膜で唇に膜をはることで保湿。

サラッとした仕上がりなのに、内側は潤いを感じる仕上がり♡

塗った瞬間から角質がポロポロ出てくるといった事が、比較的少ないリップです!

リップを使うと荒れやすい方でも、ペリペラ(peripera)の「インクエアリーベルベット」なら大丈夫との口コミ多数!

ペリペラ(peripera)のリップ|インクエアリーベルベット全10色紹介

ペリペラ(peripera)の「インクエアリーベルベット」は、2019SSの新色が加わり、全部で10色展開になりました!

それぞれのカラー名や色味についてご紹介します。

01 Hotspot Red(ホットスポットレッド)


出典:Qoo10

ダークな色味のレッドリップは、悪目立ちしないおしゃれカラー。

1年を通して合わせやすく、落ち着いた雰囲気に仕上げてくれます。


出典:Qoo10

普段のイメージと変えたい方、きっちりメイクに仕上げたい方にぴったり♡

ふわっとした軽さで、濃いメイクに見せません!

赤リップを使うと、派手な仕上がりになる方でも、安心して使えるカラーです。

02 Selfie Orange Brown(セルフィーオレンジブラウン)


出典:Qoo10

トレンドのブラウン系リップは、オレンジを混ぜて肌にフィットするカラー。

可愛い色味なので、思わず写真に残したくなります♡

普通のブラウンは、実は少し難しいカラー。

おしゃれに仕上がりますが、顔色が悪く見えてしまうなど、悩ましい部分が出てきます。


出典:Qoo10

02 Selfie Orange Brown(セルフィーオレンジブラウン)は、オレンジ感が強いので肌に馴染みやすいのが特徴。

ブラウンリップが気になる方は、最初に挑戦しやすいカラーです!

抜け感を出したメイクで、周りと差をつけましょう。

03 Cartoon Coral(カートーンコーラル)


出典:Qoo10

くすみ系のコーラルカラーは、大人の余裕を感じさせる絶妙カラーなリップ。

肌によくなじみ、デイリー使いしやすいアイテムです!

02 Selfie Orange Brown(セルフィーオレンジブラウン)と似ていますが、03 Cartoon Coral(カートーンコーラル)の方が明るめです。


出典:Qoo10

ヌーディーなベージュだと、顔色が悪くみえてしまうことがありますよね。

イキイキさを出せるカラーなので、ベージュが似合わないという方に、試して頂きたいおしゃれリップ♡

04 Pretty Pink(プリティーピンク)


出典:Qoo10

桜を彷彿させるような、日本人にぴったりな可愛らしいピンクリップ♡

少しオレンジ味を出した色なので、イエローベースの方も使いやすいですよ!


出典:Qoo10

上品で優しい雰囲気が出るピンクリップで、トレンドメイクに仕上げてみましょう。

フルリップで仕上げても、派手になりにくいカラーです♡

05 Genius Rosy Pink(ジーニアスロージーピンク)


出典:Qoo10

くすみが大人に仕上がりの、ローズ系のピンク。

04 Pretty Pink(プリティーピンク)と比べて、青みが強くなっています。


出典:Qoo10

顔の透明感させながらも、落ち着いた印象に。

大人可愛いトレンドカラーが好きな方は、要チェックのアイテムです!

06 Sold Out Red(ソールドアウトレッド)


出典:Qoo10

思わず買いたくなる真っ赤なリップは、2019SSの新作カラー。

情熱を感じるような、明るい色味で、メイクのアクセントにぴったり!


出典:Qoo10

色気を感じさせる、大人な赤をお探しの方におすすめ♡

07 Heart Grapefruit(ハートグレープフルーツ)


出典:Qoo10

オレンジ系レッドで肌なじみが良く、暗くないのに落ち着いた印象に。

派手すぎる赤リップは苦手という方が、使いやすいカラーです。


出典:Qoo10

きちんと感が出せて、上品な仕上がりに♡2019SSの新作カラーですが、季節関係なく使えるアイテムです。

08 Pretty Orange Pink(プリティーオレンジピンク)


出典:Qoo10

ピンクの中にオレンジ味を出した、絶妙な2019SS新作カラー。

濃いめのピンクリップなので、フェミニンコーデやガーリーコーデにぴったり♡


出典:Qoo10

ブルーベースの人でないと馴染みにくい青みピンクリップ。

パキっとした目立つ濃い目ピンクリップを、お探しの方におすすめです!

09 100Point Coral(100点コーラル)


出典:Qoo10

こんなコーラルカラーのリップが欲しかった!と言いたくなる、オレンジ味が強いまさに100点満点な2019SSの新作コーラルリップ。


出典:Qoo10

青空に映えるヘルシーな印象に仕上がります。

同じコーラル系の03 Cartoon Coral(カートーンコーラル)よりも、華やかさを出したカラーです♡

10 Twinkle Pinkis(ツインクルピンクズム)


出典:Qoo10

まるでキャンディーのような、華やかなピンクは2019SS新作カラー。

青みが強く、大人な中に可愛さを感じさせます。パッと目を惹くカラーは、メイクの主役になりますね!


出典:Qoo10

存在感を出したピンクを探している方におすすめ♡

肌の白さを、より感じさせてくれますよ!

ペリペラ(peripera)のリップ|インクエアリーベルベットの塗り方は?


出典:Qoo10

スムーズな塗り心地がクセになる、韓国コスメブランドペリペラ(peripera)の「インクエアリーベルベット」は、ムラになりにくい仕上がり♡

フルリップ・グラデーションリップの塗り方をご紹介します。

インクエアリーベルベットのフルリップの塗り方


出典:Qoo10

まずは下唇から塗ります。左右外側から内側に2回に分けて塗ると、きれいに塗ることができます!


出典:Qoo10

上唇は、内側から外側に向けて塗っていきます。

チップの先を使って塗ることで、角の部分がはみ出してしまうのを防げます。

インクエアリーベルベットのグラデーションリップの塗り方

まず最初に、唇の上下の内側に塗ります。

内側の塗りつぶしたら、上下の唇をこするように、「んぱっ」と口を動かします!

内側についていたリップが程よく広がり、内側から外側にかけて淡く塗られた、グラデーションリップに♡

グラデーションリップの詳細はこちら♡

ペリペラ(peripera)のリップ|インクエアリーベルベットのオフの方法は?


出典:Qoo10

ティントリップは落ちにくい分、オフ方法に迷う方もいますよね。

しっかりと落としたいからと、唇を擦ってしまうのは荒れてしまう原因に。

お手持ちのリムーバーでは落としきれないという方には、ペリペラ(peripera)の「インクリムーバー」がおすすめ♡

強力なリムーバーですが、美容成分配合でうるおいを与えてくれます!

ペリペラ(peripera)のリップでふんわりリップで魅力的な唇に♡


出典:Qoo10

ふんわり柔らかなペリペラ(peripera)の「インクエアリーベルベット」は、韓国コスメ好きの方なら1本はゲットしたいアイテム♡

トレンド感を出したおしゃれカラーのリップに、仕上げることができますよ!

ペリペラ(peripera)の「インクエアリーベルベット」を使って、魅力的なリップに仕上げましょう。

ペリペラ(peripera)のリップが気になる方はこちら♡



メイク・コスメカテゴリの最新記事