【新作コスメ】オルビスの2019年秋コレクション8/10から数量限定で発売

     
【新作コスメ】オルビスの2019年秋コレクション8/10から数量限定で発売

オルビス株式会社から秋コスメの、アイカラー・リップグロス・マスカラが数量限定で新登場します。

『マルチクリームアイカラー』は2019年8月10日(土)、『トークリップグロス』と『グロスラッシュマスカラ』は2019年8月23日(金)に発売。

今シーズンのテーマは、”Motion Genic(モーションジェニック)”。

光・色・質感によって表情を変えるそのメイクは、人の仕草に細かな変化を演出し、さらに美しく日常を彩ります。

オルビスから3種類の秋コスメ

出典:PR TIMES

秋らしいシックなカラーのコスメ。輝くパール入りで、夏から秋にかけて使いやすいです。

いつのもメイクを大きく変えず、さり気ない仕込みで雰囲気をチェンジ!

どこを変えたのか気づかれることなく、簡単にワンランク上のメイクが可能になります。

濡れツヤまぶたに|マルチクリームアイカラー

出典:PR TIMES

クリーム状になった肌に馴染みやすいアイカラー。まぶた以外にもマルチに活躍できる優れものです。

ブルーの偏光パール入りのライラックが肌の透明感を引き出してくれ、角度によって肌の印象が変わり、魅力のある表情に近づけます。

ピンクよりクールで、ブルーよりキュートなライラック。色っぽレディ顔を目指しましょう。

おすすめの使い方(1)下地にして深みを出す

出典:PR TIMES

いつものメイクに青みをさり気なくプラス。ライラックの滲むような色とブルーの偏光パールの輝きで、アイカラーに深みを出します。

さらに、このクリームアイカラーはパウダーアイカラーとフィッティングしやすい成分が配合。

上から塗ったアイカラーとの密着度を高め、アイメイクを落ちにくくしてくれます。

おすすめの使い方(2)シンプルなワンカラー

出典:PR TIMES

単色で使って、ライラックの色を楽しむのもおすすめです。

そのまま使っても濃い色にはならず、ほんのりと色づくので上品な印象になります。

おすすめの使い方(3)輝きのあるチークにする

出典:PR TIMES

ブルーの偏光パールの輝きが、角度によってハイライトのようにも見えます。

頬の広い部分に塗ることで、仕草によって輝くツヤ肌に。

おすすめの使い方(4)夏と秋で使い分ける

夏はアイカラーの上から重ねてより、パールに輝きを強く印象づけて。秋は下地に使って、さりげなく青みをに滲ませる。

塗り方によって表現が変わるので、夏も秋も楽しめます。

商品名マルチクリームアイカラー
新色/限定色スターダストライラック
発売日2019年8月10日(土) ※数量限定
税抜価格800円

会話を楽しませる|トークリップグロス

出典:PR TIMES

パールの大きさや色の異なるブルーパールが入ったリップグロスです。

会話をするたびに、キラッと輝いて相手を魅力する唇に。

カラー(1)|黒いベースのミステリアストーク

黒いベースにシルバーのパールが入った、ダークなグロスです。

口紅のトーンをさり気なく下げて、アンニュイな雰囲気にしてくれます。

カラー(2)|大粒パールのラブサムトーク

口元の動きに合わせて、偏光パールが光り、表情のアクセントになります。

大粒パールが入ったホワイトグロスで、口紅の色を引き立ててジューシーな唇に。

カラー(3)|深いローズ色のクラッシートーク

ブラック、ホワイトと続いて3色目は、深いローズ色のリップです。パールはゴールドが入っているので、どこか上品で高貴な唇になります。

これ1本でリップメイクを仕上げることができますよ。

商品名トークリップグロス
カラー・ミステリアストーク
・ラブサムトーク
・クラッシートーク
発売日2019年8月23日(金)※数量限定
税抜価格1,300円

潤んだ瞳に|グロスラッシュマスカラ

出典:PR TIMES

まつ毛一本一本をみずみずしい質感に見せるウォータリーグロス処方で、潤んだような目元に仕上げます。

ダブルエンドのブラシで、パールを密着させながらしっかりセパレートされたまつ毛に。

透明マスカラやトップコートマスカラとして使うことができます。

オーロラパール入り&まつ毛ケアも

グロスラッシュマスカラに含まれたオーロラパールは、大きさの異なるブルーとシルバー。瞬きするたびに輝く目元になります。

さらに、まつ毛を保湿する効果とボリューミーに見せる効果の成分も入っているので、まつ毛に元気を見せたい方にもおすすめです。

商品名グロスラッシュマスカラ
発売日2019年8月23日(金)※数量限定
税抜価格1,500円

オルビスの新作秋コスメで輝きとツヤを

今シーズンのオルビス秋コスメの、マルチクリームアイカラー・トークリップグロス3色・グロスラッシュマスカラをご紹介しました。

どの商品もパールが入っているので、輝きとツヤのある印象にしてくれます。数量限定なので早めにゲットしましょう。

今回ご紹介したコスメは、通信販売と全国のオルビス・ザ・ショップで販売されるのでチェックしてみてください。

オルビス公式サイトはこちら

2019年新作秋コスメはこちらもチェック♡



ニュースカテゴリの最新記事