カネボウより2019秋の新作コスメ発売!リップ/アイライナー/マスカラ/コンシーラー/フェイスカラー

     
カネボウより2019秋の新作コスメ発売!リップ/アイライナー/マスカラ/コンシーラー/フェイスカラー

数々の名品を生み出し、多くの女性から支持され続けているカネボウ。2019年8月9日に限定品を含む秋の新作コスメが続々と発売!

濡れたような質感、ディープでダークなカラーリングは大人の女性の魅力を引き出します。

カネボウだからこそできる繊細な美しさを持つメイクが楽しめますよ。ひと足早くチェックしてみましょう。

出典:KANEBO

リップルージュ|秋カラーが可愛すぎる

個性的なリップを中心としたメイクが流行中の今、ぜひ注目したいのが新作リップ。

2019秋のトレンドはほんのりダークで深みのある濃密カラー。

カネボウではトレンド顔になれるリップが多数揃っていますので、自分に似合うカラーを見つけてみましょう。

ダークなツヤ感が美しい!リクイドルージュ(3,500 円 税抜)


出典:KANEBO

カネボウの人気アイテム「リクイドルージュ」に品番11~15、5つの新カラーが登場。

注目は品番12のメタルを溶かし込んだような重厚なツヤを醸し出すディープレッド。

「濡れメタル」を謳ったルージュは、今までにはない輝きで唇が持つ美しさを引き出してくれますよ。

また、深みのあるカラーはまとうだけで一気に旬顔になれる秀逸リップです。

限定カラーは要チェック!リクイドニュアンスルージュ(3,500円 税抜)


出典:KANEBO

幻想的な美しいカラーと、質感に定評のあるリクイドニュアンスルージュに限定カラー2種類が追加。

EX03 Mars planetは、火星をイメージしたパワーを感じさせるメタリックなレッド。

EX04 Saturn ringは、秋にふさわしいシックで神秘的なベージュカラーです。

秋の自然な光に合わせて表情をガラリと変えるルージュで、日常にドラマティックさをプラスしてみてはいかがでしょうか。

アイライナー・マスカラ|濡れた瞳を演出する

秋メイクに欠かせないのが目元のポイントメイク。

こちらでは濡れたような質感を演出できるカネボウの新作アイライナー&マスカラをご紹介します。

スルスルと描けるディープジェルアイライナー(3,200 円 税抜)


出典:KANEBO

EX01 Bloomy Purple、EX02 Curious Khakiの限定カラー2色を含む5色が揃うジェルアイライナー。

トレンドの鈍色(濃いグレー)をベースにしたディープカラーは、秋色シャドウと絶妙にマッチします。

操出式でスルスル描くことができるため、アイライナーが苦手な方にもおすすめ。数色揃えてその日の気分に合わせて使い分けるのも素敵ですね。

目力大幅アップ!ナチュラルフレーミングマスカラ(3,800円 税抜)


出典:KANEBO

限定の新色2色が追加になったナチュラルフレーミングマスカラ。

くすんだ深い赤にメタリックの華やかさを感じるセピアレッドは、ブラウン系やプラム系のアイカラーと相性バッチリ。

また、グリーンがかったダークトーンで意志を感じるメタリックなフォレストグレイは、秋に挑戦したいスモーキーメイクにもぴったりです。

お気に入りのアイカラーに合わせて選べば、日々のメイクがさらに楽しくなること間違いなし♪

コンシーラー&フェイスカラー|まるで素肌のような美しさ

2019年秋の新作には、待望のコンシーラーとフェイスカラーも新しく登場。

日本人の肌に合うカラーリングで、使い勝手抜群のコンシーラーとフェイスカラーは要チェックです。

お肌の悩みをフルカバー!コンシーラーコンパクト(6,000円 税抜)


出典:KANEBO

にきび跡、シミ、目の下のクマなどお肌の悩みは尽きないもの。そんなときに便利なのがカネボウの新作コンシーラーです。

とろけるような質感のテクスチャでお肌にぴったりフィットし、お悩みをしっかりカバー!

3つのカラーを単色使いしたり、ミックスしたりすることで、まるで素肌のような美しい仕上がりに。

さらに、ブラシとケース付きですので、持ち歩いてさっとお直しができますよ。

骨格を美しく見せる♡シマリングコンパクト(6,000円 税抜)


出典:KANEBO

肌にのせた瞬間に、のびやかに肌に広がって、さらりと密着する新感覚のフェイスカラー。

赤の色相の中心の色「5R」をベースとしたカラーですので、自然と血色を良く見せ、立体感を演出できます。

とても繊細なパールが配合されており、光の加減でキラキラと輝く自然なツヤ肌に。

骨格をより美しく、若々しさを表現してくれるフェイスカラーは、ぜひゲットしたい秋コスメです。

カネボウの2019秋新作コスメで流行先取り

輝くツヤ感や濡れたような質感、とろけるような質感など、カネボウの2019年秋新作コスメはさらに進化!

秋らしいクラシカルな印象のカラーに、斬新な質感やアクセントを加えた新作はぜひ手に入れたいですよね。

今回ご紹介した情報を参考に、お気に入りの新作コスメで秋メイクを楽しんでみてはいかがでしょうか。

KANEBO公式サイト

ARVOの人気メイク動画もチェック♡



ニュースカテゴリの最新記事