エチュードハウスのディアダーリンウォータージェルティント全色解説♡

     
エチュードハウスのディアダーリンウォータージェルティント全色解説♡

エチュードハウスは、プチプラなのに高品質なコスメを販売している、韓国コスメのブランドとして人気ですよね。

中でもエチュードハウスのリップは、韓国メイクにピッタリな可愛いカラーのリップが多く、たくさんの人に愛用されているコスメです。

この記事ではそんなエチュードハウスのリップ、ディアダーリンウォータージェルティントの魅力を解説し、全14色についての特徴をまとめていきます。

人気なカラーから個性的なカラーまで、しっかりと紹介していくので是非チェックしてください。

出典:Qoo10

『エチュードハウス』ディアダーリンウォータージェルティントの魅力って?


出典:Qoo10

キュンとする可愛いケースが特徴のディアダーリンウォータージェルティントですが、多くの韓国コスメ女子に支持される理由は何故なのでしょうか。

以下にそんなディアダーリンウォータージェルティントの魅力3つを紹介します。

思わず購入したくなるリップの魅力が分かれば、絶対に手に入れたくなること間違いなしですよ♡

唇に縦ジワができにくいこと


出典:Qoo10

唇に縦ジワができにくいリップかどうかは、美しいリップメイクに挑戦する上で、外せないポイントとなってきますよね。

エチュードハウスのディアダーリンウォータージェルティントは、メイクをした際に唇に縦ジワができにくいリップなことで評判です。

通常ティントタイプのリップは、塗った直後に乾燥してしまうものなのですが、ディアダーリンウォータージェルティントは果汁リップの名の通り、唇を瑞々しい状態で長時間持続してくれるリップとなっています。

チップが塗りやすい形をしていること

ディアダーリンウォータージェルティントは、リップのチップが塗りやすい形をしていることで評判です。

くるんと程良くカーブしたチップが、唇に密着してくれるので、リップメイクもさっとひと塗りで完成させることができます。

毎日のメイクに使っていくコスメなので、チップが塗りやすい形をしていることはありがたいですね♡

鮮やかな発色をしていること


出典:Qoo10

ディアダーリンウォータージェルティントは、鮮やかな発色のリップなことで人気です。

唇をまるで果汁のように、瑞々しく華やかな印象に演出して見せてくれるので、鮮やかな発色のリップとして満足できるコスメとなっています。

また落ちにくいリップでもあり、鮮やかな発色が長時間持続すること、食事の際でも落ちにくいリップなことでも人気です。

ディアダーリンウォータージェルティントをメイクに使えば、リップメイクのお直しの手間も少なくなるので、是非購入してみてはいかがでしょうか。

『エチュードハウス』ディアダーリンウォータージェルティント全14色解説♡


出典:Qoo10

エチュードハウスのディアダーリンウォータージェルティントは、果汁リップをテーマにしたコスメなので、リップカラーも果物のように鮮やかなカラーをしていることが特徴となっています。

またそれぞれのリップのカラー名も、ストロベリーやザクロなど果物の名前が付けられており必見です。

そんなディアダーリンウォータージェルティントは、人気色を選んだりすることの他に、お気に入りの果物のリップカラーを購入する選び方をしてみても良いでしょう。

ナチュラル&可愛いはモテの秘密|OR201 キンカン


出典:Qoo10

OR201番キンカンは、ピュアな印象を与えるベビーピンクが可愛いカラーです。

OR201番を使えば、透明感のある内側からにじみ出たようなリップメイクに仕上がるので、リップにナチュラル可愛い印象に見せれる効果を求める方は、是非購入してみると良いでしょう。

またリップを塗った感じのしない、まるで唇自体がベビーピンクに染まったようなリップメイクに仕上がるので、OR201番はナチュラルメイクにおすすめです。

夏コスメに使いたいオレンジリップ|OR202 オレンジ


出典:Qoo10

OR202番オレンジは、オレンジ感のする華やかなカラーがお洒落なリップです。

OR202番をグラデーションリップに使うとコーラル感のある仕上がりになりますが、濃くハッキリとメイクすると夏メイクにピッタリな、華やかなオレンジメイクに仕上がります。

気分が乗らない日や顔をパッと明るく見せたい日は、ビタミン感が可愛いOR202番をリップメイクに使っていくと良いでしょう。

オレンジニュアンスの赤リップ|OR203 グレープフルーツ


出典:Qoo10

OR203番グレープフルーツは、赤カラーの中にオレンジのニュアンスが入っていることが特徴のリップです。

そんなOR203番はコーラル感がお洒落なリップとなっており、夏から秋にかけてのメイクに是非使いたいコスメとなっています。

赤リップは派手な印象になりがちですが、ナチュラルメイクに人気なオレンジカラーがニュアンスとして入っているので、OR203番はメイクとして使いやすいカラーなことが特徴です。

唇にチェリーを映した感じ♡|OR204 チェリー


出典:Qoo10

OR204番チェリーは、濃く塗ると鮮やかな赤リップに、グラデーションリップなどで薄くメイクすると、仄かにコーラル感のする赤リップに仕上がるコスメなことが特徴です。

OR204番はキュンとする異性モテするカラーになっているので、リップに写真映えやキュン&可愛い効果を求める方は、OR204番を選ぶと良いでしょう。

ローズカラーの赤リップ|RD301 ストロベリー


出典:Qoo10

RD301番ストロベリーは、正にストロベリーのようなカラーが美しいリップです。

またRD301番は女子力のある赤リップとなっていますが、ニュアンスとしてブルーピンクっぽいカラーが入っていることも特徴となっています。

RD301番は、ディアダーリンウォータージェルティントの中でも人気な赤リップとなっていますが、RD303番よりローズカラーっぽい赤リップなことがポイントです。

ローズニュアンスのパープルリップ|RD302 マンゴスチン



出典:Qoo10

RD302番マンゴスチンは、ローズニュアンスのパープルカラーが特徴のリップです。

そんなRD302番は青味感が可愛いリップなので、特にブルべ肌の方におすすめなカラーとなっています。

純粋な赤がお洒落なリップ|RD303 アップル



出典:Qoo10

RD303番アップルは、混じり気の無い純粋な赤がお洒落なリップです。

RD303番はピュアな赤がお洒落なので、知的な印象に見せるメイクに使っても良し、華やかなトレンド感のあるメイクに見せても良しの、自在なリップカラーとなっています。

青味パープルリップ|RD304 ザクロ

RD304番ザクロは、透明感のある青味パープルが可愛いリップです。

またRD304番は他のパープルリップに比べ、それ程主張しないカラーとなっており、パープルリップの中でも自然なメイクの仕上がりになることで評判となっています。

またRD304番は青味系のリップとなっているので、ブルべ肌の方におすすめです。

ブルべ肌におすすめ♡|RD305 ナツメ



出典:Qoo10

RD305番ナツメは、赤パープルのカラーが可愛いリップです。

どうしてもセクシー系になってしまうパープルリップですが、RD305番のようにほんのり赤テイストのカラーが混じると、可愛さのあるリップメイクに仕上がります。

またセクシーながらもキュートにリップメイクで演出できるので、小悪魔的な可愛い印象に見せたい方は、RD305番がおすすめですよ。

蛍光っぽいパープルカラー|PK001 ラズベリー

PK001番ラズベリーは、蛍光色っぽいパープルカラーが特徴のリップです。

PK001番はパッと華やかなパープルリップとなっており、またリップが寒色系のカラーとなっているので、ブルべ肌の方におすすめなコスメとなっています。

またPK001番は明るいパープルという鮮やかな発色のリップとなっているので、顔を明るく見せたい日のメイクにおすすめです。

シリーズの中で人気のリップ♡|PK002 プラム


出典:Qoo10

PK002番プラムは、ディアダーリンウォータージェルティントの中でも一番人気のカラーなことが特徴です。

またローズ系のリップカラーとなっており、若干ピンクっぽい色合いが美しいコスメとなっています。

そんなPK002番の具体的なカラーとしては、RD305番より赤っぽいローズカラー、RD302番より赤っぽくないローズカラーなことが特徴となっています。

ベージュパープルが可愛い|PK003 プルーン



出典:Qoo10

PK003番プルーンは、ヌーディなパープルカラーがお洒落なリップです。

パープルの中にベージュがミックスされたカラーなので、ヌーディなリップでグラマラス感を出しつつも、セクシーなリップメイクに見せたい方に、PK003番はおすすめなコスメとなっています。

ダークオレンジが可愛い|BR401 イチジク



出典:Qoo10

BR401番イチジクは、赤ニュアンスのオレンジカラーがお洒落なリップです。

BR401番はOR202番と似た、オレンジカラーのリップとなっていますが、フレッシュな明るいOR202番とは違う、ダークなテイストのオレンジリップなことが特徴となっています。

明るいオレンジリップは、メイクから浮いてしまって困るという方は、濃いオレンジでメイクと馴染みやすいBR401番がおすすめです。

ベルベットのような唇に!|BK801 グレープ



出典:Qoo10

BK801番グレープはシリーズの中で、一番色っぽい&セクシーなパープルリップだとして評判です。

そんなセクシー感がお洒落なBK801番をメイクに使うと、唇にまるでベルベットを仕込んだかのような仕上がりになるので、上品かつセクシーなリップメイクに見せたい方に、おすすめなカラーとなっています。

ディアダーリンウォータージェルティントで唇に果汁感を足そう♡


出典:Qoo10

ディアダーリンウォータージェルティントは、果汁をイメージして作られたリップなので、唇にツヤ感が足せるティントリップとして申し分のないコスメとなっています。

また唇が乾燥しない、珍しいリップティントなことも特徴です。

果汁感が可愛いリップカラーを毎日のメイクに使い、唇に可愛い女子力やキュンとする魅力を足しましょう♡

『エチュードハウス』のリップが気になる方はこちら♡



メイク・コスメカテゴリの最新記事