「イヴ・サンローラン」のおすすめ下地♡”光の魔法”で毛穴もカバー

     
「イヴ・サンローラン」のおすすめ下地♡”光の魔法”で毛穴もカバー

リップをはじめ、様々なベストセラー商品を生み出してきたイヴ・サンローラン。

その中でも特に人気の高い、ゴールドパールが入った化粧下地「ラディアント タッチ ブラープライマー」はリピーター続出です。

今回はブラープライマーの人気の理由と、イヴ・サンローランのおすすめ定番下地をご紹介します。

下地をなんとなく選んでいたという方は、是非参考にしてみてくださいね。

トップ画像出典:Qoo10

イヴ・サンローランおすすめ下地♡ブラープライマー

本来、イヴ・サンローランの化粧下地は色付きのものが多いですが、「ラディアント タッチ ブラープライマー」は透明タイプ。

クリアな液体の中にゴールドのパールが入っていて見ているだけでゴージャスな気分に♡

このクリアな下地に隠された秘密を探ります。

光の魔法で肌悩みを瞬時にカバー


出典:amazon.co.jp

クリアな下地だとカバー力があるのか心配になりますが、イヴ・サンローランは独自の光の拡散効果をこのクリアなジェルに落とし込んでいます。

そのため、瞬時に明るく艶めくお肌に輝かせてくれます。

ジェル状のテクスチャーで、塗った瞬間サラサラと伸びが良いのが特徴です。クリアなのでどんな肌色でも使用できるメリットも。

人気の理由1:毛穴の凸凹をフラットに

 

この投稿をInstagramで見る

 

@018_mmがシェアした投稿


まず1つ目は、肌を均一に整えてくれる効果です。

イヴ・サンローランのジェルに仕込まれた「光の魔法」は、小じわや毛穴の凸凹もフラットにし、むきたまごのようなつるんとしたお肌に見せてくれます。

ニキビ痕、毛穴の開きが気になる方、小じわの悩みを抱えている方にとっては救世主のような存在です。

人気の理由2:美容オイルで化粧持ちUP

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mikaさん(@mika_623)がシェアした投稿


イヴ・サンローランこだわりの4種類の美容オイルが配合されているので、お肌に潤いを与え化粧ノリと化粧持ちを高めてくれる効果があります。

夏の暑い日に崩れにくいという口コミも。乾燥肌の人や乾燥しがちな秋冬でも、常に潤っているツヤツヤな上質なメイクが完成します。

お化粧しながらしっかりスキンケアもできるのも魅力♡

人気の理由3:光とツヤで立体感メイク

 

この投稿をInstagramで見る

 

御幸。さん(@mamo.yuuka)がシェアした投稿


立体感が生まれる理由は、中に入っているゴールドのパールのおかげ。

肌に伸ばすと馴染んでほぼ見えなくなりますが、ナチュラルに発光し艶やかな立体感メイクに仕上がります。

イヴ・サンローランらしいゴージャスで上品印象になるので、オフィスメイクにもぴったり。

毛穴レス肌に導くおすすめファンデーション

 

この投稿をInstagramで見る

 

yumika:)❤︎さん(@y1cosmakeupxx)がシェアした投稿


ブラープライマーに重ねるファンデーションは、リキッド、ファンデどちらでも◎

ただし、UV効果はないので日焼け止め入りのファンデは必須です。

おすすめは、マットな質感で高いカバー力のある「アンクル ド ポー オール アワーズ ファンデーション」と「アンクル ド ポー ル クッション」。

ブラープライマーを合わせると毛穴レスの透明感ある陶器肌に仕上がります。

公式サイトでは、こちら2種類のファンデそれぞれで、ブラープライマーとクレンジングがセットになったスターターセットが発売中です。

イヴ・サンローラン・ボーテ公式通販サイト

1 2

メイク・コスメカテゴリの最新記事