コンビニコスメ新作まとめ|コスパ良しの超優秀アイテム【2019年】

     
コンビニコスメ新作まとめ|コスパ良しの超優秀アイテム【2019年】

セブンイレブンやローソンなど、今は多くのコンビニでコスメが販売されるようになりました。

お手頃な価格で購入できて持ち運びにも便利なことが魅力ですが、その価格の安さから「本当に使えるの?」と不安に思っている方も多いのではないでしょうか。

今回は、そんなコンビニコスメの魅力と、2019年新しく登場した新作コスメたちをご紹介します。

リップやチークはもちろん、アイブロウやネイルまで揃うセブン、ファミマなど各社のアイテムを見ていきましょう。

最近注目を浴びている「コンビニコスメ」とは

コンビニコスメとは、その名の通りコンビニで販売されている化粧品のことです。

24時間いつでも購入できるため、急な外泊のときなどに重宝します。

大手コンビニであるセブンイレブン、ファミリーマート、ローソンからはそれぞれ異なるブランドのコスメが販売されています。

各社ともメイクアップ用の化粧品から基礎化粧品まで、幅広くラインナップされています。

安価だが実用性は高い

安い価格で購入できることが魅力のコンビニコスメですが、プチプラとは思えないほど品質が高い商品ばかり。

普段のメイクに使用している方も多くいます。

手軽に購入できるため、お試しで新しいコスメに手を出してみたいときにもぴったりですね。

携帯しやすさが魅力

コンビニコスメは、一般的なコスメに比べてコンパクトなサイズのものが多いのが特徴的です。

そのため、外出時の間に合わせのコスメとしてはもちろん、旅行に持って行くポーチを軽くしたいときにも活躍します。

セブンイレブンの2019年新作コスメ4選

セブンイレブンで購入できるのは、コンビニコスメとして大人気の「パラドゥ」。

「いつでも、お直しコスメ。」をコンセプトに、トレンドを抑えたかわいらしいコスメを手頃な価格で多数ラインナップしています。

1. 唇に馴染むリップ「パラドゥ ピュアリップカラー」

この投稿をInstagramで見る

 

りこちゃん。さん(@ricochan_804)がシェアした投稿

肌を美しく見せながらも、自然に唇に馴染むリップスティックが新発売されました。

カラーは、知的な雰囲気と色気を表現できる「リッチレッド」と、繊細なラメによって女性らしさを引き出せる「スパイシーベージュ」の2色展開。

なりたい印象に合わせて選ぶことができます。

美容成分が約80%配合されているほか、無香料なため香りの強いリップが苦手な方にもおすすめです。

関連記事

2. 女性らしい新色「パラドゥ ネイルファンデーション 両想いピンク」

この投稿をInstagramで見る

 

fooさん(@foos_nail)がシェアした投稿

塗るだけで女性らしさをアップさせるパラドゥのネイルファンデーションは、限定色が出るたびに話題になっています。

そんな中新たに販売された「両想いピンク」は、ほんのりと青みがかった淡いピンクが特徴。

かわいいけど子供っぽさのない、大人女子にぴったりのカラーです。

お直しコスメを謳っていることもあり、速乾性が非常に高いのも魅力です。

ポーチに忍ばせておけば、いつでも綺麗でかわいらしい爪をキープすることができますよ。

関連記事

3. マルチに使えるパレット「パラドゥ カラーパレット」

この投稿をInstagramで見る

 

@ryoko_makeupがシェアした投稿

チーク1色とアイシャドウ3色が入っていながら、1,000円という手頃さが魅力のメイクパレットが登場しました。

計算されたカラーの組み合わせによって、フォーマルにもカジュアルにも様々なシーンに対応できるメイクが可能です。

ブラシも一緒に入っているため、外出先でメイク道具を忘れたことに気が付いても安心。

粉質も非常にきめ細かく、間に合わせのコンビニコスメとしては充分すぎるほどの品質です。

4. 人気の口紅に新色登場「パラドゥ エッセンスルージュ」

この投稿をInstagramで見る

 

@__mii_bearがシェアした投稿

配合された美容成分によって高い美容効果も期待できる、パラドゥの口紅「エッセンスルージュ」から新たに2色が登場です。

トレンド感のある深いワインレッドはブラウンも織り交ざっているため、顔色を引き立てる効果が期待できます。

一方のピンクは、どんなメイクにも合わせやすいベーシックなカラーです。

黄味と青味が絶妙なバランスで配合されており、肌馴染みのいい発色が特徴です。

パラドゥの詳細はこちらをチェック♡

1 2

メイク・コスメカテゴリの最新記事