3CEのベルベットリップティント全18色解説!色持ちや新色も紹介

     
3CEのベルベットリップティント全18色解説!色持ちや新色も紹介

韓国コスメブランド『3CE』の「ベルベットリップティント」は、マットなのにしっとりクリーミーな質感で使いやすいと大人気のリップ♡

韓国コスメのリップティントは、落ちにくくて発色も良いと話題なんです!

今回は、『3CE』の「ベルベットリップティント」の魅力と、新色と合わせて全18色を詳しく解説していきます!

出典:Qoo10

『3CE』の「ベルベットリップティント」の魅力って?


出典:Qoo10
韓国コスメブランド『3CE』の「ベルベットリップティント」の魅力は何かご存知ですか?

豊富なカラーラインナップはもちろん、韓国コスメのリップらしい嬉しいポイントがたくさん!

大人気の理由を3つまとめてみました♡

誰でも簡単に綺麗に塗れる!色モチも◎

出典:Qoo10

フワフワとしたシャーベットのような軽い質感のリップなのでぼかすのも簡単。

リップの縦ジワが目立ちにくいので、マットでも老けて見えません!

不器用でもグラデリップや、自然に唇に滲んだような仕上がりが綺麗に作れるので、これ1本で様々な使い方ができるのでメイクの幅が広がります。

色モチも良く、「5時間メイク直しをしなくても綺麗に色が続いてくれた」と、口コミで評価が高いです。

モテる香り♡

出典:Qoo10
バニラのような甘い香りが特徴の『3CE』の「ベルベットリップティント」。

男性ウケ抜群な香りで、まさに「モテる女性の香り」です。

良い香りを身にまとえば、その日の気分も上がりますよ。

自信は女性を一番素敵に魅せる瞬間。

気になる彼と接近した時、ドキッとさせることができそう。

落ち着いた大人な色味が豊富


出典:Qoo10
韓国のリップティントといえば、パキッとした蛍光色や派手なカラーが多く敬遠してしまいがち。

こちらの『3CE』の「ベルベットリップティント」は、大人の女性でも違和感なく似合う落ち着いたカラーが豊富。

肌に溶け込むヌーディーなカラーや、ディープなくすみカラーが揃っています。

ティントでヌーディーなタイプは珍しいですよね。

見た目より淡く発色してくれるので、ディープなカラーでも塗りやすいです。

「トレンド感を求めて濃いめリップを塗ったら、魔女みたいになって失敗した!」という経験がある方は是非挑戦してみてくださいね。

『3CE』の「ベルベットリップティント」全10色解説♡


出典:Qoo10
オールシーズン楽しめるカラーがたくさん♡

『3CE』の「ベルベットリップティント」の全10色を解説していきます!

自分好みのカラーを見つけてみてくださいね。

「NEW NUDE/ニューヌード」


1番「NEW NUDE/ニューヌード」は、媚びないオレンジベージュ。

メイクをクールに仕上げたいときにおすすめです。

こちらのカラーは、グラデリップにするより、オーバーめに塗ってボリュームのある唇に仕上げてみるとかわいい。

素の唇の色をほんと少し血色を足したような控えめなカラーなので、誰でも使いやすいカラーですよ。

「GOING RIGHT/ゴーイングライト」


「GOING RIGHT/ゴーイングライト」は、血色感のある赤みベージュ。

オフにもオンにも使える万能なカラーです。

大人感のある色っぽい血色感がでるので、年下男性ウケも良い。

自然に馴染んで、肌の透明感をアップさせてくれる美肌リップです。

カジュアル、フェミニンなファッションとも相性が良いので毎日使える!

「DAFFODIL/ダッフォディル」


「DAFFODIL/ダッフォディル」は、くすんだ赤みブラウン。

秋冬にたくさん使えるお洒落なカラーですね。

濃すぎない赤リップなので、赤リップ初心者の方にも。

暗髪や黒髪に映えるカラーで、一気に華やかに!

大胆に唇の輪郭をくっきりと塗ると、こなれ感がでますよ。

「SAVE ME/セイブミー」


「SAVE ME/セイブミー」は、鮮やかなサーモンピンク。

顔色を明るく見せるので、「今日は顔が疲れてるな…」という時にあると便利です。

春夏用に1本持っておきたい元気なカラーですね。

一見派手に見えますが、肌馴染みが良いので気軽に使えます。

一度塗りでナチュラルに、重ね塗りでイベントや休日仕様に!

「CHILDLIKE/チャイルドライク」


「CHILDLIKE/チャイルドライク」は、黄みの強い朱色レッド。

ひと塗りで顔立ちをはっきりと見せてくれるカラーです。

シンプルなベージュ系のアイシャドウやチークでバランスをとりましょう。

唇の輪郭の縁をぼかした塗り方にすれば、大人な女性でも浮いて見えないですよ。

「NEAR AND DEAR/ニアーアンドディアー」


「NEAR AND DEAR/ニアーアンドディアー」は、青みのあるローズベージュ。

まるで海外セレブのようなヌーディーで高級感のある唇になれるカラーです。

オーバーめに塗るとエレガントに、唇の輪郭からはみ出さないように控えめに塗ると、儚い雰囲気に。

塗り方一つでガラッと印象を変えることができる魅力的なカラーです。

「PINK BREAK/ピンクブレイク」


「PINK BREAK/ピンクブレイク」は、知的なナチュラルピンク。

かわいさと色っぽさを持ち合わせているピンクカラーです。

大人の女性のために作られたようなピンクで、優しく、柔らかな雰囲気に仕上げることができます。

セクシーすぎる色はわざとらしくて苦手な方におすすめ。

「BEST EVER/ベストエバー」


8番「BEST EVER/ベストエバー」は、優し気ピンクレッド。

グラデリップをするのにぴったりな王道赤リップです。

落ち着いたピンクが混ざったカラーなので、赤リップでも強い印象になりすぎません。

以前は、王道赤リップにヌーディーな色味のないアイメイクがトレンドでした。

今は、目元にも赤みのあるアイシャドウと組み合わせてメイクに統一感を出すとお洒落さが増しますよ。

「PRIVATE/プライベート」


「PRIVATE/プライベート」は、色気溢れる強めレッド。

大人っぽすぎてなかなか手を出しにくいカラーに見えますが、意外と童顔さんに似合うカラーです。

頬の中央から小鼻に向けて血色感のあるチークを淡く馴染ませれば、濃いリップでも浮きません。

濃い赤リップでもマットな質感なら丸顔もシャープに見せてくれます。

「TAUPE/トープ」


「TAUPE/トープ」は、シックなブラウンレッド。

一気に秋冬仕様にしてくれるダークカラーです。

こちらは特に人気のカラーで、肌の色関係なく使えると評判。

ハッとするような美女感溢れる印象にしてくれますよ。

いつもの雰囲気をガラッと変えたい方におすすめ。

『3CE』の「ベルベットリップティント」の新色は?

『3CE』の「ベルベットリップティント」は、この他にまだまだかわいい新色が8色もあるんです!

新色も、他とは被らない絶妙なカラーが揃っているので是非チェックしてくださいね。

「GO NOW/ゴーナウ」


「GO NOW/ゴーナウ」は、優しいピンクパープル。

こちらは、重ね塗りで色味が結構変わるのでナチュラル・華やかのどちらにも対応しています。

すみれのような淡いカラーが涼しげで凛とした表情を作ってくれますよ。

アイメイクもパープル系のアイシャドウと合わせるとドラマティックなメイクが完成します。

PERSISTENCE「パーシステンス」


PERSISTENCE「パーシステンス」は、華やかなダークパープル。

ダークなカラーは今年トレンドのカラー。

こちらのカラーは、同じパープル系のアイシャドウと合わせるとバブル感がでてしまうので注意。

あえてオレンジベージュやピンクベージュのアイシャドウで外すと今っぽいメイクになりますよ。

「KNOW BETTER/ナウベター」


「KNOW BETTER/ナウベター」は、赤ワインのようなレッドパープル。

血色感のある絶妙なパープルで、暗くなるように見えて意外と顔色を良く見せてくれるカラーです。

リップに血色感があるので、メイクは引き算でチークレスかベージュチークでバランスをとりましょう。

夜のデートの時にプラスすれば、女度を上げることができます。

「センス良い!」と思わせることのできるカラーです。

「ICING CORAL/アイシングコーラル」


「ICING CORAL/アイシングコーラル」は、華やかなピーチピンク。

白味のある明るいカラーなので色白の方にぴったりなカラーです。

ひと塗りで一気にガーリーな印象になりますよ。

フェミニンなファッションと相性抜群です。

「ENJOY LOVE/エンジョイ ラブ」


「ENJOY LOVE/エンジョイ ラブ」は、くすみローズピンク。

青味と黄味どちらも持ち合わせているので、誰でも似合いやすいカラーです。

甘くなりがちなピンクですが、かわいくなり過ぎないので大人の女性でも使いやすいですよ。

上品でナチュラルなメイクに仕上げてくれます。

「GENTLE CORAL/ジェントル コーラル」


「GENTLE CORAL/ジェントル コーラル」は、ピュアなコーラルレッド。

コーラルカラーのリップを塗ると浮きやすい、色黒な方にもおすすめです。

美少女のようなピュアさを感じる、あどけない印象になれますよ。

ABSORBED「アブソーブド」


ABSORBED「アブソーブド」は、健康的なピンクレッド。

定番のブラウンアイメイクもこのカラーを足すだけで一気にオシャレ顔に。

メイクがいつもコンサバっぽくなってしまう方におすすめです。

「SIMPLY SPEAKING/シンプティ スピーキング」


「SIMPLY SPEAKING/シンプティ スピーキング」は、夏らしいオレンジコーラル。

オレンジベースのカラーですが、ピンクが混ざっているのでオレンジリップが苦手でも塗りやすいですよ。

「オレンジのリップを塗るとナポリタンを食べた後みたいになった」という経験がある方に是非挑戦してほしいです!

マットすぎない質感が今っぽい♡


出典:Qoo10
ナチュラルメイクもトレンドメイクもできる『3CE』の「ベルベットリップティント」。

シャーベット状のテクスチャーのおかげで、マットリップ初心者でもムラのない綺麗な仕上がりになりますよ。

今年もまだまだリップを主役にした責めるメイクがトレンド。

『3CE』の「ベルベットリップティント」を使って、自由にリップメイクを楽しんでみてくださいね。

韓国リップが気になる方はこちらもチェック♡



メイク・コスメカテゴリの最新記事