GUアプリ活用のススメ|絶対に得する特典・クーポンの詳細と登録方法

     
GUアプリ活用のススメ|絶対に得する特典・クーポンの詳細と登録方法

非常に安い価格でファッションアイテムを購入できることから、多くの人々に愛用されているGU。

そんなGUですが、アプリを使用すればもっとお得に利用できることをご存知でしょうか?

アプリを入れていれば会員特別価格でのセールを通知してくれたり、セルフレジをスムーズに使えたり、GUがさらに便利にお得に。

今回は、使えば絶対に得をするGUのアプリについてご紹介していきます。

GUアプリはお得な特典がいっぱい

魅力が多いGUですが、アプリを使うことでよりお得に利用することができます。

会員特別価格や会員専用クーポンでアイテムをより安く購入できることはもちろん、その他にも様々な特典があります。

日頃からよくGUを利用する方はアプリの登録を行うことをおすすめします。

お得な会員価格で購入できる

アプリを利用する一番のメリットは、商品を会員特別価格で購入できることです。

GUでは頻繁にセールが開催されていますが、その期間中はセール価格よりも安価な会員特別価格になる商品も登場します。

会員特別価格の有無は商品の金額のところに分かりやすく書かれているため、見落とす心配もありません。

お会計のときにアプリの画面上に表示される会員証を提示するだけで、一般価格の半額程度の価格で購入できることもあるため非常にお得です。

様々な会員専用クーポンが使える

アプリをダウンロードした方には、様々な割引クーポンが配信されます。

クーポンは店舗だけでなくオンラインストアでも利用できるものが多く、お得にお買い物をすることができます。

ダウンロード時にもらえる300円引きのクーポンのほか、誕生日に送られてくる誕生日クーポンなど、配信されるタイミングは不定期ですが様々です。

過去には1,000円分×10枚のトータル1万円分という非常にお得なクーポンが配信されたこともあります。

クーポンはメニュー欄の中の「COUPON」という項目からチェックできるため、見逃さないようにしましょう。

ポイントを貯めてもっとお得に

会員になることでポイントを貯めることができ、貯まったポイントはお得なクーポンに交換して利用することができます。

GUのポイント制度は独特で、半年間の購入金額に応じてランク分けされ、取得できるポイント数が変動するという特徴があります。

半年間の購入金額が25,000円未満だと300円につき1ポイントのレートですが、50,000円以上購入していると100円につき1ポイントが取得できるようになります。

なので、買い物をすればするほどポイントが貯まりやすくなります。

他にも、着なくなったアイテムを回収してくれるリサイクルボックスを利用することや、アプリ内のゲームで遊ぶことでもポイントは貯まります。

様々な方法でどんどんポイントを貯めていくことができます。

セール情報も見逃さない

在庫を持たずに売り切ることで単価を下げているという特性上、GUではシーズンの変わり目以外にも様々なタイミングでセールが行われています。

しかしセールは不定期のため、新聞の折り込みチラシをチェックしない方や、頻繁にGUに足を運ぶわけではない方は、期間限定のセールを見逃してしまうことは多いです。

しかし、アプリではトップページに最新のセール情報が表示されるため、アプリを入れておけばお得なセールを見逃す心配もなくなります。

店舗でのまとめ買いセールやオンラインストア限定のセールなど、セールの種類は多いため、自分に必要なセールを利用してお得にアイテムを手に入れましょう。

アプリならではのかわいいコーデを見つけることも

GUアプリ独自のコンテンツとして提供されているのが、「GU-SHARE」というコーディネート共有サービスです。

GUのアイテムを取り入れたコーディネートを「ユーザー別」、「アイテム別」、「ランキング形式」でそれぞれチェックすることができます。

GUで購入したアイテムの着こなし方を調べられるだけでなく、気に入ったアイテムはお気に入りリストに追加して後からまとめてチェックすること。

そのままオンラインストアで購入することも可能です。

もちろん自分のコーディネートを投稿することもでき、投稿することでポイントも貯まるので積極的に利用していきましょう。

1 2

ファッションカテゴリの最新記事