『セザンヌ トーンアップアイシャドウ』に新色登場!赤みブラウンの2019年秋コスメは8/8から

     
『セザンヌ トーンアップアイシャドウ』に新色登場!赤みブラウンの2019年秋コスメは8/8から

2019年8月8日(木)にセザンヌのトーンアップアイシャドウから新色が登場。これまでの全6色だったトーンアップアイシャドウは、これで全7色となります。

新色の秋コスメ・07 レッドブラウンは、濃い赤みブラウン・明るい赤みブラウン・ホワイト系の3色セット。

この濃淡を使って、ツヤのあるグラデーションアイを作れますよ。今回は、全7色になったトーンアップアイシャドウついてご紹介します。

セザンヌの特徴とは?

この投稿をInstagramで見る

セザンヌ化粧品さん(@cezannecosmetics)がシェアした投稿

まずはセザンヌの特徴についておさらいしましょう。大ヒット商品もご紹介します。

広い世代に支持されるプチプラコスメ

セザンヌの特徴は、なんといってもプチプラなこと。ただ安いだけでなく高品質・低価格なので、初心者からプロまでに絶賛されています。

皮脂テカリ防止下地が大人気

特に人気のある大ヒット商品といえば、セザンヌ 皮脂テカリ防止下地です。ピンクベージュとライトブルーの2色で、肌の色味補正をしながらテカリも防止してくれます。

アイシャドウで目元をトーンアップ

そんな下地が人気のセザンヌですが、トーンアップアイシャドウも高い評判があります。このアイシャドウの特徴は、微細パールが配合されていること。

ほんのりキラキラしながらくすみを飛ばし、目元全体を明るくしてくれます。

新色の特徴とキレイなグラデを作る方法

2019年8月8日(木)に発売する、新色の07 レッドブラウンの特徴と、セザンヌがおすすめするアイシャドウの塗り方をご紹介します。

新色の07は【赤みブラウン】

トーンアップアイシャドウは左から、明るさベース・肌なじみカラー・引き締めカラーと濃くなっていきます。

新色の07 レッドブラウンは、肌なじみカラー・引き締めカラーが赤みのあるブラウンです。これまでにブラウンは何色かありましたが、意外にも赤み系は初めて。

ボルドーの小物を合わせたくなる秋や、色っぽいメイクにしたい時にぴったりのカラーです。

キレイなグラデを作る方法

出典:CEZANNE/セザンヌ化粧品

A 明るさベース
B 肌なじみカラー
C 引き締めカラー


ステップ1
まず、Aの明るさベースをアイホール全体に乗せます。
チップではなく指を使うとキレイに発色するのでおすすめ。

ステップ2
Bの肌なじみカラーをチップを使っって、二重幅ができるとこあたりを塗ります。

ステップ3
最後は、Cの引き締めカラー。
アイラインを描くようにして、目のキワを塗ります。


基本のメイクはこれで完成。塗り重ねていくとキレイなグラデーションができます。

明るさベースは高発色のハイライトなので、涙袋に塗るとぷっくりと。ふわっとした涙袋にしたい方は、ぜひ明るさベースを目の下に塗ってください。

トーンアップアイシャドウの全7色をおさらい

この投稿をInstagramで見る

セザンヌ化粧品さん(@cezannecosmetics)がシェアした投稿


これまでの6色と、今回の発売する新色をご紹介します。それぞれ色味違い特徴があるので、異なった印象にできますよ。

定番のカラー|01 ナチュラルブラウン

出典:CEZANNE/セザンヌ化粧品

シンプルなブラウンで使いやすく、デイリー使いに活躍するカラー。トーンアップアイシャドウ共通ですが、小さなサイズなのでコンパクトなポーチでも収納しやすいです。

ふんわり優しい目元に|02 ローズブラウン

出典:CEZANNE/セザンヌ化粧品

ほんのりピンク色をしたナチュラルなブラウンで人気のあるカラーです。全体的に淡い色合いなので、優しい目元に仕上がります。

グレー系でハッキリと|03 チャコールブラウン

出典:CEZANNE/セザンヌ化粧品

ブラウンに分類されていますが、どちらかと言うとグレー系の色合いです。黒っぽい色で目元を引き締める、モード系のメイクにおすすめ。

透明感たっぷりに|04 ピンクブラウン

出典:CEZANNE/セザンヌ化粧品

02 ローズブラウンよりも、真ん中の色(肌なじみカラー)が濃いブラウンです。左の明るさベースの透明感が増しています。

クールな目元に|05 ナイトネイビー

出典:CEZANNE/セザンヌ化粧品

あまり見かけない珍しいカラーです。明るいネイビーは雰囲気あるアンニュイな目元に仕上がります。

夏にぴったりビタミンカラー|06 オレンジカシス

出典:CEZANNE/セザンヌ化粧品

オレンジメイクに大活躍。発色の良いオレンジは1色で目立たせたり、色を混ぜて深みのあるオレンジにしたりと色々な表情にできます。

新色の秋コスメ|07 レッドブラウン

出典:CEZANNE/セザンヌ化粧品

トーンアップアイシャドウに7色目が登場。こちらが2019年8月8日(木)に発売する新色の秋コスメのレッドブラウンです。

これまでにピンク系・オレンジ系・チャコール系のブラウンがありましたが、今回は赤みのある色合い。ブラウンの深みが増し、色っぽさのある目元に仕上がります。

トーンアップアイシャドウ 07 レッドブラウンの詳細

トーンアップアイシャドウを全色購入しても5000円以内に収まる低価格。ついつい全部そろえたくなりますね。ぜひ新色のレッドブラウンもお試しください。

発売日2019年8月8日(木)
税抜価格580円
公式サイトhttps://www.cezanne.co.jp/

ニュースカテゴリの最新記事