トニーモリー(TONY MOLY)のリップ12選♡ティントリップが大人気

     
トニーモリー(TONY MOLY)のリップ12選♡ティントリップが大人気

韓国コスメと言えば『TONY MOLY(トニーモリー)』ですよね。

『TONY MOLY(トニーモリー)』のコスメは、お肌に優しい成分でできていること、女子力がUPしそうなコスメなことで日本でも人気になっています。

中でもリップは、香りがフルーティーでお洒落だと評判♡。

この記事ではそんな『TONY MOLY(トニーモリー)』のリップ12個を紹介します。

出典:Qoo10

『TONY MOLY(トニーモリー)』のリップの魅力って?

韓国コスメは日本の中でも人気です。

ですが、その中でも『TONY MOLY(トニーモリー)』のリップが、魅力とされる理由は何故なのでしょうか?

パッケージが可愛い♡


出典:Qoo10

『TONY MOLY(トニーモリー)』のリップは、コスメのパッケージが可愛いく、またインスタ映えする見た目をしていると評判です。

可愛い女の子のキャラクターがデザインされたケースや、キャップが猫の形になっているコスメなど、キュートなリップがたくさんあります。

勿論エレガントでクールなルックのリップも、『TONY MOLY(トニーモリー)』では販売しているので、コスメは可愛いだけで済ませたくない、という女子にも人気です。

コスメがとにかくプチプラ!


出典:Qoo10

『TONY MOLY(トニーモリー)』のリップは、とにかくプチプラなことで有名です。

しかしプチプラだからといって、『TONY MOLY(トニーモリー)』のコスメが、高い韓国コスメと比べて、質の低いコスメだということはありません。

『TONY MOLY(トニーモリー)』のリップが、流行りの移り変わりが早いとされる、韓国コスメの中で生き残り続ける理由は、コスメの質が高いからこそなのです。

そんなプチプラだと評判の『TONY MOLY(トニーモリー)』のコスメは、コスメの平均価格が約1,000円以下と、驚きの価格をしています。

日本の通販だと、『TONY MOLY(トニーモリー)』のコスメも少々高くなってしまいますが、それでもプチプラな価格なことで評判です。

キュートなカラーのリップが多い


出典:Qoo10

『TONY MOLY(トニーモリー)』のリップには、思わず使いたくなる可愛いカラーのリップが多いです。

『TONY MOLY(トニーモリー)』のリップはカラーが選びやすいよう、リップのシリーズによって、セクシー系やキュート系などまとめてあり、コスメが選びやすくなっています。

またコーラル系やローズ系など、リップのテイスト別によってもコスメを販売しており、そのこだわりっぷりも嬉しいです。

「トニーモリー ディライトトニーティント」全3色紹介

「トニーモリー ディライトトニーティント」は、可愛いハートのケースがお洒落なリップです。

またケースがポップかつ、セクシーでお洒落なルックに見えるので、シックな装いの時やキュートな装いの時にも、「トニーモリー ディライトトニーティント」は使っていけます。

キュンとするローズピンク♡|No.01 Cherry Pink


出典:Qoo10

「トニーモリー ディライトトニーティント」の01番は、パッと目を引くピンクカラーが特徴のリップです。

01番はローズテイストのリップになっているので、セクシーかつキュートな口元に見せれます。

またローズリップは唇に塗ると顔が明るく見えるので、「トニーモリー ディライトトニーティント」の01番は、顔色を良く見せたいデートの日のメイクにもおススメです。

華やかなレッドカラー|No.2 Apple Red


出典:Qoo10

「トニーモリー ディライトトニーティント」の02番は、鮮やかなレッドカラーが特徴のリップです。

1日中鮮やかに発色し続ける02番は、プチプラなのに品よく、そして可憐で可愛い仕上がりになるカラーだとして評判。

お手持ちのシアーなグロスや、赤系のグロスを合わせてメイクをすれば、ちゅるんとした華やかな口元に仕上がります。

また同じく『TONY MOLY(トニーモリー)』の「トニーネイル」02番は、Apple Redの02番と同じカラーになっているので、合わせて一緒に購入するのもおススメです。

ビビッとなオレンジ|No.03 Orange Chacha


出典:Qoo10

「トニーモリー ディライトトニーティント」の03番は、ビタミンなオレンジカラーが特徴のリップです。

03番は華やかなオレンジになっており、顔がどんよりしがちな気分の乗らない日や、顔をパッと明るく見せたい、夏のリップメイクにも使っていけます。

また混じりけのない華やかなオレンジリップなので、トレンドのお洒落顔になるオレンジリップが欲しい方は特に、この「トニーモリー ディライトトニーティント」がおススメです!

「トニーモリー フルーツショットティントウォーター」人気色3選


出典:Qoo10

「トニーモリー フルーツショットティントウォーター」は、ケースにデザインされた、ポップなサクランボが可愛いコスメです。

『TONY MOLY(トニーモリー)』の中でも人気な、フルーツショットシリーズのリップなので、ブランド一押しのリップが欲しい方は、これを是非手に入れてみると良いでしょう。

青みピンクが可愛い♡|No.06 Raspberry Pink


出典:Qoo10

「トニーモリー フルーツショットティントウォーター」の06番は、顔を明るく見せれる、青みピンクが可愛いリップです。

06番はブルーテイストのピンクが可愛く、ブルーカラーと相性の良い、ブルべ肌の女子に是非おススメしたいリップとなっています。

またブルーテイストのリップは、唇のくすみをとってくれることで評判で、唇を華やかに見せたい女子に人気です。

女子のマストアイテム|No.03 Grapefruit Shake


出典:Qoo10

「トニーモリー フルーツショットティントウォーター」の03番は、女子のマストアイテムである、コーラルカラーが特徴のリップです。

是非『TONY MOLY(トニーモリー)』の03番を使って、韓国のオルチャンメイクをしてみましょう!
韓国メイクならではのコーラルリップを使って、今トレンドのリップメイクをするのです。

セクシーなエロリップ♡|No.05 Cherry Martini


出典:Qoo10

「トニーモリー フルーツショットティントウォーター」の05番は、ダークカラーのピンクレッドが特徴のリップです。

またマルティーニという名の通り、05番は正に瑞々しいカラーをしており、唇を妖艶かつキュートに見せたい日のメイクに、使えるコスメとなっています。

唇がシックな装いになるダークカラーのリップなので、唇にちょっとしたセクシーさを足したい女子は、是非購入してみてください!

「トニーモリー リップトーンゲットイットティントS」人気色3選


出典:Qoo10
「トニーモリー リップトーンゲットイットティントS」は、うるっとしたツヤ感がお洒落だと人気のリップです。

また、コスメがスマートな形のケースになっているので、ポーチに入れやすく携帯しやすいリップとなっています。

色っぽいオレンジピンク|No.02 Spicy Ruby


出典:Qoo10
「トニーモリー リップトーンゲットイットティントS」の02番は、鮮やかなオレンジピンクが特徴のリップです。

03番を唇に塗ると、まるで名の通りルビーをまとったかのような仕上がりになり、愛らしくも上品な口元になります。

キュートでお洒落なリップメイクには、「トニーモリー リップトーンゲットイットティントS」の02番がおススメです♡

キュートなピンクリップ|No.01 Baby Coral


出典:Qoo10

「トニーモリー リップトーンゲットイットティントS」の01番は、まるで赤ちゃんのように可愛らしい、ピンクカラーが特徴のリップです。

なので、キュートな印象に見せたい日のメイクにこの01番を使えば、よりもっと愛らしい印象のメイクに見えます。

また01番はきつすぎないリップカラーが特徴となっており、キュートなピンクでありながらも派手過ぎないリップとなっているので、職場でのオフィスメイクにおススメです。

シックなダークレッド|No.06 Chili Pepper


出典:Qoo10

「トニーモリー リップトーンゲットイットティントS」の06番は、シックなダークレッドが特徴のリップです。

唇がセクシーかつシックな仕上がりになるので、落ち着き感のある洗練された女性に見せたいときは、06番のリップを使うと良いでしょう。

またダークレッドのリップは、ブルべ肌と特に相性の良いリップカラーとなっているので、ブルべ肌の方は特に選ぶべきです。

「トニーモリー リップトーンゲットイットティントHD」人気色3選


出典:Qoo10
「リップトーン ジェット イット ティント HD」シリーズのコスメは、カラー展開が豊富なことで評判です。

また、手に収まるコンパクトな形のケースになっているので、お出かけ時にも持っていきやすいリップとなっています。

ビビットな青みピンク|No.04 Kiss Kiss


出典:Qoo10

「リップトーン ジェット イット ティント HD」の04番は、ビビットなテイストの青みピンクが特徴のリップです。

ブルべ肌と相性の良いカラーで、塗るとネオンのようにメイクの中で輝きます。

またセクシーでグラマラスな口元に演出できる上に、蛍光感のあるカラーがお洒落なので、華やかな印象に見せたいリップメイクにおススメです。

ヌーディなローズカラー|No.05 Cotton Rose


出典:Qoo10
「リップトーン ジェット イット ティント HD」の05番は、ヌーディなテイストのローズカラーが特徴のリップです。

05番はコーラルっぽくも見えるローズカラーが、お洒落なリップとなっています。

華やかなローズカラーが目を惹くリップですが、ヌーディで色っぽくも落ち着いたカラーになっているので、オフィスメイクにおススメです。

ライトなテイストのレッド|No.07 Red Light


出典:Qoo10

「リップトーン ジェット イット ティント HD」の07番は、まろやかな印象のレッドが特徴のリップです。

07番は華やかなレッドカラーのリップですが、派手過ぎないマイルドなテイストのリップになっており、使いやすいカラーとなっています。

またグラマラスな口元にも、キュートで色っぽい口元にも見せれるのでおススメです。

『TONY MOLY(トニーモリー)』のリップで普段と違うメイクに♡

『TONY MOLY(トニーモリー)』のリップの中でも、特に人気なコスメを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

『TONY MOLY(トニーモリー)』のリップは、韓国コスメの中でも優秀なコスメとして評判です。

プチプラな上に可愛く、上質な仕上がりのリップになっているので、是非自身の手持ちリップに加えてみてください。

韓国リップが気になる方はこちらもチェック♡

メイク・コスメカテゴリの最新記事