大阪・難波でタピオカ飲むならココ|2019年最新のおすすめ10選

     
大阪・難波でタピオカ飲むならココ|2019年最新のおすすめ10選

夏本番に向けて、冷たいドリンクがおいしい季節になりました。今年は大人気のタピオカミルクティーで暑い夏を乗り越えませんか?

今回は、大阪難波で楽しめるモッチャムや台湾甜商店などの人気のタピオカドリンクショップを紹介します。

近鉄・阪神の難波駅周辺のお店をピックアップしているので、梅田や心斎橋、天王寺近くにお住まいの方にもぜひおすすめです。

インスタ映え抜群♡五感で楽しむ大阪・難波タピオカドリンク店4選

タピオカドリンクは味がおいしいことももちろんですが、今ではその愛らしい見た目にも多くの注目が集まっています。

かわいいパッケージやドリンクの色だけでなく、インスタ映えするファンシーな内装をウリにしているお店も。

もはやタピオカドリンクは見て食べてと五感で楽しめる飲み物に進化しました。

ここではインスタ女子にうってつけのタピオカドリンクショップを紹介します。

ピンク溢れる店内にキュン♡|ヌーチャームダッツ

この投稿をInstagramで見る

 

ひー。さん(@_hiistagram_)がシェアした投稿


外から歩いているとはっと目を引くピンクカラーの店舗がおしゃれなヌーチャームダッツではこんなにかわいいミニボトルに入ったタピオカドリンクを提供してくれます。

いちごみるくやココナッツ、定番のミルクティーなどバリエーションも豊富です。

気になる店内は、乙女心くすぐるピンクをメインにしたインテリアで思わず写真を撮りたくなること間違いなし♪

入口に飾られたタピオカドリンクたちもフォトスポットなので要チェックです。

ヌーチャームダッツ
住所:大阪市中央区西心斎橋1-6-27
アクセス:難波駅から徒歩10分

ヌーチャームダッツ公式サイト

ビタミンカラーでハッピーチャージ|fruitsand

この投稿をInstagramで見る

 

Hiroさん(@hrs0925)がシェアした投稿


鮮やかなグリーンとビビットなイエローが元気を与えてくれえるようなタピオカドリンクです。

こちらは抹茶とマンゴーのスムージーにタピオカをトッピングしており、二つのことなるフレーバーを楽しむことができます。

熱くなる季節にはうれしい、シャリシャリとのど越しの良いスムージーともちもちのタピオカの食感が絶妙なコンビネーション。

ほかにもフルーツを使ったフレッシュなドリンクを数多く販売しているのでチェックしてみてください。

fruitsand
住所:大阪市中央区南船場2-12-2
アクセス:難波駅から徒歩15分

アートな空間でいただくフォトジェニックタピオカ|Tapici

この投稿をInstagramで見る

 

タピチ🥤ティースタンド《TAPICI》さん(@tapici_teastand)がシェアした投稿


大阪難波のアートスペース、AKAICHI内にできたタピオカドリンクショップのTapiciはその味もさることながら、かわいいフォトスポットが人気です。

アートスペースならではの才能が光るウォールアートと一緒にタピオカドリンクを撮影してみてはいかがでしょうか。

チーズティータピオカドリンクなど大人気メニューも取り揃えており、見た目にも味にも楽しい空間になっています♪

Tapici
住所:大阪府大阪市浪速区難波中2丁目3−20
電話番号:06-6616-9303
アクセス:難波駅から徒歩3分

Tapici公式サイト

クマのカップがかわいい|LITTLE BEAR TEA SHOP

この投稿をInstagramで見る

 

タピ部🥤💕さん(@tapibu_japan)がシェアした投稿


キュートなクマのドリンクカップが目を引くLITTLE BEAR TEA SHOPではチーズティー、ミルクティー、フルーツティーなど豊富なメニューをいただけます。

タピオカドリンク激戦区の難波に位置するにもかかわらず、比較的空いており飲みたい時にすぐ飲みに行けるのもうれしいポイント。

ミニトマトグリーンティーや青レモンティーなど変わり種も数多くラインナップしているのでチェックしてみてください。

LITTLE BEAR TEA SHOP
住所:大阪府大阪市中央区難波千日前15−11
アクセス:難波駅から徒歩5分

こだわりたっぷり大阪・難波の個性派タピオカドリンク店6選

難波には個性が光る少し変わったタピオカドリンク店が数多く、飲み比べをするのも楽しいです。

各お店がこだわりをもって選び抜いた素材を使った一品を提供しています。

普通のタピオカミルクティーにはちょっと飽きてしまった、、という方におすすめです。

こだわりの生タピオカを毎日炊き上げ!|モッチャム

この投稿をInstagramで見る

 

M.aoi◡̈♡さん(@aoao.053)がシェアした投稿


100%生タピオカにこだわったモッチャムではもちもちの出来立てタピオカをいつでも楽しむことができます。

タピオカ粉の一大生産地であるベトナムから材料を輸入し、毎朝手ごねしたタピオカを提供。

フレーバーはオーソドックスな黒糖ミルクやミルクティーのほかにも、抹茶ミルクやカシスラズベリー、期間限定商品などさまざまな種類から選ぶことができます。

連日大盛況なので、気になる方は早めに並んでおくのがベターです。

モッチャム
住所:大阪府大阪市浪速区難波中1-6-8 1F
アクセス:難波駅から徒歩3分

モッチャム公式サイト

国産材料にこだわるチーズティー|この世界観

この投稿をInstagramで見る

 

0217×0さん(@niina_akamine)がシェアした投稿


大人気のチーズティーを厳選した国産食材で作るタピオカ専門店がこちらのお店。

北海道産のクリームチーズで作る特性チーズフォームと沖縄の黒糖を練りこんだタピオカの相性が絶妙です。

フレーバーはミルク、ほうじ茶、抹茶の三種類から選べ、すべてにチーズフォームがトッピングされています。

タピオカの甘みとチーズフォームのしょっぱさがやみつきになること間違いなし♪

この世界観
住所:大阪府大阪市中央区難波千日前9-11千日前セントラル第1ビル 1F
アクセス:難波駅から徒歩4分

この世界観|千日前道具や筋商店街公式サイト

1 2

グルメカテゴリの最新記事