ZARAの人気バッグまとめ|絶対買うべき2019年最新おしゃれアイテム

     
ZARAの人気バッグまとめ|絶対買うべき2019年最新おしゃれアイテム

デザイン性に優れて、個性豊かなバッグがたくさんそろっているZARA。

リーズナブルに購入することができ、トレンドをおさえた商品もそろっていることから、インスタやTwitterなどでもそのコーデが注目されています。

トートバッグやかごバッグなど、2019年ZARAの最新の人気バッグを集めました。

ZARAのシンプルで大容量なおすすめバッグ4選

まずはじめにご紹介するのは、荷物がたくさん入るアイテム。シンプルなデザインですが、服装を選ばずに使えるのが魅力の商品が登場します。

1.爽やかなコーデに合う「カゴバッグ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuriko Hataさん(@yuritan_dayo)がシェアした投稿


白がベースになったカゴバッグは、暑い時期におすすめなアイテムです。持ち手の部分もカゴと同じ素材の紐でくくられており、アジアンな雰囲気を感じられます。

中には巾着もついているので、鍵や財布などの貴重品を入れておくのに便利♪

デニムやマキシワンピなど、服装を選ばないのも嬉しいポイントですね。爽やかなコーデを楽しみましょう。

2.サブバッグとして「トートバッグ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

h.arさん(@__h.ar)がシェアした投稿

ZARAのロゴが入った白いトートバッグ。シンプルなつくりになっているので、様々なコーデによく合います。

仕事などで荷物が多い時のサブバッグとしても重宝するのが魅力です。

横長タイプのアイテムで、書類・本・雑貨など、色々な荷物がしっかり入りますよ。

3.デイリー使いできるのが嬉しい「フリンジ付きバッグ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

桜 舞さん(@sakuramaichan)がシェアした投稿

ベージュ・ブラックがベースになっているバッグ。フリンジがついた上品でおしゃれなデザインなので、デイリーに活躍します。

ショルダーにもハンドバッグとしても活用できるのが魅力です。

丈夫なつくりで荷物が多い時でも安心して使えますよ。

4.書類や本を入れられる「トートバッグ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

@ai_r1742がシェアした投稿

紐の部分にロゴが入ったタイプの白トートバッグ。A4サイズの書類や本などがすっぽりと入るので、仕事用としても大活躍間違いなし♪

シンプルながらもさりげなくおしゃれなバッグで、カジュアルな服装やフェミニンなスタイルにもよくマッチしますよ。

大人可愛いデザインのZARAバッグ!おすすめ5選

大人可愛くて、旅行などにも使えそうなバッグをご紹介。細部までこだわりをもったアイテムがそろっています。

1.フェミニンなコーデと合う「巾着白バッグ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

@y_u_m_i08がシェアした投稿

女性らしいファッションと相性抜群なバッグ。きれいめなパンツ・スカートなどフェミニンなスタイルとよく合い、華を添えてくれるようなアイテムです。

バッグのクチが巾着型になっていているのもおしゃれなポイント。外側にはポケットが2個ついていて、収納部分が多いのも嬉しいですね。

2.ナチュラルな雰囲気「白の籐バッグ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

@mmshion2004がシェアした投稿

白の籐でつくられているリゾートにも活用できそうなバッグ。

持ち手の部分が木目調なつくりになっていて、ショルダーは皮状のもので出来ているので、カジュアルにもきれいめなファッショにもよくマッチするアイテムです。

トップの部分は、本体と同じ素材の籐で固定できるようになっていて、細部までこだわり抜いているのが魅力ですよ。

カゴバッグをお探しの方に是非おすすめしたい商品です。

3.エスニックさがキュートな「刺繍入りバッグ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

アイコン変えたよ コーデ記録→midori ミドリさん(@greenskarf19)がシェアした投稿

エスニックな雰囲気が大人可愛いショルダーバッグ。

刺繍が施されていたり、フリンジがついているなど、デザインがおしゃれなので、バッグにこだわりを持っている方にもきっとご満足いただけます。

デニムやエスニック調なワンピースとも相性抜群なアイテムです。

4.刺繍と持ち手がおしゃれ「カラフルバッグ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

momo.fさん(@qoo1o9)がシェアした投稿

赤・黄・橙・紫などのカラーで刺繍がされているこちらのバッグ。カラフルで、暑い季節におすすめなアイテムです。

持ち手の部分は木目調になっていたり、ショルダーは皮で出来ているので、その日の気分で使い分けることが可能♪

5.モノトーンコーデに使える「ビニールバッグ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

沙綾香◡̈♥︎さん(@___.sayaka.___)がシェアした投稿

ビニール素材でできたバッグ。雨が降ってきてもビニールでできているので濡れないのが嬉しいポイント。

ショルダー部分が黒いビニールになっていて、モノトーンファッションの時にも活用できます。中に巾着などを入れると、外から見えるのも可愛いですね。

1 2

ファッションカテゴリの最新記事