ZARAの結婚式コーデまとめ2019♡二次会に着たい高見えワンピースも

     
ZARAの結婚式コーデまとめ2019♡二次会に着たい高見えワンピースも

デイリーに活用することができ、結婚式やパーティーなどにも着用できることから大人女子に人気があるワンピース。

ZARAには結婚式におすすめな華やかでおしゃれなドレスや小物がそろっています。

今回は、ZARAのワンピースを活用したお呼ばれコーデ・二次会におすすめな2019年人気アイテムをピックアップしました。

結婚式におすすめなZARAのワンピースコーデ6選

まずはじめに結婚式に参列する時におすすめなコーデをご紹介。上品な雰囲気でありながら、個性あふれるデザインのものがそろいます。

1.ラインが美しい|黒ワンピース

 

この投稿をInstagramで見る

 

ibuu.さん(@ibuco__)がシェアした投稿

ラインが美しく女性らしさを演出できる黒のワンピース。

透け感がありながらも上品な雰囲気を感じられるアイテムで、腕・足元がきれいに見えるのが嬉しいポイントです。

パールやビジューのネックレス・ピアスなどをつけて華やかさを出すのがおすすめですよ。

結婚式以外にも、ホテルランチなどにもいいですね!

涼しげにきらめく|ブルーピアス

 

この投稿をInstagramで見る

 

chanchanさん(@schan005)がシェアした投稿

淡いブルーの色合いが美しいピアス。涼しげな雰囲気なので、この時期におすすめなアイテムです。

黒ワンピースに合わせる場合、バッグや靴をピアスと同系色のものにしたり、白などの明るいカラーのものを取り入れると良いでしょう。

2.二の腕をカバーしてくれる|レースワンピース

 

この投稿をInstagramで見る

 

Misa Motohashi/元箸みささん(@m_style_motohashi)がシェアした投稿

エレガントさを演出できるレース素材のワンピースは、二の腕や足を美しく見せてくれます。

丈が長めなアイテムですが、裾のレースの透け感で重たい印象にならないのが魅力です。

生地がしっかりとしている商品でヘルシーに肌見せができるので、幅広い世代の方におすすめ。

光沢感のあるクラッチバッグ・パンプスなどを一緒に合わせてみましょう。

3.大人可愛さを演出|赤ワンピ―ス

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちきこさん(@56chiki)がシェアした投稿

こちらはフェミニンな雰囲気を感じられる赤いワンピース。

ウエストの部分についている紐は、前や後ろなどお好みの場所で結ぶことが可能です。

パールのピアスやネックレス・シルバーのパンプスなど大人っぽいものを選ぶと、甘すぎない可愛さを演出することができます。

バッグは白・シルバーのアイテムを合わせてみましょう。

4.ゴージャスに決まる|コントラストギピュールレースペンシルワンピース

 

この投稿をInstagramで見る

 

kanaR40さん(@r40kana)がシェアした投稿

コントラストギピュールレースペンシルワンピースは、襟・腕・裾の部分がレースになっていて女性らしさを演出できる商品です。

Iラインになるアイテムは縦長効果があるので、ほっそりとスタイル良く見せることが可能。二の腕が気になる方は、ストールやボレロなどを羽織りましょう。

華やかさが増す|ゴールドピアス

 

この投稿をInstagramで見る

 

MAYUMIさん(@mayumi_4742)がシェアした投稿

大きな輪っこになったゴールドのピアスは、存在感抜群のアイテムです。

つけるだけで顔周りが明るく華やかに見えて、周りと差をつけられます。ゴールドのアクセサリーは、黒やネイビーのワンピースとも相性抜群♪

豪華な雰囲気で決めたい時に取り入れてみると良いでしょう。

5.スタイリッシュなデザイン|ワンピース

 

この投稿をInstagramで見る

 

Megumiさん(@keigoshimon791)がシェアした投稿

ウエスト・二の腕・裾の部分がレースになった黒いワンピース。レースのところから肌が少し見えて、ヘルシーな色気を演出できます。

スタイリッシュでタイトなデザインなので、すっきりと着こなせるのが魅力のアイテムです。

アクセサリーはキラキラとした素材のものにしたり、バッグはビジューがあしらわれたドレッシーなものをあわせるのがおすすめ。

6.体型カバーもできる|リボン付きレース素材ワンピ

 

この投稿をInstagramで見る

 

tekkoさん(@tekko.masyuduka)がシェアした投稿

リボン付きレース素材ワンピースは、フェミニンさを演出できる商品。

ネイビーでAラインになっているアイテムなので、体型カバーが叶うのが嬉しいポイントです。

ウエストのリボンがとってもキュートですね♡キラキラとした素材のバッグ・光沢感のあるエナメル素材のパンプスを選と良いでしょう。

高見えする二次会にぴったりなZARAワンピース5選

ここでは、二次会におすすめな高見えするワンピースを集めました。

普段使いもできるアイテムもあり、バッグ・靴・アクセサリーを変えると印象が変わります。

1.華やかデザイン|ドレープ付きワンピース

 

この投稿をInstagramで見る

 

Anriさん(@apricot.ribbon)がシェアした投稿

ドレープ付きワンピースは、華やかなデザインのアイテム。バストからウエストにかけてのラインがきれいで、女性らしく見せてくれます。

Vネックになっているので、デコルテも美しく見えますよ。胸元が気になる方は、キャミソールなどのインナーを合わせると良いでしょう。

カジュアルな小物をプラスすると、ラフな印象になり普段使いすることが可能です。

2.バックのリボンがセクシー|白ワンピース

 

この投稿をInstagramで見る

 

RiNRiN 占い&nailsalonさん(@rinrin_uranaiandnailsalon)がシェアした投稿

背中にリボンがあるちょっとセクシーなデザインの白ワンピースです。

肩甲骨が美しく見えるアイテムで、大人っぽい雰囲気のまとめ髪・ワンサイドダウンなどにすると、うなじから背中が見えて美人度がアップ♡

光沢感がある黒やシルバーのバッグをプラスするとよりゴージャスに仕上がります。

存在感がある|アクリルピアス

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆず♡ᵕ̈さん(@yuzu.monotone)がシェアした投稿

大ぶりで存在感があるクリアのアクリルピアス。

動くたびに耳元で揺れて、女性らしさを楽しむことができます。白など明るい色のワンピースや花柄のアイテムと合わせるとエレガントな仕上がりに♡

通年で活用できるのが魅力で、パンツスタイルとも相性抜群です。

3.女性らしい仕上がりに|花柄ミディ丈ワンピース

 

この投稿をInstagramで見る

 

🇯🇵Мэри 🇷🇺さん(@6mary21)がシェアした投稿

ピンクと黒の生地に花模様が描かれたエレガントなアイテム。

デコルテ・足首を美しく見せるデザインで、女性らしい仕上がりをお楽しみいただけます。

足長効果があるヌーディーなパンプスを合わせるのがおすすめ。パールを使ったアクセサリーを使用すれば、さらに上品に見えますよ。

4.靴・小物をかえるとパーティーに使える|花柄黒ワンピ―ス

 

この投稿をInstagramで見る

 

macoさん(@maco___to)がシェアした投稿

花柄黒ワンピースは、上品で落ち着いた雰囲気を演出できる商品です。

Aラインのデザインなので、すっきりと着やせできるのが嬉しいポイント。

ビジュー付きのバッグ・ヒールの高いエナメル素材のパンプスをプラスするとドレスアップすることができます。

スニーカーなどカジュアルなアイテムとも相性が良く、普段使いもできますよ。

5.小柄な方におすすめな|花柄白ワンピース

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuri Okuni(Takase)さん(@takase_yuri)がシェアした投稿

花柄白ワンピースは、華やかなアイテム。丈が短めのタイトなデザインなので、小柄な方におすすめしたいアイテムです。

着心地が良い商品で、優しい肌触りをお楽しみいただけます。紐はウエストの前側で結ぶと、大人キュートな仕上がりに。

サテン素材のシンプルなクラッチバッグをプラスしてみましょう。レザージャケットやカーデを組み合わせると普段使いもできますよ。

2019年ZARAワンピースで結婚式コーデを楽しもう


上品で華やかなもの・シックで大人っぽく見せることができるワンピースなど、ZARAには様々なものがそろっています。

アクセサリー・バッグ・靴などのアイテムもあり、トータルでコーデを決められるのが魅力です。

ZARAでは続々と新作ワンピースが発売されているので、お好みのものを見つけて、おしゃれなコーディネートを楽しんでください。

ZARA JAPAN公式サイト

ARVOのZARA人気記事はこちら♡



結婚式のヘアアレンジもチェック!

ファッションカテゴリの最新記事