ZARAの神ワンピ16選|2019年のイチ押しワンピースとコーデをご紹介!

     
ZARAの神ワンピ16選|2019年のイチ押しワンピースとコーデをご紹介!

シンプルなものやフェミニンなものなど、ZARAには様々なデザインのワンピースがそろっています。

お手頃な価格で購入できることから、大人女子に大人気!

2019年イチ押しワンピースとコーデをピックアップしていきます。

オフィスにぴったりなZARAの人気ワンピ3選

まずはじめに、オフィスにふさわしいアイテムをご紹介。涼し気で着回せるワンピースがそろっています。

1.きれいめに着こなせる「コットンシャツワンピ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

ほりぴ/おしゃれアドバイザーさん(@horipi_horipi)がシェアした投稿

コットンシャツワンピ・リネンパンツを組み合わせたクールな印象のコーデ。風通しがいいので暑い季節にぴったりです。

シックな色合いの組み合わせで、上品さを演出することができます。

ブルー・グリーンなどのサンダル・パンプスなどと合わせるとより涼し気な仕上がりになりますよ。

2.アレンジ自在「前ボタンワンピ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

サクマランさん(@ran.sakuma)がシェアした投稿

前ボタンワンピースは、ベージュで着回しが効くのが魅力のアイテム。

Vネックになっていたり、腰にゴムが入っていて、すっきりと着こなすことが可能です。

丈が長いワンピースなので、ヒールやパンプスなど合わせると、さらにバランスが良くなります。

3.パンツと組み合わせてお仕事モード「シャツワンピコーデ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rkmamaさん(@krkids0312)がシェアした投稿

白のシャツワンピにベイカーパンツを組み合わせたコーデ。

さらっとした清潔感あふれるシャツワンピで、スカートにインして着用したり、ジャケット・カーデとも相性抜群です。

ベージュ・ブラックのボトムスと合わせると、お仕事にぴったりなきちんと感を演出することができます。

セクシーさを演出♡豪華めなZARAワンピ4選

ここでは、ちょっとしたパーティーなどにおすすめなアイテムをご紹介。幅広い世代の方が着用できるようなものがそろっていますよ。

1.パーティーにも「美脚ワンピース」

 

この投稿をInstagramで見る

 

🇯🇵Мэри 🇷🇺さん(@6mary21)がシェアした投稿


パーティーや結婚式の2次会などにぴったりのアイテム。

美しいシルエットが魅力の商品なので、バストラインや足が美しく見えます。

ゴールドのアクセアリー・ヒールの高いパンプスを合わせるとよりゴージャスさを演出することができますよ。

2.小物をプラスすればゴージャスに「赤ワンピース」

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちきこさん(@56chiki)がシェアした投稿

大人可愛い雰囲気の赤ワンピースです。ウエストの紐は、前や後ろなどお好みの場所で結ぶことが可能。

シルバーやメタリック素材のパンプス・アクセサリーを組み合わせるとよりゴージャスな雰囲気を演出することができます。

3.女性らしいシルエット「レースワンピース」

 

この投稿をInstagramで見る

 

Misa Motohashi/元箸みささん(@m_style_motohashi)がシェアした投稿

幅広い世代の方にお楽しみいただけるレース素材のワンピース。二の腕や足のラインをレースできれいにカバーしてくれるのが嬉しいポイント。

女性らしいシルエットが魅力のアイテムで、レースの透け感がヘルシーな色気を演出してくれます。靴やバッグで遊び心をプラスするのもおすすめです。

4.女っぷりが上がる「ワンピース風なリネンコート」

 

この投稿をInstagramで見る

 

chihoさん(@around_60_couple)がシェアした投稿

リネンコートは、ワンピース風に着こなすことができるアイテム。

中にキャミドレスを着用して、リネンコートのボタンを少し外して着ると足のライン・デコルテが美しく見えるのでおすすめです。

パンプスやバッグを明るい色のものを取り入れることで、大人可愛い雰囲気に。

1 2

ファッションカテゴリの最新記事