ZARAの2019年『本当におすすめできる』レディース人気アイテム16選

     

着まわせる!ZARAの2019年おすすめボトムス4選

ここでは、履き心地が良く、デイリーに使えるボトムスをご紹介。トップスや小物を変えれば、違った雰囲気を楽しめます。

1.爽やかさを演出「白スカート」

 

この投稿をInstagramで見る

 

mihoさん(@mihoyoshida444)がシェアした投稿

白スカートを活用すると、爽やかさを演出することが可能です。

ブラウス・サマーニットなどと相性が良く、夏にぴったりなコーデを楽しめます。ミュール・パンプスなどと合わせるとエレガントな雰囲気に♡

ボトムスの色と合わせたスニーカーにすれば、カジュアルな印象に仕上げられますよ。

2.白いトップスと好相性「華やかスカートコーデ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

flower_bell47さん(@flowerbell47)がシェアした投稿

緑・赤・黄色などのカラーで描かれた華やかな柄スカート。

ウエスト部分を紐で結ぶことによってメリハリを出すことができ、すっきりと着こなせます。

白や黒のトップスと合わせるとシックな印象を出すことができますよ。

3.通勤にも活用できる「スカートコーデ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

flower_bell47さん(@flowerbell47)がシェアした投稿

パステルブルーのスカートを活用したコーデです。トップスを同系色でまとめることで、通勤にもOKな夏にぴったり爽やかコーデの完成。

靴はピンクやパープルなどのパンプスを合わせてもきれいに決まります。

4.履きやすくて優秀「デニム」

 

この投稿をInstagramで見る

 

_s_n_o_さん(@____s__28____)がシェアした投稿

履き心地が良くて、着回しが効くデニムを活用したコーデ。

Tシャツ・スニーカーを合わせるとカジュアルな雰囲気を演出することができ、ブラウス・サマーニット・パンプスなどを活用すればフェミニンな印象に仕上がります。

1着持っているとコーディネートの幅が広がるのでおすすめなアイテムです。

ZARAの大人可愛いサロペット・ワンピースおすすめ3選

1枚あると何かと便利なワンピースやサロペット。小物など取り入れて、自分らしいおしゃれを楽しんでください♡

1.着やせできる「白サロペット」

 

この投稿をInstagramで見る

 

@ri.__styleがシェアした投稿

動きやすくて着やせするサロペット。体のラインを美しく見せるデザインで、シンプルながらも大人っぽく着こなせます。

前ポケットがついているのが嬉しいポイントです。

2.華やかなアイテム「花柄ワンピ―ス」

 

この投稿をInstagramで見る

 

Norikoさん(@nori0620)がシェアした投稿

ピンクや赤の花柄が描かれたワンピース。

デニムジャケットやスニーカーと合わせると甘辛な雰囲気を演出することができます。アクセサリーをプラスすると、大人可愛く着こなせますよ。

3.デイリーに大活躍「シャツワンピ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

村上美穂さん(@mi_chan62)がシェアした投稿

フロントにボタンが付いたデザインのシャツワンピです。

1枚でさらっと着たり、ボトムス・Tシャツなどを着て上から羽織るなど、様々な着こなし方ができるのが魅力の商品。肌触りが良いのも嬉しいですね。

1 2 3

ファッションカテゴリの最新記事