「CHANEL(シャネル)」のリップ&ハンドクリームをプレゼントに!

     
「CHANEL(シャネル)」のリップ&ハンドクリームをプレゼントに!

喜ばれるプレゼントとして人気の「CHANEL(シャネル)」。

今回は、プレゼントにおすすめなCHANEL(シャネル)のリップとハンドクリームを特集します。

定番なものから新作まで気になるアイテムがずらり。実際にプレゼントされた方の口コミも紹介しますので参考にしてくださいね。

プレゼントにおすすめ「CHANEL(シャネル)」のリップ

「CHANEL(シャネル)」のリップは、大人女子への最強プレゼント。

ここでは、数あるラインナップの中から特に人気のリップをピックアップしました。

迷ったらまず定番の「ルージュ ココ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

mamiyさん(@mamiy_25)がシェアした投稿

「CHANEL(シャネル)」のリップといえばルージュ ココ。どのリップにしようか迷ったら、イチオシでおすすめしたいシリーズです。

ヒマワリ種子ロウなどを配合した保湿タイプで、唇をうるおしながら発色をみずみずしく演出します。

シンボリックなレッド系ほか、旬なコーラル系などカラーバリエーションも豊富です。

「ルージュ ココ」の口コミ

──プレゼントにルージュ ココ。センスありすぎだし色も素敵♪

喜ばれる色を選ぶのは悩ましいですが、相手のファッションをヒントに、BAさんに相談してもいいですよ!

詳細はこちら/シャネル公式サイト

トレンドなリップなら「ルージュ ココ フラッシュ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

annさん(@axk0626)がシェアした投稿

プレゼントに必要な「ワクワク」「ドキドキ」はリップケースにも。

ボディのトップが透明になっていて、ブランドロゴをリップの色に合わせています。

ワンストロークで唇に魔法をかけるツヤやかなリップです。新色や現定色が充実しているシリーズなので、トレンドなプレゼントにはピッタリ!

「ルージュ ココ フラッシュ」の口コミ

──妹の誕生日プレゼントにココ フラッシュ。ツヤがめちゃ良かった。

お姉さんから妹さんへの誕生日プレゼントには大人ルージュを。たとえば、20歳の記念や就職祝いなどにもおすすめです。

詳細はこちら/シャネル公式サイト

鮮やかな発色には「ルージュ アリュール」

 

この投稿をInstagramで見る

 

Reikaさん(@rerechun)がシェアした投稿

唇を鮮やかに際立たせるビビッドなリップです。とろけるように唇になじむみ、セカンドスキンのようなヴェールで覆います。

大胆に発色し、口元を印象的にするため、どのようなファッションにも映えますよ。

ピンク系からオレンジ系まで、話題のフェミ顔をつくるのにピッタリなカラーが揃っています。

「ルージュ アリュール」の口コミ

──婚約から2周年ということで、主人からルージュアリュールを2本サプライズでいただきました。

ご主人様から婚約2周年の記念に2本のルージュアリュールとは素敵なアイデア。結婚記念日にも応用できるプランですね♡

詳細はこちら/シャネル公式サイト

使いやすくて胸ときめく「ルージュ ココ グロス」

 

この投稿をInstagramで見る

 

しぃ🗿🍋♡さん(@sheee__888)がシェアした投稿

プレゼントリップの定番ともいえるグロス。

「CHANEL(シャネル)」のグロスなら、きらめき感だけでなくインパクト大な立体感も与えられます。

贈られた方も手持ちのリップに合わせて楽しめるため、使いやすいのも魅力です。

ニュートラルなゴールドベージュから、ドラマティックなボルドーまで圧巻のカラーバリエーションからお選びください。

「ルージュ ココ グロス」の口コミ

──友達にもらったシャネルのリップグロス、荒れないしなめらかでベタつかないから大好き♡

美しさはもちろん、つけ心地もいいのがハイブランドです。仲良しのお友達にプレゼントしたら、もっともっと親密になれるはず。

詳細はこちら/シャネル公式サイト

1 2

メイク・コスメカテゴリの最新記事