Parado(パラドゥ)おすすめコスメ11選|優秀すぎる新作アイテムとは

     

メイクの必需品!パラドゥアイメイク5選

アイシャドウやアイラインなどの、アイコスメは化粧の必需品!

アイシャドウなど、コスメによっては何個持っていても、使い分けできるので無駄になりません。

こちらでは、パラドゥのアイメイクアイテムをご紹介します。

自然に描き足しができる|お直しさんのアイブロウペンシル

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぎさん(@gig3gle)がシェアした投稿


眉尻などに自然に描き足しができる、お直しさんのアイブロウペンシル。

皮脂ブロック処方で皮脂に馴染みにくいので、眉を描いたらしっかり最後まで長持ちします。

芯が柔らかいので、太さも自由自在です。

<カラー>
GY1…グレイッシュブラウン/BR1…ディープブラウン/BR2…ライトブラウン

滑らかな描き心地|お直しさんのペンシルアイライナー

皮膚にひっかからない、滑らかな描き心地が魅力的なお直しさんのペンシルアイライナー。

ウォータープルーフタイプなので、夏場の汗も安心。オールシーズン使うことができます。

またジェル処方のおかげで、1描きでしっかり発色してくれますよ。

<カラー>
BK…ブラック/BR…ブラウン

重ねても美しさキープ|お直しさんのリキッドアイライナー

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちーさん(@organic_ch)がシェアした投稿

重ねても美しさをキープする、お直しさんのリキッドアイライナー。リキッドだけど水っぽさがなく、濃くしっかり発色◎

そして筆も程よい硬さで、手ぶれの心配なし!描くのが苦手な方でも上手に使うことができます。カラーはブラックのみです。

これ1つでとっても便利!|カラーパレット

 

この投稿をInstagramで見る

 

tokitoki1603さん(@tokitoki1603)がシェアした投稿


チーク1色とアイシャドウ3色が、1つのパレットになりました。

温かみのある表情にしてくれるパレットは、肌色を選ばないので誰でもぴったり♡

ベーシックフェミニンのカラー設計で、シーンを選ばず使うことが可能です。

<カラー(画像の右上からご紹介)>

 

この投稿をInstagramで見る

 

jampanaさん(@jampana__)がシェアした投稿

・A.アイシャドウ(ハイライトカラー)…万能なライトベージュ。繊細なパールがツヤ感ときらめきをもたらします。

・B.アイシャドウ(メインカラー)…パールをふんだんに使用したピンクゴールドベージュ。単色でもおすすめ。

・C.アイシャドウ(引き締めカラー)…深みのあるダークブラウン。アイライナーとしても◎

・D.チーク…血色感をもたらすピンクコーラル。アイシャドウとしてもOK。

ボリューミーなまつげになる|お直しさんのボリュームマスカラ

 

この投稿をInstagramで見る

 

サシミさん(@sasimilist_)がシェアした投稿


1本1本がしっかりしたボリュームあるまつげになる、お直しさんのボリュームマスカラ。

さばけるブラシで、ダマ・タバなしを実現。高い品質でとても使いやすいアイテムです。

また速乾タイプなので、サッと手直しできます。カラーはブラック1色展開です。

ポーチを忘れても大丈夫!パラドゥメイクセット

ポーチ忘れに心強い、メイクセット。その用途は幅広く、旅行などのお泊りにも大活躍します。

こちらでは、パラドゥのメイクセットをチェックしていきましょう。

常備したい3つのマストアイテム|お直しさんのメイクセット

 

この投稿をInstagramで見る

 

コスメコンシェルジュ💄仲 有美さん(@yumi_cosme)がシェアした投稿


・パウダリィファンデーション(OC20自然な肌色・OC10明るい肌色)
・スリムアイブロウペンシル(BR自然な茶色)
・UV下地CC

上記3つのコスメがセットになった、お直しさんのメイクセット。お値段は税抜きで1300円です。

お直しコスメはパラドゥがおすすめ♪

パラドゥのコスメは、お直しコスメとして優秀♡ 販売もセブンイレブンなので、必要な時に気軽に購入が可能です。

またコスメの数自体は多くはありませんが、1つ1つの品質は高く、リピートしたくなるアイテムが揃っています。

ぜひ上記を参考に、素敵なパラドゥのコスメアイテムをゲットしてくださいね。

パラドゥ公式サイト

コンビニコスメの人気記事はこちら♡

1 2
     

メイク・コスメカテゴリの最新記事

}