しまむら商品をインスタで探す|2019年最新の人気アイテムまとめ

     

2019年しまむらの人気アイテム|ワンピース編

インスタにあふれる、しまむらの人気ワンピースに大注目!

ナチュラルカラーのプリーツサロペット

 

この投稿をInstagramで見る

 

satoさん(@satoemi.1002)がシェアした投稿

有名インフルエンサーのプッシュにより、大ヒットセラーになっているサロペットです。

ネックは浅めと深めの2タイプあり、インナーなどに合わせて選べるのもポイント。

やや薄めの生地ですが、プリーツの立体感でインナーが響きません。

キャミソールやTシャツをインナーにしたり、シャツやジャケット、ロングカーディガンをアウターにしたり、着回しは自由自在です。

スポーツサンダルやサマーブーツなど、足元にボリューム感をもたせるコーデもおすすめ。

サファリカラーのジャンパースカートとブラウス

 

この投稿をInstagramで見る

 

林檎ママさん(@wa.cha08)がシェアした投稿

トレンドなサファリカラーのワンピースです。画像の左側はジャンパースカート、右側は半袖のワンピース。

それぞれスモーキーな色合いなので、インナーやアウターには濃い色を合わせましょう。

たとえば、黒やネイビー、ダークブラウンなどがおすすめです。

また、リゾート感もあるので、つば広の帽子やフラットなストラップサンダルなどとコーデしてもOK!

レースのロングカーディガン

この投稿をInstagramで見る

 

@ichigo___yumuがシェアした投稿

夏のベストセラーになりそうな勢いのロングカーディガンです。上品な総レースで、プチプラファッションとは思えない気品が漂っています。

ベーシックな装いとしては、ワンピースをインナーに合わせるのがおすすめ!

ほかにも、ショートデニムとTシャツの上に羽織ったり、色を揃えたタンクトップとレギンスに組み合わせたり、テーマや色のバランス、シルエットの雰囲気を見ながら手持ちの洋服に合わせましょう。

マネしてみて♡インスタで見つけたおすすめコーデ

しまむらの人気アイテムを使ったコーデをインスタからピックアップ!

オールしまむらのトータルコーデ

 

この投稿をInstagramで見る

 

プチプラ好き♡さん(@petitprice_55)がシェアした投稿

ビビッドなマゼンダカラーのスカートに、ボーダーのフレアスリーブカットソーを合わせ、黒のストラップサンダルとキャメルのバッグをマッチさせたトータルコーディネートです。

有名インフルエンサーとのコラボアイテムを含み、4点揃えても7,000円少々と驚きです。

スカートは、マキシ丈で光沢感があります。ベルト付きなのも嬉しいポイント。

カットソーはボートネックになっているので、胸元をキレイに見せます。

お手本コーデを参考に、気になるアイテムをゲットして手持ちのアイテムとも着回してみたいですね。

トップスとボトムスでマリンコーデ

 

この投稿をInstagramで見る

 

RUMIさん(@__m3022__)がシェアした投稿

ロープ付きのワイドパンツに、同系色のボーダーカットソーを合わせたマリンコーデです。

パンツはややハイウェストなので、美脚効果もバッチリ。

カットソーは5分丈のフレアスリーブで、悩ましい二の腕をカバーするところもGOOD!

バッグとサンダルは別ブランドですが、全体的にリラクシーなコーデに仕上がっています。

ロングシャツで仕上げるキレイめカジュアルコーデ

 

この投稿をInstagramで見る

 

♧さん(@a___y___3m)がシェアした投稿

デニムやTシャツは他社ブランドですが、しまむらのロングシャツを合わせてシンプルな着こなしでキレイめカジュアルに♪

シャツは前ボタンのワンピースタイプなので、ボタンを胸元まで留めてベルトを使ってもOK。

ベルトで分けたトップス部分をゆったりとさせれば、大人のゆるカジがキマりますよ。

シャツの袖丈を生かし、7分袖のタイトなボーダーを合わせたり、5分袖のレースインナーをもってきたりするのもおすすめです。

デニム風ワンピのスマートカジュアルコーデ

 

この投稿をInstagramで見る

 

macoponさん(@macopon23)がシェアした投稿

しまむらのデニム風ワンピースに、他社ブランドのカーディガンなどを合わせたスマートカジュアルなコーデです。

すべてのアイテムをクールな色合いで揃えたカラーコーディネートもお手本になります。

アウターの雰囲気でガラリと印象が変わるので、着回しが利くワンピースでいろいろ遊んでみましょう。

たとえば、ワンピースとは対照的な赤。レッドやワインなどのボレロを合わせるのもおすすめ。

シルバーのジャケットかストールを組み合わせても、スタイルそのままに装えます。

しまむらの人気アイテムをゲットしよう

しまむらの人気アイテムがインスタをにぎわすのは、プチプラなのに魅力的だから。

ファッショニスタのハートに火をつけ、プチプラコーデのお手本になっています。

人気のアイテムは入手しづらい場合がありますので、気になるアイテムが見つかったら、すぐに店舗へ出かけてくださいね。

しまむら公式サイト

しまむらのおすすめ情報はこちら!


1 2
     

ファッションカテゴリの最新記事

}