GUの新作ワンピースはチェックした?コスパ抜群の2019年おすすめ13選

     
GUの新作ワンピースはチェックした?コスパ抜群の2019年おすすめ13選

涼やかに着こなせる♡ノースリーブワンピース6選

素肌がでることで、涼やかな着こなしができるノースリーブワンピース。

またシンプルなアイテムが多い為、重ね着をして自分に合ったコーデをすることもできます。

こちらではGUのノースリーブワンピースをご紹介します。

綺麗なシルエット|Iラインワンピース(ノースリーブ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

RUMIさん(@__m3022__)がシェアした投稿

Iラインワンピース(ノースリーブ)は、Iライン効果でシルエットが綺麗。

そのまま着てもおしゃれで、下にパンツやスカートを合わせても自分らしいコーデが可能ですよ。

また裾はスリッドが入っているので、歩きやすい♪

ウエストマークでメリハリを|フロントボタンワンピース(ノースリーブ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

anさん(@a_n_maki)がシェアした投稿

ウエストマークでメリハリあるシルエットが、清楚感あるフロントボタンワンピース(ノースリーブ)。

夏にぴったりなさらっとした素材が、着ていてとっても気持ち良いです。

そしてこちらはワンピースとしてはもちろん、羽織としても使うことができます。コーデの幅が広がる、万能アイテムです。

ふわりとしたシルエット|ティアードワンピース(ノースリーブ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

アヤコさん(@ayakonbubu)がシェアした投稿

ふわりしたシルエットが素敵な、ティアードワンピース(ノースリーブ)。

長めの丈とフレアシルエットが体のラインをしっかりカバー!体系が気になる方でも安心です。

落ち着いたカラーのブラック・カーキ、明るいビビットカラーのピンクの3色から選べます。

後姿がセクシー|バックツイストTワンピース(ノースリーブ)JN

 

この投稿をInstagramで見る

 

YUKA-✩さん(@yukari_2113)がシェアした投稿

バックツイストTワンピース(ノースリーブ)JNは、チラリと見える素肌がセクシー♡

ゆったりとしたデザインなので、少し小さめのサイズの購入がおすすめです。

素肌を見せたくない方は、タンクトップなどを上手く活用することで、自分らしく着こなすことができますよ。

ラインが美しい|Aラインワンピース(ノースリーブ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

mari *GU·Uniqlo·ZARA*さん(@chanimomo)がシェアした投稿

上から下に広がる形が特徴的な、Aラインワンピース(ノースリーブ)。

上半身はすっきりとしていて、下に向かって少しふわりと広がるラインが美しいです。

ウォッシュ加工を施しているので、あえてシワが入っています。波打つ裾際が素敵ですね。

夏らしさ満載♡|ストライプフロントボタンワンピース(ノースリーブ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

tamaさん(@vvv_tama)がシェアした投稿

ストライプが夏らしさ満載の、ストライプフロントボタンワンピース(ノースリーブ)。

オフホワイト・ネイビー・ベージュの3色から選べて、どのカラーもTシャツやカットソーと相性抜群。

足元はスニーカーやサンダルなど、どんなシューズでも抜け感あるコーデにできますよ。

着こなし方いろいろ!GUワンピースコーデ×スナップ

様々なワンピースをご紹介しましたが、今はどのような着こなしコーデが流行っているのでしょうか?

こちらでは上記のGUのワンピースを使用した、素敵なコーデスナップを紹介していきます。

白黒基調コーデ×Aラインシャツワンピース(半袖)NC

 

この投稿をInstagramで見る

 

c..cさん(@yy.kh.yy)がシェアした投稿


白と黒を基調にした大人っぽいコーデは、シンプルでありながら落ち着きを感じさせます。

そして下にベージュのレギンスを持ってくることで、優しい色合いもプラス。

温かみのあるコーディネートの出来上がりです♪

カジュアルな羽織コーデ×フロントボタンワンピース(ノースリーブ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

molさん(@m__yuu__rn)がシェアした投稿

ワンピースとしても羽織としても使えるとご紹介しましたが、こちらは羽織るタイプのカジュアルコーデ。

ジーンズと絶妙な丈のワンピースで、ラインが美しいですね。

黒パンツなどにしたら、少しクールな印象のコーデにもできちゃいます!

上品なカーディガンコーデ×ギャザーワンピース(半袖)

 

この投稿をInstagramで見る

 

atsuko/designer/fashionさん(@atsuko_lifestyle)がシェアした投稿

オレンジ色と暗めのカーディガンが、上品なコーデ。

かごバッグを取り入れることによって、バランス良く仕上げることができます。

また腕時計やブレスレットといった、小物を取り入れてシックなお姉さん風も◎

素敵なスカートコーデ×ボタンTワンピース(5分袖)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ayaさん(@amhg0620)がシェアした投稿

ボタンの開けた部分から見える、花柄のスカートが相性抜群なコーデ。

重ね着しても違和感なく、一体感のある着こなしができます。

単色のスカートを持ってきてもシンプルで素敵ですが、あえて柄物のスカートを合わせることでワンランクおしゃれに♡

2019年もGUのワンピースが最高♡

GUのワンピースは、1枚はもちろん重ね着、羽織と着回しの汎用性が高いアイテムがずらり!

値段も安い商品で2000円以下という、お値打ち価格で購入ができます。

ぜひ上記を参考に、可愛く着心地の良いGUのワンピースを手に入れて下さいね♪

GU公式サイト トップページ

GUの新作ワンピ・スカートを動画でチェック!


GUのアイテムはこちらもおすすめ♡



1 2

ファッションカテゴリの最新記事