Tシャツの殿堂入りオリジナルデザイン8選&レディースコーデ特集!

     
Tシャツの殿堂入りオリジナルデザイン8選&レディースコーデ特集!

使いやすくて便利!白Tシャツ4選&コーデ

清潔感ある白Tシャツは、シンプルなので幅広いコーデに対応が可能です。

夏には1枚持っているだけでもとても便利な白Tシャツを、コーデと共にブランド別にチェックしていきましょう。

SNSでも人気のブランド|Hanes(ヘインズ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ニイノ モモエ [모모에]さん(@niinyo_san)がシェアした投稿

白Tシャツのおすすめで、よく名が上がるほどSNSでも大人気のHanes(ヘインズ)。

パックTシャツとしても有名で、お店で見たことある!という方も中にはいらっしゃるかもしれません。

ヘインズはなんといってもシンプルで着回しやすく、手軽に使用できます。着てしまえば、虜になってしまうこと間違いなしです。

<バッグもおそろい♡>

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuukaさん(@y.miranic)がシェアした投稿


シンプルなヘインズT+真っ赤なスカートの上品なコーデ。ヘインズのロゴ入りトートバッグがスパイスになっています♪

ロゴのカラーとスカートのカラーがリンクして素敵です♡

フィット感抜群|three dots(スリードッツ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

@maherooonがシェアした投稿


three dots(スリードッツ)は、1995年にロサンゼルスから展開が始まったブランドで、海外のセレブが愛用していることで有名です。

開発が重ねられたTシャツは、フィット感抜群で思わず着心地にうっとり。

ブランドロゴのドッドには、pure (シンプルで洗練されていること)、effortless (自然体でいられる気持ちよさ)、luxury (最高の素材からくる上質感)という意味を持ちます。

ハイクオリティなスリードッツのTシャツ、気になる方はぜひ1度袖を通してみて下さいね。

<three dots×涼し気な透け感コーデ>

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぬつ🐾 暮らしを楽しむ♡ワーママ衣食住さん(@nutsumama)がシェアした投稿

スリードッツの綺麗な形のTシャツに、見ているだけも涼し気な透け感あるワンピースを合わせたコーデ。

かごのバッグを合わせてももちろん可愛いです。

またリュックサックなどを背負っても、カジュアルに決めることができそうですね♡

シルエットが綺麗|ATON(エイトン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ERI.Nさん(@elly0710)がシェアした投稿

ATON(エイトン)は、2016年に日本で生まれたファッションブランドです。

新しいブランドながらも、インドの綿花を1つ1つ手摘みするなど、品質はこだわり抜かれています。

スタンダードで男女問わず着やすいデザインは、1枚サッと着るだけですぐにおしゃれに大変身できますよ。

<ATON×白基調のナチュラルコーデ>

 

この投稿をInstagramで見る

 

Izumiiさん(@_____sui._____)がシェアした投稿

シャツワンピースを羽織るナチュラルなスタイルは、白Tシャツが清楚でぴったり◎

エイトンの美しいシルエットのTシャツがラインを縦長にして、膨張感が気にならないコーディネートですね。

挿し色の茶色には、ヴィンテージアクセサリーなどを合わせて、エレガントな雰囲気にも。

プチプラでも優秀♡|UNIQLO(ユニクロ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

kawausomamaさん(@kawauso___mama)がシェアした投稿

プチプラなUNIQLO(ユニクロ)は、Tシャツを複数枚持ちしたい方にとてもおすすめです。

お値段が安いので、家着にも気軽に使用することができます。

また、ファストファッションアイテムは品質が不安な方も多いと思いますが、万人に愛されて最先端を走り続けるユニクロは品質でも高い評価です♪

<UNIQLO×ゆったりとしたリラックスコーデ>

 

この投稿をInstagramで見る

 

rie☺︎さん(@r_i_emama)がシェアした投稿

あえてXLのTシャツにすることによって、シャツのふくらみがゆったりとした素敵なコーデに。

シャツ以外の色を、ベージュに統一することによってリラックス要素が増しますね。

またクラッチバッグなどの小ぶりなカバンにしても、まとまりが出て品よくなりそうです。

人気のプチプラTシャツ記事はこちら♡

2019年はおしゃれなTシャツで出かけよう

コーデに合わせやすいTシャツは、着こなせればおしゃれ上級者間違いなし!

ブランドによって、素材やサイズ感が変わってくるのでブランドサイトや口コミなどを参考に事前にチェックしておきましょう。

ぜひ上記のコーデやTシャツ情報を参考に自分なりのコーデを楽しんでくださいね♪

1 2

ファッションカテゴリの最新記事