「アニエスベー」の人気Tシャツ特集♡サイズ感良しのコーデも紹介

     
「アニエスベー」の人気Tシャツ特集♡サイズ感良しのコーデも紹介

アニエスベーの人気デザインをチェック♡

アニエスベーのTシャツは、新作を含め色々なデザインが販売されています。

その中でもSNSでは、2つのデザインが人気です。詳しくチェックしていきましょう。

SNSでも大人気|アニエスベーロゴTシャツ×白&黒

 

この投稿をInstagramで見る

 

Marinaさん(@poyotaroo16)がシェアした投稿

アニエスベーといえばロゴTシャツ!という方もいらっしゃるかもしれないですね。

SNSで最も見かけるアイテムで、特に白色が大人気!コーデに使われていることも多いです。

シンプルで着回しがきくので、コーデの幅が広がりますよ。

定番で扱いやすい|ボーダーTシャツ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Junkoさん(@oknuj1273)がシェアした投稿


アニエスベーのボーダーTシャツは、定番柄で飽きがこないデザインです。ゆったりとしたシルエットは、インをしても出してもおしゃれ。

色々なコーデで扱いやすい、ボーダーTシャツはいかがでしょうか?

ハートが可愛らしい|アニエスベーロゴTシャツ×ハート

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆんさん(@marianey0)がシェアした投稿

アニエスベーロゴTシャツに、女性らしいサラエボハートが追加されたアイテムです。

上記のロゴTシャツ同様、シンプルで着回しが効きます♪

個性的だけど味がある|アーティストTシャツ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuki(ユキ)さん(@v.yuki.v)がシェアした投稿

アーティストTシャツのシリーズは、今までいくつか販売されています。

こちらでご紹介するのは、ジャン=ミシェル・バスキアのTシャツです。

ファンの方はもちろん、個性的で独特な雰囲気は1度はまれば色々なアーティストを揃えたくなりますね。

恐竜のティノがキュート|SPORT b. Tシャツ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Houseebabyさん(@__houseebaby)がシェアした投稿

アニエスベーの味が出ているカジュアルなTシャツ「SPORT b.」

デフォルメされた恐竜のティノが、お出迎えしてくれます。

様々なティノのTシャツが出ていますが、瞳が星になっているものなどもあり、デザインも豊富なのでチェックしてみて下さいね。

アニエスベー定番アイコン|レザールTシャツ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Appleさん(@apple_girl_3)がシェアした投稿

レザール(トカゲ)は、アニエスベーの定番アイコンです。

こちらも比較的シンプルなで、女性の方にも積極的に着用頂けます。

よく見るときちんと顔が書かれていて、ユーモアあるデザイン♡

人気ブランド「アニエスベー」の特徴&サイズ

人気ブランドの「アニエスベー」の生まれや、何故に人気なのかチェックしていきましょう。

また、Tシャツ購入前のサイズ選びは大切です。事前に確認しておきましょう。

⒈アニエスベーはフランス生まれのブランド

ファッションブランド「アニエスベー」はファッションデザイナーの、アニエス・ベーによってフランスのパリに誕生しました。

現在は各国にファンを持ち、日本・中国・アメリカなど幅広く店舗を展開しています。

日本には1983年に上陸しているので、2019年現在で30年以上の長い歴史があります。

⒉シンプルで上質なデザインが人気

アニエスベーは流行にとらわれない、シンプルで上質なデザインがSNSでも大人気です。メンズ・レディースを問わず、親子でお揃いのコーデを楽しむ方もいらっしゃいます。

アニエスベーのTシャツには、1度着たらはまってしまう魅力がたっぷりです。

サイズは購入前にしっかり確認!

アニエスベーは、基本的にはサイズを1~3で表しています(下記参照)

1=S
2=M
3=L

アニエスベーは国内で販売されているブランドに比べて、全体的に細身で小ぶりサイズなことが多いです。小さそうで不安という方は、ワンサイズ大きめを購入しても良いかもしれません。

ただTシャツはサイズ感を間違えると、不格好になりがちなのできちんとサイズを確認することをおすすめします。

またブランドが同じでも、Tシャツによってもサイズが違うので注意してくださいね。

アニエスベーの人気Tシャツで楽しいコーデを

アニエスベーはフランス生まれの、SNSで大人気のブランドです。

シンプルで素敵なTシャツの購入を検討している方は、サイズについてはきちんとチェックしておきましょう。

ぜひ素敵なコーデを見つけて、今後の参考にしてみて下さいね。

人気ブランドのTシャツ記事はこちら♡


1 2

ファッションカテゴリの最新記事