「アニエスベー」の人気Tシャツ特集♡サイズ感良しのコーデも紹介

     
「アニエスベー」の人気Tシャツ特集♡サイズ感良しのコーデも紹介

インスタでも大人気の「アニエスベー」流行に流されず長年愛されている、アイテムの数々はコーデにも合わせやすく、モデルや芸能人の愛用者している方も多いです。

シンプルだけれど味わいがある、そんなアイテムを販売し続けている、アニエスベーのTシャツ&コーデをご紹介します。

サイズ感がばっちり!9つのレディースコーデ

Tシャツを使ったファッションは、サイズ感が大切です。サイズが合わないと、違和感のある服装になってしまいます。

上記で紹介した、人気のアニエスベーのTシャツのコーデをチェックしてみましょう。

白ロゴTシャツ×シンプルなトレンチコートコーデ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Konatsu♡さん(@konacchan30)がシェアした投稿

白のTシャツに、薄茶色のトレンチコートが春らしく明るく映えます。中はジーンズにインをして、全体的にスッキリとした縦長に見えますね。

学生さんには一足先に、社会人には歳相応なオトナの綺麗さを味わせくれるそんなお姉さんコーデいかがでしょうか◎

白ロゴtシャツ×魅惑のフレアスカートコーデ

 

この投稿をInstagramで見る

 

‌‌‌さん(@__5nico__)がシェアした投稿

ぱっと見た時に目を引く、赤いのフレアスカートはアニエスベーのTシャツにぴったり。

大人っぽく見せてくれるのはもちろんですが、足元をスニーカーで合わせることによって、カジュアルにも着こなしが可能です。

バッグは同じくアニエスベーで統一しており、赤×黒×白の色合いたちは、それぞれとても相性良くまとまり感good◎

魅惑のフレアスカートコーデは、通り過ぎる人々の視界を明るくしてくれる夏にとても合うコーデですね。

白ロゴTシャツ×清楚なヤンチャコーデ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Konatsu♡さん(@konacchan30)がシェアした投稿

こちらはクリーム・白を基調とした清楚感あふれるコーデです。

ただすべてを白にして清楚にまとめるのではなく、上にGジャンを持ってくることによって抜け感ある少しヤンチャに大変身。

膝を隠すスカートにはスリッドが入っており、艷やかな大人らしさも魅力的。

中がシンプルなのでGジャン以外に、ライダースや優し目のカーディガンなど羽織るもの1つ変えることによって、清楚にもカジュアルにもラフにもできますね。

白ロゴTシャツ×スポーティなモノトーンコーデ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mikeyさん(@jeep_7325)がシェアした投稿

白Tシャツ×黒パンツ×スニーカーはとってもシンプルで爽やかなコーデです。

首元の赤いスカーフが、モノトーンの味わいをアップさせ引き締まったスタイリッシュ感を演出しています。

ポイントとして、バッグをシンプルで小さめにすることで主張しすぎず服装に馴染みます。

またデザインをスポーティなものにすることで、スマートな印象にすることが可能ですよ。

白ロゴTシャツ×シックにまとめた通勤コーデ

 

この投稿をInstagramで見る

 

38_ogistagram*さん(@_sayaka46_)がシェアした投稿

青色のカラーパンツと、インしたアニエスベーの白シャツが上品なコーデです。

そして上に白色を持ってきて、カラーパンツの足首を出すことにより、足元がスッキリと細くみえますね。

こちらのコーデは、上はシンプルでカジュアルなTシャツでありながら、パンツと靴で上品さを出しています。

もう少し遊んだコーデにしたい方は、靴やバッグに赤やブラウンなどの挿し色を加えることで、遊び心の効いたコーデになりますよ。

また色々なカラーのカラーパンツと合わせてみても楽しいですね。

白ロゴTシャツ×ゆるりとしたギンガムチェックコーデ

 

この投稿をInstagramで見る

 

E r i k aさん(@s__e0414)がシェアした投稿

夏の暑さを払拭するような、ゆるりとした魅力があるギンガムチェックのスカートコーデ。

主張しすぎないシンプルなカラーで構成されていて、ベージュのキャップがいいアクセントになっています。

そしてギンガムチェックの良いところは、色々なタイプのコーデに対応が可能なところです。

足元をスニーカーにしてカジュアル、バレエシューズでガーリーに、パンプスでは大人なお姉さんに!

アニエスベーの白Tシャツでご紹介していますが、黒TシャツでももちろんOK♪

黒ロゴTシャツ×全身黒の一色カジュアルコーデ

 

この投稿をInstagramで見る

 

_caoさん(@_caoki)がシェアした投稿

全体的には黒を持ってきて、下にインしたジーンズを履くことにより暗すぎないカジュアルなコーデに。

足元の白色は挿し色にちょうど良く、流行りのバレエシューズが相対的で、素敵なおしゃれ上級者を演出していますね。

コーデとしては大人っぽい、シンプルカジュアルモノトーンなので、上をアニエスベーの白Tシャツにしても違和感なく着ることができます。

シャツイン+ベルトの効果により、脚が長く見える嬉しいコーデでもありますね!

黒ロゴTシャツ×春にぴったりブラウンコーデ

 

この投稿をInstagramで見る

 

@____mina.mmmがシェアした投稿

茶色と黒のまとまりが、すごく大人っぽいブラウンコーデ。

胸元が深めのV字になっていて、アニエスベーのTシャツロゴがさり気なく顔を出します。

20代の方でも、30代の方でも年齢を問わない落ち着いたおしゃれですね。

こちらは上を着込んでいる分、足元には開放感があり、もたつきがなくスッキリとした印象があります。

スニーカーでカジュアル、ヒールで正統感など足元1つで印象を変えられるSNS映えする素敵なコーデです。

また上にトレンチコートを合わせることによって、モダンな雰囲気にもなれますよ。

ボーダーTシャツ×こなれ感あるスカーフコーデ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rieさん(@______.gina)がシェアした投稿

ボーダーTシャツに合わせたらとても素敵なスカーフを使用したコーデがこちら。

上半身のTシャツの良さを殺すことなく、首元に春らしいアクセントを入れ可愛さも演出しています。

バッグにカゴを持ってくることにより、柔らかい印象を感じることができ、派手すぎないのに存在感抜群。

こちらのコーデは下をタイトスカートなどにしても合いそうな、初心者の方にも参考にして頂きたいコーデです。

1 2

ファッションカテゴリの最新記事