コニーアイランドを徹底的に楽しむ|ニューヨーク隠れリゾートを解説

     

コニーアイランドおすすめの季節やアクセス情報

年中自由にいける「コニーアイランド」ですが、季節によって雰囲気が違ったり、楽しみ方は変わってきます。

おすすめの季節や、便利なアクセス情報をご紹介します。是非参考にしてください。

天気の良い夏が最適

「コニーアイランド」には、遊園地やビーチなどの楽しみ方の他にも、水族館やスケートリンクなどもあるので、夏意外のシーズンでも十分に楽しめます。

しかし、大勢の人が集まる夏は、その場にいるだけで楽しいのでおすすめです。

また、夏季限定で、毎週金曜日の夜21:30から、花火があがるのも見所です♡

マンハッタンから地下鉄で約1時間

車やバスなど、「コニーアイランド」までのアクセスはたくさんありますが、一番便利なのは、マンハッタンから乗る地下鉄です。

「D」「 Q」「 N」「 F」のいずれかの地下鉄のダウンタウン方面に乗れば、簡単に「コニーアイランド」までたどり着けます。

住所:1208 Surf Ave. Brooklyn NY

NYの地下鉄マップをチェック!

朝から晩まで「コニーアイランド」を満喫♡

朝から晩までいても、飽きることなく楽しめる、ニューヨークのリゾート「コニーアイランド」!

リアルなアメリカ生活を目で見て、実際に経験できる、魅力溢れる場所です。

思わず写真に収めたくなるようなフォトジェニックな半島で、アメリカンな1日を是非お楽しみください♡

こちらの記事も読まれています



 

1 2 3
     

海外旅行カテゴリの最新記事

}