キャンドゥのコスメって実際どう?気になる評判とおすすめ14商品とは

     
キャンドゥのコスメって実際どう?気になる評判とおすすめ14商品とは

SNSを中心に“優秀コスメ”“コスパ最強”と評判が高く、ウェブサイトやコスメ雑誌の記事でも取り上げられるほど話題になっているキャンドゥのコスメアイテム。

優秀な100均コスメが増えたとは言うもの「ちょっと不安」と思われる方もおり、実際はどんなものか気になりますよね。

キャンドゥコスメを使ってみた方の評価を元に、人気があるおすすめアイテムをご紹介します。

目次

クオリティが高いと評判のキャンドゥコスメ

「100均コスメ」の中でも特に人気があるキャンドゥ。SNSでもよく話題になり、評判が高いアイテムはすぐに売り切れてしまうことも。

またネットのコスメランキングでも入賞するほど評価も高いです。

なぜそんなに人気があり評価が高いのか、キャンドゥコスメの評判の理由をご紹介します。

圧倒的なカラーバリエーション

キャンドゥコスメの特徴ともいえるのが、カラーバリエーションの豊富さです。

他の100円ショップでも扱っている同じブランドのアイテムでも、キャンドゥの方が圧倒的に多くあります。

カラーバリエーションといえばリップやネイルカラーが一般的ですが、キャンドゥではアイライナーやマスカラなども豊富に揃っています。

見た目そのままが色づく発色の良さ

リップやグロスなどのパッケージを見て“この色!”と買って、いざ塗ってみると薄かったり色目が違ったことはありませんか。

キャンドゥの赤やピンク系のリップは色鮮やかに、ベージュ系はシックな色合いにつく発色の良さです。

キャンドゥコスメはリップ類だけでなく、アイグロスやチークもキレイに色づきますよ。

オリジナル商品が軒並みヒット!

キャンドゥでしか扱っていないアイテムが、SNSなどの口コミの評判が広がり売り切れになってしまうことが多いです。

オリジナルが人気アイテムになっているという点も、キャンドゥコスメの優秀さが分かります。

オリジナル&優秀ブランドの取り扱いで安心

キャンドゥのカラーメイクアイテムでは、オリジナルブランドの「クレヨンタッチミー」と100均優秀コスメブランドの「アートコレクション」を取り扱っています。

製造元が分からず不安”というような心配はありません。

カラーバリエーションが豊富なキャンドゥコスメ/リップアイテム5選

ここでは、数多いキャンドゥコスメの中でも特にバリエーションが豊富なリップアイテムをご紹介します。

薄づきリップから最近人気のティント、定番のグロスまでお好みで選べます。

“キャンドゥコスメをこれから試したい”というビギナーさんにおすすめです。

【クレヨンタッチミー】売り切れ続出のTMベルベットリキッドルージュ

この投稿をInstagramで見る

🍓💄さん(@instacosme_ichigo)がシェアした投稿


「TMベルベットリキッドルージュ」は売り切れ状態が続き、再販された人気のリップアイテムです。

リキッドタイプで濃さの調節も自在なので、手軽に普段使いができますよ。

鮮やかなレッド、ピンク系からヌーディーカラーまで揃った全6色あるので、お好みのトーンが選べます。

【クレヨンタッチミー】一つで二役使えるTMリップ&チーク

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAKU💋さん(@sak0321)がシェアした投稿

どんな唇もなじみやすい優しい色目で人気の「TMリップ&チーク」です。

名前の通り、リップにもチークにも使える優れもの。持ち歩きに便利で、ポーチがかさばらずにすみますよ。

【クレヨンタッチミー】宝石リップのTMジェリーリップティント

 

この投稿をInstagramで見る

 

百吉くんさん(@momokichikunn)がシェアした投稿

「宝石リップ」の別名もある「TMジェリーリップティント」は、グロスのようなプルプルと口紅のような発色で両方のいいとこ取りのティント。

パッケージも“100均には見えない!”と口コミがあるほど高見えで、ハイクオリティのキャンドゥコスメです。

【アートコレクション】ATなめらかリップスティックはレッドが人気

 

この投稿をInstagramで見る

 

minakoさん(@o0o_mina_o0o)がシェアした投稿

やわらかい塗り心地のATなめらかリップスティックはロングセラーなキャンドゥコスメ。

特に「04ナチュラルレッド」は“マットだけど唇だけ浮くことがない”と人気があります。

2019年トレンドになっている赤リップの「赤リップメイク」に挑戦してみたい方におすすめです。

出しすぎると折れやすいのでご注意下さい。全4色。

【クレヨンタッチミー】うるうる唇になるSTリップグロス

 

この投稿をInstagramで見る

 

AYAKA♡代理購入リピーター様のみ受付中さん(@nya_ka.storm5)がシェアした投稿

キャンドゥコスメ「STリップグロス」は、透明感がある発色の良さと自然な色味がつきます。

ベタつくことなく、うるうる唇に!塗りやすいので、初めての方にも使いやすいと評判です。

カラーバリエーションが豊富で「シャイニーイエロー」や「シャイニーブルー」など色づきが気になるカラーもあります。

セルフネイルにおすすめのキャンドゥコスメ5選

最近では、サロンに行かずに自分でネイルを楽しむ方が増えてきました。

そんな方におすすめなのが、キャンドゥのネイルアイテムです。

透明感があるタイプからマットタイプまで揃うネイルから、種類が豊富なシールや流行のスタンプアイテムまで充実した品揃えです。何にしようか迷いますよ!

【クレヨンタッチミー】手軽さ&可愛さでイチオシのシュガーネイル

 

この投稿をInstagramで見る

 

リラさん(@keraricchi)がシェアした投稿

お砂糖をまぶしたような仕上がりで、ふわふわして可愛いと人気の「シュガーネイル」。

キャンドゥからも発売されると“まさか100円で”“しかも簡単”との口コミで話題になりました。

ほんのりラメが入って、可愛く仕上がります。速乾性がありトップコートも要らず時短で仕上がるところも、人気が高い理由です。

【アートコレクション】マットタイプのATサロンネイルエナメルは新発売

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mi-ponsさん(@san3san8san5)がシェアした投稿

“乾いた後はスエードのように仕上がる”と評判の「ATサロンネイルエナメル」は、新シリーズのマットタイプのネイル。

塗りやすくて速乾性が高く、色持ちもいい優秀コスパのキャンドゥコスメです。

【クレヨンタッチミー】リキュールネイルでオリジナルネイルを作ろう

 

この投稿をInstagramで見る

 

L i L iさん(@aaa_self_nail)がシェアした投稿

「リキュールネイル」は色が混ざりやすくキレイなグラデーションになるので、オリジナルネイルが作れますよ!

透明感があり重くならないので、多色使いもOK。

【クレヨンタッチミー】リムーバー要らずのピールオフマニキュア

 

この投稿をInstagramで見る

 

suuuuさん(@alice_in_196)がシェアした投稿

ペロッと剥がせてリムーバーが要らない「ピールオフマニキュア」は、爪の傷みが気になる方に人気のネイルです。

他のネイルと比べて長持ちがしないので“休日や週末だけ楽しみたい”という、職場や学校で塗れない方に人気のキャンドゥコスメです。

【クレヨンタッチミー】幻想的な模様が簡単にできるTMマグアートネイル

 

この投稿をInstagramで見る

 

yucaさん(@yuca_sn)がシェアした投稿

セルフネイルでは難しい模様を、マグネットを使って簡単にできる「TMマグアートネイル」です。

いつもとは違う塗り方を楽しみたい方におすすめします。

「TMマグアートネイル」を塗り、専用マグネットを当てるだけ!簡単にキレイな模様になります。

まだまだある!高評価のキャンドゥコスメ4選

キャンドゥのコスメアイテムは、カラーバリエーションが豊富なリップやネイルの他にも評価の高いものが多くあります。

人気のヘアケアや便利なアイテムをチェックしてみましょう。

洗い流さないヘアオイル「ミランダ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fukaさん(@harunatu0307)がシェアした投稿

6個のカプセル入りで、コスパがいいヘアケアとして大人気の「ミランダヘアオイル」です。

ミランダはインドネシアの有名なヘアケアブランドで、アルガンオイルが配合。洗い流すタイプのヘアパックもあります。

【アートコレクション】1本あれば便利なメイク直しペン

 

この投稿をInstagramで見る

 

コスメに埋もれたい白ゆりさん(@misstokyobambi)がシェアした投稿

“これさえあればメイクも楽々!”と評判なのが「メイク直しペン」です。

このペンが優秀なのは、アイラインやリップなどに使える点。専用のリムーバーが要りません。

スリムなペンシルタイプで、細かいお直しもOK。油で浮かせるタイプなので、ティッシュオフすれば完璧に落とせます。

【クレヨンタッチミー】ふっくら目元が完成♡涙袋ペン

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぶどうこちさん(@budou_koti)がシェアした投稿

塗るだけでふっくらした涙袋の目元が出来上がる「涙袋ペン」。

ホワイトとベージュの2色ありますが、涙袋にはホワイトをおすすめします。

ベージュは、アイシャドーやノーズシャドーに使っても便利です。

【クレヨンタッチミー】粉ふきにならないファンデーション

 

この投稿をInstagramで見る

 

AYAKA♡代理購入リピーター様のみ受付中さん(@nya_ka.storm5)がシェアした投稿

サラサラのつけ心地で“粉っぽくならない”と評判のパウダーファンデーションです。

細かい粒子でサラッとしているので、リキッドファンデーション後のパウダーとしての使い方もおすすめします。

評判通り!「使える」キャンドゥコスメ

キャンドゥのコスメは、SNSやウェブサイトの評判通りに優秀でコスパがいいアイテムが充実しています。

一時のブームではなくアイテムによってはロングセラーになっている商品もあり、リピーターが多い点も大いに安心できますね。

ビギナーの方はご紹介のアイテムを参考にぜひお試し下さい♪

メイク・コスメカテゴリの最新記事