キャンドゥのコスメって実際どう?気になる評判とおすすめ14商品とは

     
キャンドゥのコスメって実際どう?気になる評判とおすすめ14商品とは

SNSを中心に“優秀コスメ”“コスパ最強”と評判が高く、ウェブサイトやコスメ雑誌の記事でも取り上げられるほど話題になっているキャンドゥのコスメアイテム。

100円ショップコスメといえば“それなり”“チョッと不安”の印象が強かったですが、実際はどんなものか気になりますよね。

キャンドゥコスメを使ってみた方の評価を元に、人気があるおすすめアイテムをご紹介します。

キャンドゥについての詳細は公式サイトへ

クオリティが高いと評判のキャンドゥコスメ

「100均コスメ」の中でも特に人気があるキャンドゥ。SNSでもよく話題になり、評判が高いアイテムはすぐに売り切れてしまうことも。

またネットのコスメランキングでも入賞するほど評価も高いです。

なぜそんなに人気があり評価が高いのか、キャンドゥコスメの評判の理由をご紹介します。

圧倒的なカラーバリエーション

キャンドゥコスメの特徴ともいえるのが、カラーバリエーションの豊富さです。

他の100円ショップでも扱っている同じブランドのアイテムでも、キャンドゥの方が圧倒的に多くあります。

カラーバリエーションといえばリップやネイルカラーが一般的ですが、キャンドゥではアイライナーやマスカラなども豊富に揃っています。

見た目そのままが色づく発色の良さ

リップやグロスなどのパッケージを見て“この色!”と買って、いざ塗ってみると薄かったり色目が違ったことはありませんか。

キャンドゥの赤やピンク系のリップは色鮮やかに、ベージュ系はシックな色合いにつく発色の良さです。

リップ類だけでなく、アイグロスやチークもキレイに色づきますよ。

オリジナル商品が軒並みヒット!

キャンドゥでしか扱っていないアイテムが、SNSなどの口コミの評判が広がり売り切れになってしまうことが多いです。

オリジナルが人気アイテムになっているという点も、キャンドゥコスメの優秀さが分かります。

オリジナル&優秀ブランドの取り扱いで安心

キャンドゥのカラーメイクアイテムでは、オリジナルブランドの「クレヨンタッチミー」と100均優秀コスメブランドの「アートコレクション」を取り扱っています。

“製造元が分からず不安”というような心配はありません。

アートコレクションについての詳細は株式会社ドゥ・ベスト公式サイトへ

カラーバリエーションが豊富なキャンドゥのリップアイテム5選

ここでは、数多いキャンドゥコスメの中でも特にバリエーションが豊富なリップアイテムをご紹介します。

薄づきリップから最近人気のティント、定番のグロスまでお好みで選べます。

“キャンドゥコスメをこれから試したい”というビギナーさんにおすすめです。

【クレヨンタッチミー】売り切れ続出のTMベルベットリキッドルージュ

この投稿をInstagramで見る

🍓💄さん(@instacosme_ichigo)がシェアした投稿


「TMベルベットリキッドルージュ」は売り切れ状態が続き、再販された人気のリップアイテムです。

リキッドタイプで濃さの調節も自在なので、手軽に普段使いができますよ。

鮮やかなレッド、ピンク系からヌーディーカラーまで揃った全6色あるので、お好みのトーンが選べます。

【クレヨンタッチミー】一つで二役使えるTMリップ&チーク

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAKU💋さん(@sak0321)がシェアした投稿

どんな唇もなじみやすい優しい色目で人気の「TMリップ&チークです。

名前の通り、リップにもチークにも使えるスグレもの。持ち歩きに便利で、ポーチがかさばらずにすみますよ。

【クレヨンタッチミー】宝石リップのTMジェリーリップティント

 

この投稿をInstagramで見る

 

百吉くんさん(@momokichikunn)がシェアした投稿

「宝石リップ」の別名もある「TMジェリーリップティント」は、グロスのようなプルプルと口紅のような発色で両方のいいとこ取りのティント。

パッケージも“100均には見えない!”と口コミがあるほど高見えで、ハイクオリティの商品です。

1 2 3

メイク・コスメカテゴリの最新記事