キャンドゥ収納が“おしゃれ”で“使いやすい”と話題|おすすめ17選とは

キャンドゥ収納が“おしゃれ”で“使いやすい”と話題|おすすめ17選とは

細かいものはまとめよう|キャンドゥ小物収納2選

リビングやキッチンがゴチャゴチャした雰囲気で生活感が出てしまうのは、輪ゴムや綿棒といった消耗品や調味料を、買ってきた箱や袋のまま使っているところにも原因があります。

そのような小物類をおしゃれなケースに入れると、スッキリ。同じケースで揃えればよりおしゃれになりますよ!

ワンプッシュケースでスッキリ統一感

この投稿をInstagramで見る

coucou.a314atoさん(@coucou.a314ato)がシェアした投稿

指先一つでフタが開く便利なワンプッシュケースです。日常的に使うものは、簡単に取り出せるものが一番!

シンプルでおしゃれなケースは、人目のつく場所に置いていても大丈夫です。

同じケースで揃えておけば、いくつか置いていてもゴチャゴチャには見えません。

人気のマグネットケースにモノトーンが登場

この投稿をInstagramで見る

森矢くま☆さん(@kuma_100love)がシェアした投稿

スパイスやハーブ入れとして人気のマグネットケースですが、キャンドゥからモノトーンタイプが登場しました。

調味料だけでなく、爪楊枝などの小物入れとしても使えます。冷蔵庫にくっつくというのが便利ですよね!

スマート収納におすすめのキャンドゥアイテム2選

「センスのいい収納」とは、おしゃれなアイテムを使うだけではありません。「何を」「どのように」収納するかで、差が出てきます。

ここでは、見せたくないものをスマートに収納できるアイテムをご紹介します。

タコ足配線からお別れ!パワーストリップボックス

この投稿をInstagramで見る

森矢くま☆さん(@kuma_100love)がシェアした投稿

気づけば部屋のコンセント周りがコードだらけになっていませんか。

ホコリが溜まったタコ足配線は、見た目が美しくないだけでなく、火災の原因にもなりかねません。

危険から身を守るためにも、コードやケーブルはすっきりまとめましょう。

掃除アイテムは「浮かせる」収納で

この投稿をInstagramで見る

itsukaさん(@nicoitsu)がシェアした投稿

使いたい時にサッと出せるようにしたいのが掃除アイテムですね。

どこかに仕舞い込むと出すのが面倒、かと言って見えるところには置きたくない。

そんな方におすすめは、デットスペースを利用して「ワンキャッチ」を使った収納です。

隙間や扉裏にワンキャッチを取り付けて、ワイパーやコロコロのスティックをカチッとはめればOK!

ショートタイプなら、テーブル下にも付けられます。

キャンドゥの収納アイテムでスタイリッシュな部屋作りを

玄関から始まり、リビング、キッチン、洗面、寝室まで家中のどこでも頭を悩ますのが収納問題。不要品を処分していても、物はなかなか減りにくいものですね。

部屋をおしゃれにスッキリさせるには、収納が一番!キャンドゥのアイテムを上手に活用して、スタイリッシュで快適な部屋づくりを目指しましょう。

こちらの記事も読まれています



1 2 3

ライフスタイルカテゴリの最新記事