キャンドゥ収納が“おしゃれ”で“使いやすい”と話題|おすすめ17選とは

     
キャンドゥ収納が“おしゃれ”で“使いやすい”と話題|おすすめ17選とは

おしゃれな収納ラベルシールで収納物を分かりやすく

この投稿をInstagramで見る

west coastさん(@west_coast_fantastic)がシェアした投稿

収納ボックスは、何が入っているのかひと目で分かるようにしておきたいものですね。

手書きのラベルシールを貼るのもいいですが、こんなイラストのシールはいかがでしょうか。シンプルでおしゃれな絵柄です。

鉢カバーにもなるストレージバスケット

この投稿をInstagramで見る

shigepy_さん(@shigepy_)がシェアした投稿

大きめサイズで衣類や寝具などの整理に便利なストレージバスケットです。

シンプルなデザインなのでフェイクグリーンの鉢カバーにしても、部屋のインテリアに雰囲気を壊しません。

また急なお客様対応の“とりあえず片付け”にも使えます。

おしゃれデザインのバッグコンテナは“幻の商品”

この投稿をInstagramで見る

かなちゃんさん(@yellowday3690)がシェアした投稿

丈夫な機能性とおしゃれなデザインで人気のバッグコンテナは、入荷してもすぐに売り切れてしまうので“幻の商品”とも言われています。

上部の内側にマジックテープが付いているので、並べて連結することもできるスグレもの。

トイレットペーパーがシンデレラフィットするサイズです。

使い方は工夫次第♪収納に利用できるキャンドゥアイテム3選

本来は違う用途のアイテムでも、アイデアと工夫次第で収納グッズとして使えます。収納に難しいルールはありません。

ご紹介アイテムの使い方を参考に、あれこれ考えるのも楽しいですよ。

タウンユースにも使える網バッグでキッチン収納

この投稿をInstagramで見る

puritan_iさん(@mimimi.puri)がシェアした投稿

見た目がおしゃれで収納力バツグンの網バッグは、キッチン収納で活躍してくれます。

溜まっていくレジ袋や、風通しが大切な玉ねぎやじゃがいもなどの収納にピッタリ。

シックな色合いなので、エコバッグやタウンユースでも使えます。

ビニール袋収納にも使えるウェットティッシュケース

この投稿をInstagramで見る

Reeさん(@rkny_f)がシェアした投稿

ウェットティッシュケースは、乾燥させずに最後の1枚まで取り出せます。

ウェットティッシュ専用ですが、ビニール袋の収納ボックスとしてキッチンで使う方も多いです。

増えるマステをスッキリ収納できるストレージケース

この投稿をInstagramで見る

chisaさん(@sorakumodou)がシェアした投稿

キッチンで活躍することが多いストレージケースです。

他の100円ショップからも発売されていますが、キャンドゥのスリムタイプのストレージケースは、マスキングテープを収納できると評判です。

つい増えてしまうマスキングテープも、スッキリ収納できれば安心ですね!

1 2 3

ライフスタイルカテゴリの最新記事