GUの新作サンダル人気16選|2019年おすすめの激カワアイテムとは

GUの新作サンダル人気16選|2019年おすすめの激カワアイテムとは

モードな黒のジュートサボサンダル

モードな黒のジュートサボサンダルには、モードなコーデを合わせましょう。たとえば、ワイドに広がるロングフレアスカートが◎

色はダークカラーをチョイスします。無地でもいいですし、大柄のチェックや幾何学模様などのクールなデザインでもOKです。

ナチュラルなベージュのジュートサボサンダル

ベージュのジュートサボサンダルのナチュラル感を際立たせるなら、リラックスカジュアルコーデ♪

ボトムスには、クロップドパンツやアンクルパンツなど、リラクシーなものを合わせるのがおすすめです。

ベージュとのバランスがいい、カーキやモスグリーン、オレンジ、ブラウンなどの色にフィーチャーしてくださいね。

ヌーディーなベージュのオープントゥミュール

素足にしっくりなじむヌーディーなミュールには、エレガントなコーデを合わせましょう。

ボトムスにスカートをもってくるなら、ロングプリーツスカートがおすすめです。

もし、パンツを履くなら、タイトなスタイルで。カプリパンツやサブリナパンツを合わせると、エレガントコーデがクールにキマります。

詳細はこちら/GU公式サイト

【2019年】GUのおすすめ人気サンダル~フェミニン系~

ここでは、フェミニンなデザインが印象的な、ストラップタイプのサンダルを紹介します。

サンダルとの相性がいいボトムスについて、活用できる解説もチェックしてくださいね。

スタイリッシュなパイソン柄のジュートローウェッジサンダル

パイソン柄のジュートローウェッジサンダルは、ベルトやストラップが細めなため攻め感は強くありません。

上手に履きこなせば、スタイリッシュな大人カジュアルが着こなせます。

たとえば、パンツでもスカートでも、サテンのような光沢感があって「つるん」とした質感の素材がおすすめ。

ひざ丈より下の長さにすると、より大人っぽさが増しますよ。

高貴な黒のアンクルストラップフラットサンダル

黒いアンクルストラップフラットサンダルの高貴なムードを生かすには、ボトムスの素材にこだわりたいものです。

たとえば、シフォンやチュールを使ったスカートとの相性は抜群。色はトップスに合わせ、好みのものでOKですよ。

大人キレイなベージュのアンクルストラップフラットサンダル

ベージュのアンクルストラップフラットサンダル(画像左)を履けば、大人キレイなコーデが着こなせます。

もし、スカートを合わせるなら、ロング丈のドレープスカートを選びましょう。

パンツを合わせたいなら、ガウチョパンツやサルエルパンツなどの「てろん」としたシルエットがおすすめです。

レトロなべっ甲柄のマルチストラップサンダル

レトロなべっ甲柄のサンダルを履いて、古き良きノスタルジックなコーデを楽しんで。

ヴィンテージなワンピースや、スモーキーカラーのシャツワンピなどがマッチします。

たとえば、1970年以前に青春を謳歌していた、お母さんの洋服を貸してもらうのもアリかも。

詳細はこちら/GU公式サイト

GUの人気サンダルでご機嫌に出かけよう

GUの人気サンダルの中で、気になるアイテムはありましたか?

人気アイテムほど、店頭に並ぶとすぐに売り切れてしまうため、入手困難なアイテムもあるかもしれません。

もし、狙っていたアイテムをゲットできたら、サンダルコーデをキメてご機嫌に出かけましょう。

こちらの記事も読まれています



1 2

ファッションカテゴリの最新記事