GUの新作サンダル人気16選|2019年おすすめの激カワアイテムとは

GUの新作サンダル人気16選|2019年おすすめの激カワアイテムとは

毎年、夏になると新作が続々とリリースされるGUの人気サンダル。2019年は、どのようなアイテムが揃っているのでしょうか。

今回は、GUの人気サンダルを、3つのジャンルに分けて紹介します

【2019年】GUのおすすめ人気サンダル~スポーティー系~

ここでは、厚底のスニーカーソールサンダルから、歩きやすさ抜群のスポーツサンダルまで、スポーティーなサンダルを紹介します。

サンダルに合わせたいファッションコーデについての解説も参考にしてくださいね。

マストな黒のスニーカーソールサンダル

黒のスニーカーソールサンダルは、素足か黒の靴下を合わせましょう。

ボトムスを選ばない定番なサンダルですが、素足で履くなら、ショートデニムやミニスカートなどの脚見せスタイルがおすすめです。

靴下を履けば、ロングシーズン使えます。ルーズソックスとの相性もいいですよ。

シックな白のスニーカーソールサンダル

白のスニーカーソールサンダルに靴下を履くなら、白より黒がおすすめ。サンダルの白がいっそう際立ちます。

ボトムスはデニムでもOKですが、モノトーンコーデを楽しむのもいいですね!

白か黒のスリムパンツやカプリパンツを合わせると、サンダルのボリューム感とのバランスが取れます。

ビビッドなピンクのスニーカーソールサンダル

ピンクのスニーカーソールサンダルは素足で履くのがおすすめですが、靴下を合わせるならサンダルに合わせてピンクか黒がいいでしょう。

合わせたいボトムスは、カラーコーディネートを考えるとインディゴデニムか黒のカラーパンツです。

いずれもサンダルに重量感があるため、タイトめのシルエットがおすすめ。

丈はどんなに長くても、くるぶしが見える程度にするとベストですよ。

大人っぽいベージュのスニーカーソールサンダル

ベージュのスニーカーソールサンダルは、ややシャンパンゴールドのような光沢のある色合い。

肌の色によくなじむので、素足で履くのが断然おすすめです。

ミモレ丈かそれより短いスカートやスキニーなどを合わせましょう。色は、黒・白・ネイビー・ブラウンがマッチします。

オーソドックスな黒のスポーツサンダル

黒のスポーツサンダルは、ボトムスの色もジャンルも選びません。もし、選択肢が多すぎて迷うのであれば、ヒントは「丈」と「ゆとり」です。

サンダル自体がフラットなローヒールなので、ロング丈のボトムスとの相性が◎

また、ゆるカジやリゾートカジュアルなどのコーデをイメージします。

タイトなシルエットより、ワイドめのリラックス感でゆとりを出しましょう。

攻め感のあるアニマル柄のスポーツサンダル

アニマル柄のスポーツサンダルに合わせたい色は、カーキやモスグリーンなどのサファリカラーです。

ボトムスのジャンルは、たとえば、リネン素材のロングパンツや、コットン素材のサブリナパンツ。

また、シーンとしては、アウトドアがおすすめ。グランピングなど、山でのレジャーにハマりますよ。

詳細はこちら/GU公式サイト

【2019年】GUのおすすめ人気サンダル~エレガント系~

ここでは、夏らしいクリアベルトのものから、スウェード調のシックなものまで、足元をエレガントにするサンダルを紹介。

サンダルに合う靴下やボトムスについての解説も添えています。

パイソン柄がクールなクリアダブルベルトミュール

パイソン柄のクリアダブルベルトミュールをクールに履きこなすなら、ダークカラーのボトムスを選びましょう。

素足でもキレイに履けますが、透け感のあるレースの靴下を合わせても◎

靴下を履く場合は、靴下がしっかり見える丈のボトムスを選んでくださいね。

センシュアルな黒のクリアダブルベルトミュール

黒のクリアダブルベルトミュールは素足はもちろん、短めの網タイツもぴったりです。

網の柄によって雰囲気が変わるので、好みやボトムスとの相性に合わせましょう。

ボトムスはパンツでもスカートでも、ひざ下からくるぶしまでの間の丈が足元をキレイに見せる長さです。

清楚感のある白のクリアダブルベルトミュール

白のクリアダブルベルトミュールを履いたオーソドックスなコーデは、モノトーンコーデ。ボトムスやトップスを白か黒だけでまとめましょう。

クールな大人シックに仕上がりますよ。

また、キレイめカジュアルを目指すなら、デニムがぴったり。デニムはロールアップして、くるぶしを見せるのがおすすめです。

1 2

ファッションカテゴリの最新記事