「Hanes(ヘインズ)」の人気Tシャツ特集♡おすすめのコーデも紹介

     
「Hanes(ヘインズ)」の人気Tシャツ特集♡おすすめのコーデも紹介

白Tシャツ×柄スカートのキレイめコーデ

白Tシャツに大柄のチェックスカートを合わせたキレイめコーデです。TシャツをVネックにしているので、シャープな印象を与えています。

カゴバックとエレガントなヒールサンダルとのマッチも魅力的。大人キレイなリゾートカジュアルに仕上がっています。

もう少しフォーマルにしたい場合は、落ち着いたバッグにして、ハイヒールやサマーブーツを合わせるのがおすすめ。

白Tシャツ×リラックスパンツのゆるカジコーデ

白Tシャツにグレーのリラックスパンツを合わせたゆるカジコーデです。キャンパスシューズまでのトータルコーデなら、リラクシーなだけのゆるカジコーデ。

小ぶりでスタイリッシュなバッグをマッチさせたことで、スマートな印象になっています。

もっと攻めたい場合は、靴かバッグ、あるいは両方に「赤」を取り入れてみましょう。

白Tシャツをインナーにした個性派コーデ

Vネックの白TシャツをVネックのセーターに重ね、チラ見せを効かせたコーデです。ネイティブ柄カーディガンを羽織ってキャップをかぶり、個性派コーデが完成。

お手本コーデからすぐに盗める技は、やっぱりTシャツの重ね着ですね。

「Hanes(ヘインズ)」にはカラフルなTシャツもありますので、トップスの色に合わせてチョイスしましょう。

黒Tシャツ×カラーパンツの大人シックなコーデ

黒Tシャツにモスグリーンのパンツを合わせた大人シックなコーデです。

黒以外でも、ネイビーやグレーなどのダークカラーをトップスにすると同じようなテイストが出せますよ。

たとえば、ネイビーならライトグレーかキャメルを、グレーならパープルか薄いピンクをボトムスにもってくるとGOOD。

「Hanes(ヘインズ)」のTシャツで、カラーコーディネートも楽しんでくださいね。

黒Tシャツ×ワイドパンツのリゾート風コーデ

Vネックの黒Tシャツにリネン素材のワイドパンツを合わせたリゾート風コーデです。

ガチャベルトのゆるっとした感じも、モノトーンによってキリッとした印象。ウエスト部分のアクセントが、コーデ全体をキュッと引き締めています。

麦わら帽子にカゴバック、ストラップサンダルをマッチさせ、クォリティの高い大人のリゾートカジュアルに仕上がっています。

黒Tシャツ×ホワイトデニムのラフなコーデ

黒Tシャツにホワイトデニム、スリッパサンダルを合わせたラフなコーデです。

ネットバッグのくったり感とシルバーアクセサリーのクールさもマッチして、夏の大人のおしゃれがセンスよくキマっていますね。

テイストそのままにラフさをなくし、ややフォーマルにするなら、黒い細ベルトとパンプスを合わせるとOK。ボトムスを白いスカートにしても◎

白Tシャツ×セットアップのスマートカジュアルなコーデ

白Tシャツを、パンツとジャケットのセットアップに合わせたスマートカジュアルなコーデです。

パンツと同系色のパンプスで下半身をすっきりさせ、スカーフを巻いて上半身を華やかに。全体的にドレッシーなスマートカジュアルが仕上がっています。

よりフォーマルにする場合は、エナメルタイプのバッグを、よりカジュアルにする場合は、大ぶりのサコッシュを合わせましょう。

Tシャツの詳細はこちら/ヘインズ公式サイト

「Hanes(ヘインズ)」の人気Tシャツを着こなそう

今回は、「Hanes(ヘインズ)」の人気Tシャツや、真似したくなるTシャツコーデをご紹介しました。「Hanes(ヘインズ)」のTシャツの魅力は、プチプライスと着心地のよさです。

ぜひサイズ感を参考にして、高コスパなTシャツを着こなしてくださいね。

Tシャツのプチプラブランドまとめ記事はこちら♡

Tシャツのプチプラブランド人気記事はこちら♡

1 2

ファッションカテゴリの最新記事