「Hanes(ヘインズ)」の人気Tシャツ特集♡おすすめのコーデも紹介

     
「Hanes(ヘインズ)」の人気Tシャツ特集♡おすすめのコーデも紹介

「Hanes(ヘインズ)」のTシャツは、お手頃価格で着心地がいいと人気。今回は、「Hanes(ヘインズ)」の人気TシャツからおすすめのTシャツコーデまでをご紹介します。

Tシャツを買う前に知っておきたい、サイズ感についても参考にしてくださいね。

「Hanes(ヘインズ)」のTシャツを買う前に

「Hanes(ヘインズ)」はアメリカンブランドのため、サイズ感をチェックしておくことが大切です。

レディースのサイズ感をチェック

レディースには、「XS」「S」「M」「L」の4つのサイズがフィットします。「XS」から「L」までの中でどのサイズを選ぶかは、基本的に自由です。

たとえば、インナーとして着るなら普段のサイズでOK。Tシャツだけを楽しむなら、ワンサイズアップ。もしTシャツの上にビスチェやキャミワンピを合わせるなら、ワンサイズダウンがおすすめです。

好みや体型、ファッションに合わせてベストサイズを選びましょう。

サイズの詳細はこちら/ヘインズ公式サイト

「Hanes(ヘインズ)」で人気のTシャツ

シンプルで肌触りのいい「Hanes(ヘインズ)」のTシャツ。ここでは、特に人気な3つのTシャツを紹介します。

日本人の心地良さを考えた「Japan Fit」

インナーとしてもアウターとしても着回せる、ソフトな肌触りが気持ちいコットン100%のTシャツです。

定番シリーズの「3P-Tシャツ」よりも短めな着丈とタイトな腕回りを実現。首回りもしぼり、全体として日本人の体型に合わせたスタイルになっています。

また、素材の厚みにもこだわりが。薄すぎず厚すぎない、絶妙の素材感に仕上がっています。

着心地の面では、脇と肩の縫い目をなくしたストレスフリー仕立て。シルエットにも差がつくTシャツです。

素材の黄金混率を極めた「Japan Fit BLUE PACK」

日本人の体型に合わせて誕生した、着心地が抜群の「Japan Fit」との違いは素材の比率。

コットン100%の「Japan Fit」に対し、「Japan Fit BLUE PACK」はコットン75%/ポリエステル25%です。

ポリエステルを加えているので、Tシャツの型崩れが防げてパリッとしたシルエットが楽しめますよ。

色違いでも買えるお得な「2枚組Tシャツ」

「Japan Fit」などの人気Tシャツを、2枚組で買えるパック売りもあります。

白×黒などのモノトーンな組み合わせだけでなく、ピンクのグラデーションなどカラフルなパックが色違いで買えるとあり、各店舗でも大変人気です。

お得な「パックT」でカラーバリエーションを揃え、Tシャツを活用したカラーコーディネートにも挑戦してくださいね。

Tシャツの詳細はこちら/ヘインズ公式サイト

「Hanes(ヘインズ)」のおすすめ着こなしコーデ

「Hanes(ヘインズ)」のTシャツコーデは無限大。お手本になる着こなしコーデを参考に、自分流のコーデを楽しみましょう。

白Tシャツ×デニムのシンプルコーデ

白Tシャツをデニムにインしたシンプルなコーデです。

太めのベルトでキリッとした印象。カジュアルになりすぎないアクセントになっています。

白いソックスとパープルのバレエシューズが、定番スタイルを素敵に裏切っていますね。

レースや網素材のソックスで応用させてもOK。足元で遊ぶと、どこまでも可能性が広がることを教えてくれるお手本コーデです。

白Tシャツ×黒いタイトスカートのモノトーンコーデ

白Tシャツに、ボタン留めのハイウェストなタイトスカートを合わせたコーデです。

トップスのリラックス感とボトムスの緊張感が対比した、バランス良好なスタイル。細いストラップサンダルで季節感を楽しめていますね。

お手本コーデを参考に、靴をカスタマイズするのもGOOD。スポーツサンダルやキャンパスシューズ、ローヒールパンプスなどいろいろ試したくなります。

1 2

ファッションカテゴリの最新記事