2019年最新版!ユニクロのブラトップおすすめ9選|口コミ人気はどれ

     
2019年最新版!ユニクロのブラトップおすすめ9選|口コミ人気はどれ

柔らかな肌心地|エアリズムブラタンクトップ

エアリズム特有の柔らかな肌心地が嬉しい、エアリズムブラタンクトップはシンプルでとっても着やすい。

汗を吸収してもサラッとしており、夏でも快適に過ごすことができます。

またエアリズムブラキャミソール同様、洗濯しても使用感が薄まらないのも魅力の1つ。

上にパーカーやカーディガンを羽織るだけで、簡単おしゃれなコーディネートの完成です。

<口コミ>

・胸の部分が程よく伸びるので、授乳中のママさんでも使いやすそう。

・とにかく生地が動きやすいので、ヨガの時に使っています。

・暑い時期に毎年着用しています。サラッとしていてとても快適です。

購入はこちら/UNIQLO公式サイト

口コミもしっかりチェック♪ユニクロブラトップのコットンタイプ5選

ユニクロは人気シリーズのエアリズムの他に、コットンタイプのブラトップも販売しています。

コットンならではの、優しい触れ心地のブラトップをチェックしていきましょう。

オンラインストア限定商品|ポインテールレースブラキャミソール

通販でしか、購入することのできないポインテールレースブラキャミソール。

ポインテールの編み地が、優しくゆったりとした印象を与えます。

カラーは全部で5色展開!グレーやブラックなど無難で、どんな服にも合わせやすい色合いが勢ぞろいです。

気になる方は、ぜひオンラインストアからのご購入を。

<口コミ>

・ブラトップの中で、断トツに着心地が良い。

・サイズはワンサイズ上を購入!胸の締め付け感がなく、丁度良い。

・去年のものよりフィット感が良くなってる!カラーバリエーション豊富で今年もお世話になりそう。

クロスラインが美しい|クロスバックブラキャミソール

クロスラインが美しく、夏はこれ1枚でも大活躍なクロスバックブラキャミソール。

背中に紐がしっかり密着するので、バストラインがキュッと綺麗にキープされます。

またアンダーにもゴムが入っており、下からもきちんと支えてくれるので安心♪

ワッフル地のさらりとした生地と、伸びの良いストレッチ素材をぜひ体感してみて下さい。

<口コミ>

・着心地が良くて、見えてもおしゃれなので非常に便利が良い。

・上に着るものを選ばないから、とても楽ちん。

・可愛くて下着っぽくないから本当に使える。

上質素材を使用|スーピマコットンブラタンクトップ

上質なコットンである「スーピマ」を使用している、スーピマコットンブラタンクトップ。スーピマはしなやかで、柔らかい肌触りが特徴的!

お肌が弱い方にも積極的に使用して頂きたい、タンクトップです。

スーピマコットンはユニクロの中でも定番商品として名をはせ、ファンも多い信頼あるアイテムですよ♪

※スーピマコットンとは…アメリカ西南部で栽培されている、超長綿繊維を持つ最高ランクの綿のことを指す。

<口コミ>

・コットン素材のものが、1番肌に馴染みやすく優しいと感じる。

・アンダーがきつくなく、胸元がパカパカしなくて良い◎

・夏も冬も着られて1番長持ち!

程よい厚みで使いやすい|ワイドリブブラタンクトップ

リブ素材が好きな方にはたまらない、ワイドリブブラタンクトップ。ゆとりがあり、程よい厚みの生地は透ける心配なし!

デザインもナチュラルで、魅せるブラトップとして活躍すること間違いありません。

<口コミ>

・ホールド感もちゃんとあって、形が綺麗。

・Vネックもバックデザインも良い、カップ付きだから夏はこれ1枚で楽さ!

・ベージュの色合いが絶妙で可愛い♡

レースが付いて可愛い|リブレースブラタンクトップ

リブレースブラタンクトップは、ひらひらとした上品なレースがキュートで可愛らしいです。

またリブ素材だからこそ、フィット感がありすっきりとしたラインで着こなしも可能。

妊婦or授乳中の方や、すらりと着こなしたい方まで、幅広く着こなすことができるアイテムです。

<口コミ>

・裾のフリルがとても可愛い。1枚で楽ちんだし、夏にも大活躍すること間違いなし!

・レースをよく見るとお花になっていて上品で、背中も綺麗に見えるデザイン。

・盛れるカップ付きで、デコルテが綺麗です。

 

2019年もユニクロのブラトップで決まり!

ユニクロの商品はエアリズムを始め、高品質なコットン素材のものや、汗取り機能が付いてるものなど幅広いラインナップで選びたい放題♪

気になる方は2タイプ、どちらも手に取ってみるのもありですね!上記を参考に、自分に合ったブラトップを探してみて下さい。

人気のブラトップ記事を今すぐチェック!!



1 2

ファッションカテゴリの最新記事