「チャンピオン」のTシャツ特集♡人気モデルやレディスコーデを紹介

     
「チャンピオン」のTシャツ特集♡人気モデルやレディスコーデを紹介

夏のレディースコーデに加えたい「チャンピオン」のTシャツ。今回は、これまでに登場した人気モデルや、お手本になるレディースコーデを紹介します。

ぜひ、この夏のTシャツコーデに活用してくださいね。

「チャンピオン」のTシャツを選ぶ前に

「チャンピオン」のTシャツを選ぶときは、サイズ感を要確認。ジャストフィットするサイズで、Tシャツコーデをカッコよく着こなしましょう。

レディースのサイズ感を確認しておこう

「チャンピオン」には、レディースTシャツとして「WOMAN’S」と表記がしてあります。

サイズは「XS」「S」「M」「L」「XL」「XXL」「3XL」と7段階で展開。基本的には、普段のサイズ感を目安に選びましょう。

もし、どうしても「MEN’S」のTシャツに欲しいアイテムがあれば、「XS」から「L」までのサイズが適します。

ただ、「WOMAN’S」とはサイズ感が違うため、2サイズダウンを目安にしてくださいね。

「チャンピオン」Tシャツの人気モデル

「チャンピオン」のTシャツには、定番のロングセラーから限定のコラボタイプまで、「人気モデル」といわれるものがあります。

店舗によって取り扱う商品に差がありますが、これから「チャンピオン」のTシャツを探そうとしている方のために、人気モデルのテイストを紹介しましょう。

さりげなロゴが付いているモデル

 

この投稿をInstagramで見る

 

yosukeさん(@yosuke_og)がシェアした投稿

たとえば、袖だけ、胸元だけ、あるいは袖と胸元にだけ、ロゴがワンポイントで付いているモデルは、老若男女問わず人気です。

カラーバリエーションも豊富であったり、着回しがきくであったり、1枚はもっておきたいモデルですね。

しっかりめにロゴが付いているモデル

 

この投稿をInstagramで見る

 

聖莉さん(@seri_10_03)がシェアした投稿


「チャンピオン」のロゴは、頭文字の「C」をモチーフにしたインパクトのあるデザイン。

しっかりめなロゴをあしらったモデルも人気です。

ブルージンズや赤いカラーパンツなどをボトムスを合わせるだけで、ロゴを生かしたシンプルコーデが楽しめるはずですよ。

胸元にロゴとブランド名が入っているモデル

胸元にロゴとブランド名がささやかに入っているモデルも、チャンピオンファンの間では鉄板人気です。

Tシャツコーデをクールにキマり、センスのいい大人カジュアルが着こなせそう。

1 2 3

ファッションカテゴリの最新記事