東京インスタ映えスポットおすすめ16選|2019年絶対行きたいカフェも

     
東京インスタ映えスポットおすすめ16選|2019年絶対行きたいカフェも

今回は東京でおすすめのインスタ映えスポットをご紹介します。

話題沸騰中で、2019年中に絶対に行きたいカフェもご紹介しますので、お出かけの参考にしてみてくださいね!

【2019年】東京のインスタ映えカフェスポット7選

週末や夏休みは、友人とおしゃれなカフェに出かけたくなりますよね。

みんなに教えたくなるほどおしゃれで2019年に絶対に行きたいカフェをピックアップ♪是非参考にしてみてくださいね。

幻のスイーツが食べられる|味甘CLUB

透明でとてもきれいな球体のスイーツは、このお店の看板メニュー「天使の涙」と呼ばれる水信玄餅です。

その弾力感と金粉の美しい輝き、一点の曇りもない透明感は、いつまでも眺めていたくなるほど。

賞味期限が30分とごくわずかでテイクアウトができないため、幻のスイーツと言われておりインスタにアップすれば話題になること間違いなしです。

味甘CLUB
住所:東京都渋谷区神宮前4-15-2 裏参道ガーデン 1F 弐番
営業時間:12:00~18:00
定休日:月

裏参道ガーデン公式サイト

話題のソフトクリーム|ウミエール

2018年11月にオープンした、北海道発のソフトクリーム専門店です。

おもちゃのようなソフトクリームがおしゃれとインスタで話題。

見た目の可愛さだけではなく味にも定評があり、一番人気のソフトクリームミルクは北海道産のオーガニックの牛乳を使用しており、濃厚なのに後味さっぱりの絶品。

白を基調としたシンプルな店内は、写真映えしそうな背景なのでインスタ女子なら是非行きたいスポットです。

UMIERE asakusa
住所:東京都台東区元浅草3-16-16
営業時間:12:00~18:30
定休日:水

雲スイーツに癒される|ザ マンダリン オリエンタル グルメショップ

5つ星ホテルであるマンダリンオリエンタルホテルに併設されている、グルメショップの「KUMO」と言う名のスイーツが話題です。

その名の通りふわふわの雲の形をしていて、中には軽い仕上がりのスポンジとムースが入っています。

包んでいた外側のホワイトチョコレートと一緒に食べるとまた新しい味に。

ザ マンダリン オリエンタル グルメショップ
住所:東京都中央区日本橋室町2-1-1 マンダリンオリエンタル東京1F
営業時間:平日 7:30~20:00 土日祝 9:00~19:00
定休日:無休

ザ マンダリンオリエンタル グルメショップ 公式サイト

パリの世界観を堪能|ラデュレ サロン・ド・テ

銀座三越にあるラデュレサロン・ド・テはマカロンが有名な、エレガントな雰囲気のスイーツカフェです。

まるでパリの王妃になったような気分が味わえる豪華なインテリアや高級なカトラリー、細部に宿るパリの世界観で女性心を掴みます。

スイーツも話題で、いちごの形をしたショートケーキは見た目も味も絶品と特に話題。

ラデュレサロン・ド・テ
住所:東京都中央区銀座4-6-16銀座三越2F
営業時間:サロン 10:00~22:00 /ブティック 10:00~20:00
定休日:元旦

ラデュレサロン・ド・テ 公式サイト

氷のショートケーキが食べらる|サカノウエカフェ

夏に絶対に行きたいかき氷スポットとして注目を集めている「サカノウエカフェ」。

約30種類のカラフルでキュートなかき氷が可愛いと、女性や子供に大人気です。

特に人気なのが、氷の上の豪快にのせられたふわふわのクリームがインパクトのある「こおりのショートケーキ」。

氷とシロップとクリームを絡めて食べる味は絶品です。

サカノウエカフェ
住所:東京都文京区湯島2-22-14
営業時間:平日11:00~19:30(L.O.19:00)、土日祝11:00~18:30(L.O.18:00)
定休日:月

サカノウエカフェ 公式サイト

レインボーカラーが衝撃的|ニューニューヨーククラブ

麻布十番にあるベーグル&サンドウィッチの専門店ニューニューヨーククラブ。

おしゃれなニューヨークのカフェを風の店内には、おいしそうな焼きたてのパンがずらり。

その中でも土日祝日限定の「レインボーカラーべーグル」は大人気です。

7色のカラーが折り重なったその断面はインパクトがあり衝撃的。

NEW NEW YORK CLUB
住所:東京都港区麻布十番3-8-5
営業時間:11:00~20:00
定休日:火

NEW NEW YORK CLUB 公式サイト

こちらの記事も読まれています

1 2 3

おでかけカテゴリの最新記事