セリアのジェルネイル 2019年最新まとめ|売り切れ続出アイテム15選

     
セリアのジェルネイル 2019年最新まとめ|売り切れ続出アイテム15選

100均のコスメアイテムは優秀で種類が豊富。その中の1つが、デザインが素敵なセリアのジェルネイルです。

毎年新カラーが追加され、使い勝手の良さと品質から売り切れるお店が続出…!

こちらでは優秀なネイルアイテムが多いセリアの2019年新色&現在発売中のジェルネイルアイテムをご紹介します。

100円なので失敗してもショックが少ないし、またLEDライト不要で簡単に出来るジェルネイルもあり、初めてセルフネイルをする方にもおすすめ。

また、セリアのジェルネイルは色を混ぜて、自分好みの色を作ことも。

カラバリも充実しているセリアのジェルネイルを早速見ていきましょう。

セリアのジェルネイルを買う前に。知っておきたい知識2つ

セリアのジェルネイルアイテムは、単体以外にも意外な方法で使用することが可能です。

またジェルネイルとは何か、LEDライトの解説と共にご紹介します。

⒈ジェルネイルってどうやるの?

ジェルネイルとはジェルという液体を爪に塗り、その液体をLEDライトorUVライトで固める方法のことです。

ただ商品の中に「LED不要」と書いているものがあります。その場合は、ライト無しでネイルが可能!

ジェルネイルは普通のネイルと比べて、ぷくっとした立体感がありとても人気です。ツヤ感も相まって美しい指になります。

⒉セリアのジェルネイルは混ぜても使える

セリアのジェルネイルは、違う色を混ぜて使用ができます。

BLACK×REDで濃いめの紫など、興味のある方は水彩の様に自分好みの色を作ってみて下さい。

同じようなカラー同士でも深みがでて、美しい色合いになりそう!

<色を作る時の注意点>

色を作る際はパレットなどを使用して、しっかり混ぜて下さい。

割合が変わると、色も繊細に変化するので、慣れるまでは少しずつ様子を見ながら作りましょう。

【2019最新】人気のセリアジェルネイルカラー5色をチェック

こちらでご紹介する5色は、現在販売されているセリアジェルネイルの中で1番最新のものです。

品薄との声もあるので、気になる方は早めにご購入を!

落ち着いた発色|Smoky PINK

セリアのジェルネイルは様々なカラーが出ている中、4つめのピンク「Smoky PINK」が新カラーとして登場しました。

他のピンクカラーと比べ、明るすぎず暗すぎずといった中間色といえます。

4つの中ではLight Pinkに似ている落ち着いた発色具合です。

明るめのベージュ|Light Beige

セリアジェルネイルの新色であるベージュ「Light Beige」は肌に馴染むカラーで、誰にでも使用しやすいのが特徴的です。

Milky Beige同様にオフィスでも使えますし、透け感があまりないのでBEIGEのような濃いめのベージュが好きな方はぜひチェックしてみて下さいね。

オフィスにもおすすめ|Milky Beige

セリアのジェルネイルカラーの「Milky Beige」は透明感のある、ミルクに近い色合いのベージュです。

オフィスで使用しても、全く違和感のない万能型カラー!

クリアな色なので、他のカラーと混ぜても素敵なジェルネイルになること間違いなしです。

季節問わず使える|BLUE

ブルーは寒色系なので、夏などに使用する方が多いのではないでしょうか?

セリアジェルネイルカラーの「BLUE」は、少しくすみがかったようなオシャレなカラー。

夏はもちろん、秋や春など季節問わず使用ができます。

ブルーは欲しいけど、ザ・青色はちょっと…という方はぜひこちらのセリアジェルネイルを試してみて下さい。

またWHITEと混ぜても、綺麗なスモーキーカラーになること間違いなしです。

可愛らしいパステルカラー|Milky BLUE

セリアジェルネイルの「Milky BLUE」は、パステルカラーでとてもキュートな水色です。明るく爽やかなカラーは、春や夏にぴったりのアイテム♪

1塗りでもしっかり発色するので、ネイルパーツなしでも可愛いです。

1 2

メイク・コスメカテゴリの最新記事