リゼクリニック銀座院キャンペーン

京都発サワー専門店「Sour(サワー)」が東京初上陸!搾りたてのフルーツサワーが話題

     
京都発サワー専門店「Sour(サワー)」が東京初上陸!搾りたてのフルーツサワーが話題

京都発の人気サワー専門店「Sour(サワー)」が、ついに東京初上陸!

2016年に京都にオープンし、旬のフルーツをふんだんに使った搾りたてサワーが人気の「Sour(サワー)」。

気になる情報をチェックしてみましょう!

京都発サワー専門店「Sour(サワー)」が原宿にオープン!

京都発の人気サワー専門店「Sour(サワー)」が、2019年6月1日(土)より原宿キャットストリートにオープンします!

「Sour(サワー)原宿」は、2016年に京都にオープンしたサワー専門店「Sour(サワー)」のフラッグシップ店。

京都の人気店が東京に初上陸するとあって、オープン前から注目を集めています。

「Sour(サワー)原宿」では京都店と同様、旬のフルーツをそのまま絞ったサワーや、フルーツを漬けたビネガーコーディアルを使ったサワーが提供されます。

「Sour(サワー)」の人気メニュー

続いて、「Sour(サワー)」の人気メニューをご紹介します。

「Sour(サワー)」では、新鮮なフルーツをオーダーを受けてから搾ったサワーが人気。

旬のフルーツを使ったサワーを常時20種ほど提供しているため、行く時々でメニューが違います。

定番のレモンサワーの他にも様々なフルーツサワーが提供されるため、いろいろ楽しみたい方は何度も通うことになりそうですね。

スイカ

スイカのサワーは、夏には絶対外せない人気メニュー。

みずみずしいスイカをふんだんに使った搾りたてサワーです。

ダイナミックに飾られたフレッシュなスイカが夏を感じさせます!

ブラッドオレンジ

鮮やかなレッドカラーと、爽やかな風味が特徴のブラッドオレンジ。

フルーツの爽やかな香りとサワーの爽快さがぴったりマッチした人気のサワーです。

グラスに飾られたブラッドオレンジがおしゃれで、インスタ映えもばっちり!

いちご

いちごの季節に大人気なのが、これ以上ないほどふんだんにいちごを使ったサワー”スーパーいちご”。

今までになかったインパクトのあるビジュアルで、ファンも多い人気商品です。

「Sour(サワー)原宿」の店舗詳細

いかがでしたか?これからの暑い季節にぴったりの、フレッシュなフルーツサワーが楽しめる「Sour(サワー)原宿」。

おしゃれな店内で、仲間や友人と乾杯したいですよね。気になった方は是非足を運んでみてください!

詳しい店舗情報は以下の通りです。

「Sour(サワー)原宿」
オープン日2019年6月1日(土)
住所東京都渋谷区神宮前5-25-1 原宿MOEビル 2F
電話番号03-6805-0199

ニュースカテゴリの最新記事