夏は『ブルーアッシュ』で決まり!透明感のある外国人風ヘアカラーに

夏は『ブルーアッシュ』で決まり!透明感のある外国人風ヘアカラーに

おしゃれで可愛い♪技ありブルーアッシュヘア4選

この夏トレンドのグラデーションやハイライト。ブルーアッシュに組み合わせるとさらに素敵に仕上がりますよ。こちらでは、トレンド感ばっちりの技ありブルーアッシュをお届けします。

暗髪×グラデーションのひとクセヘア

出典:Beauty navi

ダークトーンのブルーアッシュに、グラデーションで個性を出したスタイルです。

あえて明暗をはっきりつけることで、ひとクセあるおしゃれなデザインカラーに。爽やかなカラーリングは、夏のカジュアルファッションにマッチします。

詳細はBeauty naviへ

ハイ&ローライトで小顔ヘア

出典:Beauty navi

10トーンの明るめブルーアッシュに、ハイライトとローライトを加えたデザインカラー。立体感を出すことで、小顔に見せることができます。

また、シンプルなボブスタイルも、メリハリのあるカラーリングのおかげで、ぐっと垢抜けヘアに変身♪

トレンドの髪色なら、周りに一目置かれること間違いなしです。

詳細はBeauty naviへ

スモーキートパーズでニュアンスプラス

出典:Beauty navi

ブルーアッシュとスモーキートパーズで、ハイライト&ローライトを入れたカラーです。

ブルー系とイエロー系と異なるカラーを使用し、コントラストをつけることでニュアンスとこなれ感を演出。

ブルーアッシュにお気に入りのカラーを組み合わせ、オリジナルのカラーを作ってみても素敵ですね。

詳細はBeauty naviへ

控えめコントラストでナチュラルに♡

出典:Beauty navi

ダークトーンのブルーアッシュに、ハイライトとローライトをナチュラルに入れたカラーリングです。

同系色でコントラストを控えめにハイ&ローライトを入れることで、自然な立体感を演出できます。

結んでも風に吹かれても可愛いヘアカラーは、ぜひ真似したいデザインです。

詳細はBeauty naviへ

ブルーアッシュを夏らしく仕上げるコツ3つ

人気のブルーアッシュですが、色味やトーンによって印象が変わります。幅広いカラーがある分、オーダーする際に迷う方も多いですよね。

こちらではブルーアッシュを夏のトレンド感たっぷりに仕上げるコツをお届けします。

暗めトーンでナチュラルヘアに

地毛のようにナチュラルな印象のヘアに仕上げたい場合、暗めトーンのブルーアッシュがおすすめです。

地味な印象になりがちな暗めトーンも、透明感を出すブルーアッシュならおしゃれに決まります。

明るめブルーアッシュで外国人風ヘア

明るめトーンのブルーアッシュは、よりツヤ感と透明感が強調され、外国人のように繊細な髪に。

また、しっかりブリーチしてからカラーを入れることで、光に透ける美しい髪色に仕上がります。

技ありカラーでトレンド先取り!

今年の夏はグラデーションカラーやコントラスト、ハイライトなど技ありカラーを組み合わせたヘアカラーも大人気!

トレンドのブルーアッシュにプラスすることで、トレンドを先取りできます。

おしゃれに敏感な方はぜひ挑戦してみてください。

ブルーアッシュで理想の夏髪に♡

夏におすすめのブルーアッシュヘアについてお届けしました。涼し気カラーのブルーアッシュは、夏のファッションにぴったり♪

また、バリエーション豊富なトレンドカラーなら、理想の髪色が見つかります。

今回お届けした記事を参考に、ブルーアッシュで夏髪を楽しんでみてはいかがでしょうか。

ブルー系ヘアカラーまとめ記事はこちら

ブルー系ヘアカラー人気記事はこちら

1 2

ヘアスタイルカテゴリの最新記事