夏のトレンド『グレージュ』で透明感のあるアンニュイカラーに

     

ワンランク上のデザイングレージュ3選

こちらからは、グレージュヘアにデザインカラーを施したスタイルをご紹介。

立体感や透明感をさらに引き出してくれるおしゃれな髪色は、ワンランク上の仕上がりを目指せます。

特に人気のカラーをご紹介しますので、ぜひチェックしてみましょう。

グラデーションで抜け感スタイル

出典:Beauty navi

毛先に向かって明るくなるグラデーションを入れたグレージュ。抜け感のあるカラーは、大人可愛いウェーブヘアのアクセントになります。

根元は暗く仕上げているため、色落ちしても目立ちません。忙しくて頻繁にカラーリングができない方にもおすすめです。

詳細はBeauty naviへ

極細ハイライトでナチュラルなツヤ感

出典:Beauty navi

巻き髪ヘアが多い方にぴったりなのが、2ミリの極細ハイライトを入れたグレージュヘアです。

ハイライトの明暗は強く出さず、ナチュラルな色味にすることで肌馴染みの良いトレンドスタイルに。

抜け感とツヤ感を出せるため、巻き髪もより可愛く見えます。

詳細はBeauty naviへ

ハイライト×ローライトの小顔ヘア

出典:Beauty navi

ハイライトとローライトを耳下から多めに出るように入れたヘアカラー。メリハリがつくので、小顔に見えますよ。

さらに、5トーンのアッシュグレージュから11トーンのグラデーションに、ダブルカラーで透明感を加え、重めロングも夏らしい涼し気ヘアに仕上げています。

詳細はBeauty naviへ

グレージュヘアを夏らしく見せるコツ3つ

去年に引き続きトレンドのグレージュヘアですが、バリエーションが多く、オーダーに悩みがち。

また、色味によっては秋冬向けのカラーになってしまうことも。

こちらではグレージュを夏らしく見せるコツ3つをお届けします。

暗髪は透明感とツヤ感を重視

トレンドの暗髪を夏らしく仕上げるには、透明感とツヤ感で軽やかに見せることがポイントです。

赤味をしっかり抑える効果のあるグレージュなら、自然な透明感とツヤ感を演出可能。

また、ブルー系のカラーを加えるとさらにツヤ感と透明感を強調できます。

明るめカラーでアンニュイに♪

ハイトーンで仕上げたグレージュは、透き通るような髪色が特徴。抜け感とアンニュイ感が出せ、いつものシンプルファッションもおしゃれに決まりますよ。

また、赤味を削ることでトレンドの外国人風ヘアに変身できます。

デザインカラーでワンランク上の仕上がり

周りに差をつけたいならデザインカラーがおすすめ。グラデーションやハイライトも今夏のトレンドです

グレージュと組み合わせることで立体感や透け感を強調でき、ワンランク上の仕上がりになります。

グレージュで夏のイベントを満喫しよう♡

今年の夏、チャレンジしたいグレージュヘアをお届けしました。バリエーション豊富なグレージュヘアなら、夏のイベントを盛り上げてくれること間違いなしです。

透明感とツヤ感が出ますので、写真映りもばっちり♪今回お届けしましたヘアスタイルを参考に、グレージュヘアで夏のイベントを満喫しましょう。

ベージュ系ヘアカラーまとめ記事はこちら

ベージュ系ヘアカラー人気記事はこちら

1 2
     

ヘアスタイルカテゴリの最新記事

}