韓国ソウルで泊まりたい人気ホテル特集|安くておしゃれなのはどこ?

     
韓国ソウルで泊まりたい人気ホテル特集|安くておしゃれなのはどこ?
全身医療脱毛レジーナクリニック

おしゃれでかわいい人気ホテル3選

女子旅の旅行先としても人気のソウルには、女子会にもおすすめなおしゃれでかわいいデザインホテルが数多くあります。

部屋に入った途端にテンションが上がるような、インスタ映えのするホテルをご紹介します。

1. ぬいぐるみのアメニティがかわいい【新羅ステイ瑞草】

新羅ステイ瑞草は、江南に位置するホテルです。

韓国で有名なブランド「SHILLA STAY」によるホテルで、シックな上質感が魅力です。

また、アメニティが充実していることも嬉しいポイントです。

自然由来のヘア&スキンケアメーカーであるAVEDAのバスアメニティが揃っており、上質な美容ケアが可能です。

部屋ではSHILLA STAYのクマのぬいぐるみが出迎えてくれ、記念日の際にはミニサイズのぬいぐるみをプレゼントしてくれるサービスがあることも人気の秘密です。

住所:Seoul ソウル 427, Hyoryeong-ro, Seocho-gu
電話番号:+82 2-2219-9000
アクセス:良才駅から徒歩5分

2. 家具の購入もできる【ホテル ラカサ カロスキル】

ホテル ラカサ カロスキルは、「韓国の青山」と称されるカロスキルから徒歩3分の立地に位置するデザインホテルです。

「カサミア」という韓国の人気インテリアブランドがデザインしたホテルということもあり、おしゃれな雰囲気が女性から大人気です。

各階ごとにコンセプトが決まっており、メインカラーが異なるのが特徴的です。

また、気に入った家具があれば購入することもできます。

住所:Seoul ソウル 83, Dosan-daero 1-gil, Gangnam-gu
電話番号:+82 2-546-0088
アクセス:新沙駅から徒歩9分

3. 室内プールのあるデザイナーズホテル【スノーホテル】

スノーホテルは、ソウルのデザイナーズホテルの中でトップクラスの知名度を誇るホテルです。

デザイン性の高さが高く評価され、雑誌のグラビア撮影やアーティストのPV撮影にもよく使用されています。

12のデザインテーマに基づいた客室があるのが特徴です。

中でも白色と木を基調にデザインされた「スパ&プール・ペントハウス」は、ソウルの街並みを眺められる室内プールが付いており高い人気を誇っています。

住所:Seoul ソウル 53, Banpo-daero 14-gil, Seocho-gu
電話番号:+82 2-507-0505
アクセス:南部ターミナル駅から徒歩5分

満足いくホテルで素敵な韓国旅行を

韓国旅行で泊まりたい、人気のホテルをご紹介しました。

ソウルのホテル相場は比較的安価で、安ければ5000円前後、高級ホテルでも4万円前後で泊まれるところがほとんどです。

ホテルは旅行の質を左右する重要な部分なので、ぜひこの記事を参考に安心で満足できるホテルを選びましょう。

韓国旅行のまとめ記事はこちら♡

韓国旅行の人気記事はこちら♡




1 2

海外旅行カテゴリの最新記事