夏のトレンド!ベージュ系ヘアカラー特集|ブリーチなしでトレンド感

夏のトレンド!ベージュ系ヘアカラー特集|ブリーチなしでトレンド感

透明感あふれる♪ブルー系ベージュ3選

透明感とツヤ感、品の良さを兼ね備えたブルー系ヘアカラー。夏のトレンドをいち早く取り入れたい方にぜひトライしていただきたいカラーです。

こちらでは厳選した人気カラーをお届けしますので、ぜひ参考にしてください。

6トーンで涼し気ブルージュ

出典:Beauty navi

透明感と抜け感のおかげで涼し気なシアーブルージュ。重たくなりがちな6トーンのダークカラーでも、シアーブルージュならエアリー感が出ます。

こちらのようにトレンドのレイヤーボブとも合わせてもおしゃれ。知的で上品なカラーリングは、大人の女性にもおすすめです。

詳細はBeauty naviへ

きれいな髪色続く!グラデブルージュ

出典:Beauty navi

グラデーションが入ったブルージュは傷みが激しく、色が抜けやすい方に適しています。深く色を入れることで、きれいな髪色が持続可能。

また、赤味を消してくれるため、色落ちしても汚くなりません。

流行のふわふわ巻き髪も、グラデブルージュが持つ透明感のおかげで軽やかな印象に仕上がります。

詳細はBeauty naviへ

大人女子におすすめ♪明るめカーキベージュ

出典:Beauty navi

明るめでも上品で落ち着いた仕上がりのカーキベージュは、大人の女性にもトライしやすいカラー。

8トーンなら、カーキベージュが持つ透明感とツヤ感を楽しめます。

肌の白さや透明感を強調する効果もあるため、日差しが気になるこれからの季節にぴったりです。

詳細はBeauty naviへ

ベージュ系カラーを夏らしく仕上げるコツ3つ

日本人に似合う髪色として定番化しているベージュ系カラーですが、カラーバリエーションが豊富すぎて悩みますよね。

そこでここからは、人気のベージュ系カラーを夏らしく仕上げるコツをお届けします。

赤味を消して理想の外国人風ヘア♡

今年のトレンドは外国人風の透明感があるツヤ髪。

グレーをベースにしたアッシュベージュやグレージュなど、日本人特有である髪の赤味を消す効果の高いカラーリングが人気です。

ブリーチなし&ダークトーンで暗髪

地毛に近いカラーリングで透明感を引き出した暗髪が引き続きトレンドに。

ダークトーンやブリーチなしでナチュラルに仕上げた髪色は、職場でヘアカラーに制限のある方や、学生の方にもおすすめです。

オンオフ使える髪色ならファッションも気兼ねなく楽しめます。

ブルー系・グリーン系カラーで透明感アップ♡

ブルー系・グリーン系ヘアカラーが人気急上昇中の今、ベージュ系にカーキやブルーを足したヘアカラーが登場。

透明感とツヤ感が美しい涼し気ヘアに変身できますよ。

いつもの髪色に飽きたら、ブルー系・グリーン系ベージュに挑戦してみましょう。

夏はベージュ系カラーで垢抜けヘアに♪

今年の夏におすすめのベージュ系ヘアカラーをたっぷりお届けしました。

日本の女性を可愛く見せてくれるベージュ系ヘアカラーは、よりおしゃれで可愛くなりたい女性の願いを叶えてくれますよ。

今回お届けした記事を参考に、夏のベージュ系カラーで垢抜けヘアになりましょう。

トレンドヘアカラーまとめ記事はこちら

トレンドヘアカラー人気記事はこちら


1 2

ヘアスタイルカテゴリの最新記事