HOLICHOLIC(ホリックホリック)入門編♡特徴/ブランド/価格まとめ

HOLICHOLIC(ホリックホリック)入門編♡特徴/ブランド/価格まとめ

HOLICHOLICのアイテム着用コーデを見てみよう!

HOLICHOLICは、他のブランドと組み合わせたおしゃれなアイテムコーデがSNSに投稿されています。

こちらでは、過去のアイテムを含めたHOLICHOLICの素敵なコーディネートを見てみましょう!

ワントーンスタイル×ケーブルベルテッドカーディガン

こちらのコーデはGUのアイテムに、ケーブルベルテッドカーディガンを合わせたワントーンコーデです。

高級感ある縦ラインのミディスカートに、ゆとりあるカーディガンでゴージャス大人スタイルに。

真似したくなるような、シンプルで綺麗な着こなしですね♡

清楚で清潔感のあるスタイル×シャツワンピース

HOLICHOLICのワンピースはシンプルだからこそ、1枚で清楚に着こなしができます。

サッとパンプスと組み合わせるだけで、女性らしい清潔感のあるスタイルになるのでちょっとしたフレンチなどにも着ていける装いです♡

こちらのシャツワンピースはストライプが入っていますが、無地でシンプルなものも揃っていますよ。

シックな茶カラースタイル×ニット

シックな茶カラースタイルが特徴的なコーデ!首元までカバーされている暖かそうなニットがHOLICHOLICのアイテムです。

上質なニット生地と、他ブランドのスマートなパンツがとても綺麗です♡

差し色の赤色が、HOLICHOLICのナチュラルな服色に映えていますね♪

HOLICHOLICとはどんなサイト?詳しい情報をチェック

HOLICHOLIC(ホリックホリック)で注文する前に、どんな会社なのか送料はかかるのかなど基本的なことは確認しておきましょう。

こちらでは、HOLICHOLICの基礎情報を記載していきます。

⑴会社概要|年数や会社情報を確認

HOLICHOLICは、韓国に本社を構えている会社です。2007年4月にオープンし、2019年現在10年以上「HOLICHOLIC」というブランドを展開しています。

<会社概要>
会社名:(株)holicholic
代表取締役:YUN JUNGHYUN
住所:大韓民国大邱広域市寿城区龍鶴路 157
電話番号:092-577-0177

holicholic公式サイト

⑵スローガン|どんなスタイルのアイテムが多い?

HOLICHOLICのスローガンは「訪れる全ての人がはまってしまうスペース」

取り扱うスタイルの傾向としては、ナチュラルでリラックスできる服を提供しています。

サイトを見ると分かるように、全体的にシンプルで着る人を選ばないアイテムの数々が多いです。

⑶年齢層|上質なデザインは年齢を問わない

HOLICHOLICはママコーデとしてSNSで人気で、30-40代の方が着用しているシーンを良く見かけます。

ただ上記でも記載した様に、シンプルでナチュラルな服が多いので、基本年齢は問わないデザインです。

20代の方が着ても、素敵に着こなすことが可能ですよ。

⑷価格|1000円からの幅広い取り扱い

価格は安価なものは1000円から取り扱いしています。

一概には言えませんが5000円程度が平均で、OUTERなどが少し値が張り10000~20000円という感じです。

中には150000円という商品もありますが、基本的にはプチプラで気軽に購入が可能です。

⑸送料|10000円以上で送料無料

HOLICHOLICは、10000円以上で送料が無料、金額を満たさなくても全国一律500円♪

国外の通販サイトでありながら、全国どこでも送料の額が一定なのは分かりやすく嬉しいですね。

⑹決済方法|コンビニ決済など幅広く対応!

決済方法は以下の通りです。

⒈クレジットカード決済(JCB・visa・master)
⒉コンビニ決済(ローソン・セイコーマート・ミニストップ・サークルKサンクス)
⒊銀行振込
⒋PayPal

コンビニ支払いは、ストアが4つと限られていますので注意が必要です。

⑺配送期間|注文から10~15営業日

発送方法は「EMS(国際スピード郵便)」で、書類や物品を最優先、尚且つ迅速に配達するものです。日本国内の配送業者は日本郵便が取り扱いを行います。

そして公式サイトによりますと、到着までは注文をしてから10~15営業日の日数がかかると記載されています。

ただし注文商品によっては遅れる可能性があり、また当日発送は対応していません。

ホリックで上質なアイテムをGET♪

HOLICHOLICはシンプルで上質、そして誰でも着やすい手軽なブランドです。韓国通販サイトの中でも評判が良く、10年以上運営している信頼感も抜群♪

こちらの記事を参考にして、HOLICHOLICで自分好みのアイテムをGETして下さいね。

1 2

ファッションカテゴリの最新記事