韓国の人気アイシャドウ&パレット20選!優秀プチプラコスメ《2019》

     
韓国の人気アイシャドウ&パレット20選!優秀プチプラコスメ《2019》

今コスメオタクの間で度々話題になる、韓国コスメブランドのアイシャドウ。みなさんはもう使っていますか?

韓国コスメブランドには、発色・質感・ラメ感どれをとっても優秀なアイシャドウが豊富に揃っているんです!

今回はそんな優秀アイシャドウをブランドごとにピックアップしてご紹介します。

この記事を読めば、きっとお気に入りのアイシャドウが見つかるはず♡

韓国コスメのアイシャドウが気になる方はぜひチェックしてみてください!

トップ画像出典:Qoo10

目次

クリオ(CLIO)の人気韓国アイシャドウ3選

最新のトレンドを化粧品にした韓国コスメ、クリオ(CLIO)。

韓国でも日本でも人気で、AKB総選挙で有名になったあの、ブランドです♡

クッションファンデなど、他のコスメも評判が良く、世界的な競争力を備えている化粧品ブランドです。

関連記事

クリオ(CLIO)のアイシャドウ①|プロシングルシャドウ


出典:Qoo10

こちらは指原さんが総選挙の際に使われていたそうで、通称「指原シャドウ」とも呼ばれています。

見た目通りの発色でひと塗りするだけでプロがしたような仕上がりになります。

ラメが入っているので単色でも地味にならず使えるとクチコミでも人気です!

もちろん、重ね塗りもヨレずに仕上がります。

「濡れツヤ感」を出すには、クリオ(CLIO)のプロシングルシャドウで決まりです♡

クリオ(CLIO)のアイシャドウ②|プリズムエアシャドウ


出典:Qoo10

パール感が最高過ぎると韓国で話題のシャドウです。

上品なサテン系のツヤ感があり、ぼかしやすいものから、大粒なラメがキレイなものまであります。

粉飛びしにくい、とたくさん話題になっていました。

上まぶたに使うとお顔が華やかになり、下涙袋に使うとおめめがウルウルに見えるそうです♡

照明の下や、太陽の下だと、よりキラキラが凄く目立つそうなので見せつけちゃいましょう!

クリオ(CLIO)のアイシャドウ③|プロアイパレット


出典:Qoo10

見た目からしてもうとっても可愛い春らしいピンクのパレットです。

マットなシャドウはしっとりしているので、ブラシや筆を使うのがオススメです!

サラサラなお肌の上にのせる方が持ちが良くなります。

付属のブラシもチクチクしないオシャレなデザインで、内側の細いミラーも便利です。

クリオ(CLIO)のプロアイパレット詳細

エチュードハウスの人気韓国アイシャドウ3選

リーズナブルで見た目も可愛いSNSでも話題の韓国コスメブランドの『エチュードハウス』。

『エチュードハウス』のコスメは崩れにくく、長時間持続します。

大人な光沢にも、ポップな仕上がりにも♡毎日のメイクが楽しくなるようなコスメがたくさんあります。

関連記事

エチュードハウスのアイシャドウ①|ルックアットマイアイズ


出典:Qoo10

ファッションや気分に合わせて変えられる、欲しい色だけ買える単色タイプです。

発色も良く、長持ちするのに¥500(税込)というプチプラです。

ソフトに光沢感を出してくれるので何個か持つのも良いですね。

コンパクトで見た目もキュート♡小さいポーチにも入る万能アイテムです!

エチュードハウスのルックアットマイアイズ詳細

エチュードハウスのアイシャドウ②|プレイカラーアイシャドウ


出典:Qoo10

夏らしいカラーが揃っています!

いつも無難なブラウンメイクの方にも新たな挑戦をしてみてはいかがでしょうか?

組み合わせを自由にミックスして鮮やかな、でも派手過ぎないメイクになります。

フレッシュなカラーリングです。フルーツジュースをコンセプトにした捨て色無しの10色パレット♡

エチュードハウスのプレイカラーアイズ詳細

エチュードハウスのアイシャドウ③|プレイカラーアイパレット


出典:Qoo10

バラのように色づく目元になります。

女性らしさと、エレガントさを両方兼ね揃えています。華やかなカラーでオーラまでフェミニンに♡

中でも2番のアイシングローズと10番のフレッシュローズレッドが単色でも欲しい!と
クチコミでも大人気です。

花びらのような女性らしさを際立たせる15色です。

エチュードハウスのプレイカラーアイパレット詳細

3CEの人気韓国アイシャドウ2選

今、日本で人気急上昇の韓国コスメ3CEです。

機能性の高さと可愛らしいパッケージが印象的で、正式名称は「3 concept eyes」といいます!

読み方は「スリーシーイー」です。原宿にオープンしてから、若い人を中心に人気を誇っています。

3CEのアイシャドウ①|トリプルシャドウ


出典:Qoo10

ラメ好きさんが好きな3色ともラメ入りなアイシャドウです。

やわらかい粉質で、こちらはブラシや筆を使うより、チップや指を使うのがオススメです。

色を混ぜたり自由自在に楽しくメイクができます。カジュアルな服装によく合うでしょう。

使いやすい王道の3色なので、メイク初心者さんにもオススメできます♡

どの角度から見てもキラッキラガールになりましょう!

3CEのトリプルシャドウ詳細

3CEのアイシャドウ②|マルチアイカラーパレット


出典:Qoo10

韓国の有名ファッションブランド、スタイルナンダが展開するコスメラインである3CE。

見た目のかわいさもさることながら、密着性の高い毎日つかえる9色ものカラーがそろった贅沢なアイシャドウパレットです♡

どのカラーを組み合わせてもキレイなレイヤリングをあなたの目元で実現します!

気分に合わせてカラーを選ぶのが楽しいですよ。

3CEのマルチカラーアイパレット詳細

ミシャ(MISSHA)の人気韓国アイシャドウ2選

日本でも人気の韓国コスメブランド、ミシャ(MISSHA)は国内に店舗が数多くあるため、

日本で最も馴染みのある韓国コスメブランドと言えるかもしれません!

リーズナブルながらも優秀で高い人気を集めています♡

関連記事

ミシャ(MISSHA)のアイシャドウ①|トリプルシャドウ


出典:Qoo10

クッションファンデで一大ブームを引き起こしたミシャは、アイシャドウも人気の商品です。

「トリプルシャドウ」は3色のカラーを指でなぞるだけで、グラデーションを作れます。

持ち運びやすいミニサイズで、アルガンオイル配合で、メイクしながらしっとり保湿。

ラメ感のある発色が美しく、プチプラ価格で色違いでそろえやすいですよ。

ミシャ(MISSHA)のアイシャドウ②|イタルプリズムシャドウ


出典:Qoo10

他のミシャの品と何が違うかというと、イタリアにある世界最大級の化粧品会社が製造元になっていることです。

シャネル、ディオール、ランコムなど有名ブランドのコスメも製造している会社です。
それなのに値段は今まで通りプチプラ。

発色が良く、高級感ある上品なパールの光沢を感じさせます♡伸びが良いので減らず、長持ちすること間違いなしです!

ラメも細かいものから、大粒のものまであるので、上品にも派手にもでき、楽しむことができますよ。

カラー展開も豊富で、限定も含めて全29色あります。

バビメロ(VAVI MELLO)の人気韓国アイシャドウ2選

バビメロ(VAVI MELLO)とは韓国人なら誰でも知っている有名ファッションブランド「ディーホリック」が出しているコスメブランドです。

ブランドのイメージはロマンティック♡であり、お人形さんのような可愛さです。

性能の高さと値段のお手軽さでまだまだ人気が出ていきそうです!

バビメロ(VAVI MELLO)のアイシャドウ①|ブリンブリンアイジャム


出典:Qoo10

輝くグリッターパールで華やかさと立体感を与えます。こちらはチップまたは指で使うのがオススメです。

ざっくり大きいラメなのに一度に付く量はちょうど良く、派手過ぎない華やかさに見せることができます!

ラメが落ちることも少なく、ほぼ一日中保つことができ、また量も多いのでコスパがとても良いですよね♡

普段使っているアイシャドウの上にプラスで乗せてキラキラを増すのもとってもオススメです。

バビメロ(VAVI MELLO)のアイシャドウ②|バレンタインボックス


出典:Qoo10

プチプラとは思えないパッケージで、大きなミラーも付いていてチップも付いてきます。

1色も捨て色が無く、全ての色を使用できると人気です。

バレンタインボックス2より遊び色が多く、普段向きはこちらがオススメです。

もうデパコスのアイシャドウを買う必要がありません!

オピュ(A’PIEU)の人気韓国アイシャドウ2選

オピュ(A’PIEU)とは「初め」という意味のAと、「基本」という意味のPIEUを組み合わせた単語の韓国コスメです。

20歳の純粋なお肌と自然主義者というコンセプトで、低価格ながらもお肌にピュアエネルギーを与えてくれる商品が並びます。

オピュ(A’PIEU)のアイシャドウ①|クチュールシャドウ


出典:Qoo10

ブラシで塗るより、指で塗る方がパール感がキレイに出せるのでオススメです。

優しく磨くように付けるとどんどんツヤが増していきます。

付ける量を調整することでTPOや部位を問わず、メイクに馴染ませることができます。

お手軽に人と一線を画す透明感を得られ、ひとつ持っていればハイライトの他にもアイシャドウ、質感チャレンジ等色々使えるアイシャドウです♡

オピュ(A’PIEU)の②|アイグリッター


出典:Qoo10

なんと650円程度で濡れツヤまぶたが手に入ります!

ブラシのサイズが丁度よく作られており、横の面も、チップの先も目元に扱いやすいデザインです。

涙袋皆無な方にとっては救世主になるでしょう。ひんやり冷たくて夏の時期にはぴったり気持ち良いです♡

ペリペラ(peripera)の人気韓国アイシャドウ2選

少女たちが熱狂する韓国コスメブランドです。

ペルーシアの妖精「ペリ」は、魔法のポーチ「ペラ」を持って魅力的な姿に変身したそう。

近代的な技術で再現したコスメブランドです♡

ペリペラ(peripera)のアイシャドウ①|シュガーツインクルリキッドシャドウ


出典:Qoo10

しっとりと柔らかく華やかに、粉飛びの無い完璧密着リキッドグリッターです。

大粒なラメが特徴で、主にシルバーの大きいラメがキラキラと輝きます。

コンサート会場など、暗闇の中でも目立つととてもオススメです!

伸ばす時は滑らせるのではなく、「ポンポン」がコツです♡

ペリペラ(peripera)のシュガーツインクルリキッドシャドウ詳細

ペリペラ(peripera)のアイシャドウ②|インクフィッティングカラーパレット


出典:Qoo10

ミルクチョコレートとストロベリーチョコのような、キュートなパッケージが魅力的な「ペリペラ・インクフィッティングカラーパレット」。

香りまでチョコのにおいがする甘いパレットです。

10色展開で、広範囲に使うアイホールカラーが多めに設計されているのがポイント♡

サイズも大きくないのでポーチに入れて、お直し用に持ち運ぶのも便利です。

ホリカホリカ(Horika Holika)の人気韓国アイシャドウ2選

ホリカホリカとは、韓国の老舗化粧品メーカーから2010年に誕生したコスメブランドです。

ホリダー(魅了する)の言葉を掛け合わせてできたホリカは、女性の願いが叶えられるようなコスメを展開しています!

ホリカホリカ(Horika Holika)のアイシャドウ①|ピースマッチング


出典:Qoo10

繊細な色付き、発色、キレイなツヤ感が素晴らしいです。色味のハッキリしたメイクがダメな日や忙しい日に役立ちます

休日などはちょっと色付きの良いアイシャドウを加えると良いです♡

驚くほどソフトな使用感で、まるでバターを触ったようななめらかさです。

ホリカホリカ(Horika Holika)のアイシャドウ②|アイスパングルグリッター


出典:Qoo10

小さなラメの中に大きなスパンコールが入っていて、とても可愛いです。

塗った時はひんやりし、乾いたあとはベタベタしません!

これをつけるだけで目元がすごくキラキラになり、涙袋に少し入れると韓国のアイドル風になれちゃいます♡

イニスフリーの人気韓国アイシャドウ

イニスフリーとは手つかずの自然が溢れる清らかなチェジュ島の恵みを使用した化粧品ブランドです。

すこやかな美しさを追求し、手軽で親しみやすいブランドとして、ミレニアル世代を中心に支持を集めています。

関連記事

イニスフリーのアイシャドウ①|マイアイシャドウ


出典:Qoo10

プチプラであのADDICTIONにも似たアイシャドウです。見た目もシンプルで良く、カラーバリエーションが豊富♡

こんなカラーが欲しかったという絶妙なカラーも揃えているのでお好みのカラーを見つけてみてはいかがでしょうか?

粉質は柔らかめで、質感がさまざまで楽しいです。

ヘイミッシュの人気韓国アイシャドウ

現代女性のグローバルな美意識を体現した新コスメブランドです。2016年に誕生しました。

今韓国でも大ブレーク中のブランドです。

イニスフリーのアイシャドウ②|デイリズムアイパレット


出典:Qoo10

8色入りでマット、シマー、グリッターの3種類があり、様々なアイメイクが出来ちゃいます!

粉質が細かくて柔らかく、1回で発色し過ぎずに、重ねるほど濃くなってグラデーションが作りやすいです。

ブラシが大きめで持ちやすいのも便利ですよ。秋にはもちろん年中使えるカラーが揃っています♡

韓国発のアイシャドウでキラキラ可愛く!

出典:Qoo10

トレンドアイテムや斬新なパッケージなど何かと話題の韓国コスメ。

メイク大国である韓国は数々の有名なコスメブランドを展開していて、特にアイシャドウはシングルアイシャドウからアイシャドウパレットまで注目アイテムがたくさんあります。

海外ブランドのコスメを使うのはちょっと不安、またはブランドが沢山ありすぎて何を選べばいいかわからない…というあなた!

ぜひお手頃で使いやすい韓国発のアイシャドを使ってみてくださいね♡

メイク・コスメカテゴリの最新記事