『rms beauty(アールエムエス)』コスメまとめ|リップの人気色は?

『rms beauty(アールエムエス)』コスメまとめ|リップの人気色は?

皆さんはニューヨーク発祥のコスメ「アールエムエスビューティー」を知っていますか。

天然由来成分が配合されているので肌に優しく、うるおいを与えてくれる商品が多いので、SNSでも評判です。

今回はアールエムエスのリップの人気色・おすすめアイテムのご紹介をしていきます。

ニューヨーク発祥のコスメ「アールエムエスビューティー」

ニューヨーク発祥のコスメ、アールエムエスビューティーは、スキンケア用品・ファンデ・リップなど様々なものがそろってます。

製造工程にこだわり、酵素・ビタミン・抗酸化作用など、栄養素を壊すことなく、肌へ届けてくれると評判♪

肌をケアするナチュラルカラーコスメ

アールエムエスビューティーのリップは、自然由来のナチュラルな成分、肌によくなじみ、どんな気分にもなじむカラーを作りだしてくれます。

うるおいに満ちた美しい肌へ導く

有害な化学物質・合成防腐剤・合成ビタミンなどが一切含まれていません。

天然由来の栄養素が豊富に入っていて、肌をいきいきと健康的な状態へ導き、美しいツヤをもたらしてくれます。

パッケージはリサイクル可能で環境に優しい

パッケージはシンプルで、リサイクル可能なのも嬉しいポイント!エコで地球に優しいと評判です。

詳細はこちら/rms beauty公式サイト

なめらかな使い心地!リップチーク3選

まずはじめに、リップチークのご紹介をしていきます。なめらかなテクスチャーで、美しく魅せてくれますよ。

1.トロピカルカラー「パラダイス」

リップチークのパラダイスは、トロピカルな雰囲気を楽しめるカラーのアイテム。

唇にも頬にも使用できるクリームカラーで、程よいツヤ感が魅力。上品でナチュラルな仕上がりになります。

フレッシュで夏らしいメイクを楽しみたい時におすすめです。

詳細はこちら/rms beauty公式サイト

2.顔色を明るく見せてくれる「スペル」

リップチークのスペルは、顔色を美しく見せてくれる商品。ヌーディーでモダンな雰囲気のカラーです。

頬の高い位置に指でポンポンと重ねていきましょう。唇にはリップブラシを使うのがおすすめ。

キレイめファッションと相性抜群なアイテムですよ。

詳細はこちら/rms beauty公式サイト

3.血色感のあるサーモンピンク「プロミス」

リップチークのプロミスは、ゴールドシマ―なツヤと血色感のあるサーモンピンクの商品。

ヤシ油・ヒマシ油・ホホバ種子油・カカオ脂など植物成分が配合されていて、肌になじみやすいアイテム。

発色が良くベタベタしないと評判ですよ。健康的な美しさを演出してくれるので、オフィスにおすすめなカラーです。

詳細はこちら/rms beauty公式サイト

1 2 3

メイク・コスメカテゴリの最新記事