飲む日焼け止め徹底解説|気になる効果から2019年おすすめ商品まで

     
飲む日焼け止め徹底解説|気になる効果から2019年おすすめ商品まで

効果をより高める♪塗る日焼け止めおすすめ4選

最後にご紹介するのは、塗るタイプの日焼け止めです。長時間外出する時・紫外線の強い日に最適。

効果をより高めるために飲む日焼け止めと一緒に併用したい、おすすめの塗る日焼け止めをご紹介していきます。

1.軽い使用感「ビオレUV アクアリッチエッセンス

ビオレUVアクサリッチエッセンスは、軽い付け心地が魅力のプチプラの日焼け止め。ミクロレベルの隙間まで塗りムラを防げるのが嬉しいポイントです。

ヒアルロン酸など保湿成分配合、乾燥を防いでくれます。スーパーウォータープルーフですが石鹸で落とすことができますよ。

2.みずみずしい「アネッサパーフェクトスキンケアジェル」

アネッサパーフェクトスキンケアジェルは、みずみずしいテクスチャーのアイテム。爽やかなシトラスソープの香りで、つけるたび心地よい気分になれます。

外出前に塗っておくことで、紫外線による皮膚の炎症を防ぐ手助けをしてくれますよ。顔・体に塗るようにしましょう。

3.美容成分配合「フィス ホワイト日焼け止めクリーム

フィスホワイトは、コラーゲン・ヒアルロン酸など美肌に必要な成分が入った商品です。

パイナップル・ビルベリーなど様々な果実の成分が含まれています。

肌を引き締め、ハリのある肌を目指すことができますよ。外出時だけでなく、屋内にいる時も紫外線対策に取り入れてみるのもおすすめ。

4.化粧下地にも「ニベアサンプロテクトウォータージェル 」

ニベアサンプロテクトウォータージェルは、化粧水感覚で使えるアイテムです。スーッとなじみ、みずみずしさが持続しますよ。

素肌に優しい付け心地で、化粧下地としてもお使いいただけます。天然植物エキス・ヒアルロン酸などが配合されていますよ。

飲む日焼け止めで万全の紫外線対策を!

飲む日焼け止めは、天然由来成分が配合されたもの・ヒアルロン酸・コラーゲンなど含まれたものなど様々な商品がありますね。

飲むだけで絶対日焼けを予防できるものではないので、補助的なアイテムとして取り入れてみてはいかがでしょうか。

屋外に長時間出かける時は、化粧下地にもなる便利な塗るタイプの日焼け止めも併用して、レジャーや外出を心置きなく楽しみましょう♡

2019年はプチプラの日焼け止めも充実しているので、そちらもぜひチェックしてみてください。

日焼け止め情報はこちらもチェック♡



1 2 3

美容カテゴリの最新記事