飲む日焼け止め徹底解説|気になる効果から2019年おすすめ商品まで

飲む日焼け止め徹底解説|気になる効果から2019年おすすめ商品まで

飲む日焼け止め2019年おすすめ8選

ここでは、飲む日焼け止めのおすすめ商品のご紹介をしていきます。植物の成分を使用していたり、添加物が含まれていないものもありますよ。

1.植物成分配合「ヘリオホワイト」

ヘリオホワイトは、ハトムギエキス・ビタミンが含まれていて、美容をサポートしてくれるのが嬉しいですね。

飲みやすい円形の錠剤を1日2個飲むだけという手軽さが魅力の商品です。

国産であるということもおすすめしたいポイント!

2.パイナップルセラミド配合「インナーパラソル」

インナーパラソル16200は、トロピカルな雰囲気を感じられるパッケージの商品。

ニュートロックスサンが7500mg配合、紫外線の強い日の外出前にもおすすめ。

パイナップルセラミドがうるおう毎日をサポート。コラーゲンとの繋がりが深い、ビタミンCもたっぷり配合されています。

美肌にとって欠かせない成分がたっぷり入っているのが人気の秘密です。

詳細はこちら/【楽天市場】E!choice楽天市場店

3.天然由来成分からできいる「ヘリオケア」

ヘリオケアウルトラDはシダ植物から抽出された成分が配合された商品です。

スペインで発売され、その後ヨーロッパや韓国などの皮膚科で使用されています。

主成分のFernblockが紫外線による皮膚へのダメージから優しく保護♪日光を浴びる30分ほど前に1カプセルお飲みください。

4.シダ植物エキス配合「ボタニカルホワイト」

ボタニカルホワイトは、小粒で飲みやすいサプリメントです。

シダ植物・地中海生まれのレッドオレンジコンプレックスが含まれており、肌のダメージを抑制、日焼けしにくい肌を目指すことができます。

1日2粒をかまずに飲むようにしましょう。開封後はチャックをしっかりとしめておくようにしてください。

詳細はこちら/【楽天市場】東急ハンズ楽天市場店

5.美容成分が詰め込まれた「フィスホワイト」

フィスホワイトは、コラーゲン・プラセンタ・ヒアルロン酸など美容成分がたっぷりと含まれた商品。

パインの成分から発見された成分「ブライトニングパイン」は、紫外線によるメラニンを減少してくれます。

肌の弾力やうるおいをサポート。日差しの強い日のアウトドア・外出にもおすすめです。

6.坑酸化作用を持つ「やかないサプリ」

ビタミンカラーのパッケージに包まれているこちらのアイテムは、坑酸化作用を持つビタミンCが含まれており、皮膚や粘膜の働きをサポート!

強い紫外線を浴びる7日前から飲み始めることで、日焼けのケアを行うことができます。1日1粒を目安に、水などと一緒にお召し上がりください。

7.添加物を含まない「ブロック100」

体の中から紫外線対策を行えるブロック100。坑酸化・抗炎症に効果的なニュートロックサンが配合されており、美肌をサポートしてくれます。

添加物が含まれていないのが嬉しいポイントです。1日1粒をお水と一緒に飲むようにしましょう。

8.日本製・アジア人向け「ノーブ」

ノーブは、アジア人向けに開発された日本製のサプリメントです。美容クリニックドクター監修、必要な時だけ飲用すればOK。

ビタミンC・ビタミンE・ビタミンB12・ルテイン・クロセチン・ビタミンD・リコピンほか様々な美容成分が含まれています。

飲むだけで全身を紫外線から優しく守ってくれるのが嬉しいですね。

1 2 3

美容カテゴリの最新記事