【2019年6月】無印週間の開催予定は?10%OFFで買うべき商品まとめ

     
【2019年6月】無印週間の開催予定は?10%OFFで買うべき商品まとめ

無印良品には、欲しいアイテムがたくさん!そんな方は、年に数回開催されるセール時期に購入するのがおすすめです。

今回は、無印良品週間で10%OFFで買う方法や、買うべきおすすめ商品、2019年の開催予定などをご紹介。

是非チェックしてみてくださいね!

無印良品週間でお得にお買い物しよう

無印良品では年に数回、定期的に全商品10%OFF (一部対象外)で買える「無印良品週間」という大変お得なセールが開催されます。今後の開催予定や、10%OFFで購入する方法をご紹介します。

【対象外アイテム】
「よりどりえらべる〜○点○円」や、「セットで買うと○○%OFF」「○点以上買うと○○%OFF」は対象外ですので注意しましょう。

10%OFFで買うにはメンバー登録が必要

無印良品週間に10%OFFで購入するには、無印良品メンバーになる必要があります。

下記の条件に一つでも当てはまれば購入可能なので、登録していない方は登録してみてくださいね。

【期間中10%OFFでお買い物できる条件】
・MUJI passportアプリをインストールし会員証を店舗で提示する
・MUJI.netメンバーになり期間中メールで配信されたクーポンを店舗で提示する
・MUJI Card を作りカードでお買い物をすると自動的に10%OFF
・LINE会員証を取得して店舗で提示する

MUJI Cardは、(入会金無料・VISAのみ年会費無料)持っているだけで年1500ポイントももらえるので、とてもおすすめです。

App store「 MUJI passport」の詳細はこちら

Google Play 「 MUJI passport」の詳細はこちら

MUJI.netメンバー会員登録はこちら/MUJI 無印良品公式サイト

MUJI Cardはこちら/MUJI 無印良品公式サイト

【2019年6月】無印良品週間の開催予定

無印良品週間の開催予定は、2〜4日前に公式サイトで発表されます。

しかし例年3月、4月、6月、10月、11月に開催されているので、予めの予想を立てることも可能です。

2018年6月の無印良品週間の開催は6月16日(土) 〜 6月25日(月)の10日間でしたので、今年も同時期もしくはそれより少し早い、6月上旬〜中旬ごろに開催が予想されます。

ちなみに6月を逃すと、次は9月か10月に開催なので夏の準備品購入のチャンス。

ネットストアも対象なので、欲しいアイテムを探しながら告知のチェックもしてみてくださいね!

無印良品週間の情報はこちらでチェック!

イオンお客様感謝デーとの併用は?

イオン系列全店の商品が毎月20日と30日に5%割引になるイオンお客様感謝デー。

残念ながら、イオンモールに入っている無印良品で開催される10%OFFとの併用は実施していません。

無印良品週間を開催していない期間の、イオン感謝デーに無印でお買い物する際は、5%OFFになるので上手に活用しましょう。

公式ネットストアも10%OFFの対象になる

公式サイトのネットストアも10%OFFの対象です。

メリットは楽天ペイやyahooウォレットが使えるので、楽天ポイントやTポイントが貯まります。

LOHACOもおすすめ!

他にもネットで無印良品が買えるのがLOHACO。

残念ながら、無印良品週間の10%OFFの対象にはなりませんがとてもおすすめです。

最大のメリットは、公式サイトでは小物商品が5,000円以上で送料無料ですが、LOHACOは3,240円以上で無料。

Tポイントも使えるし購入した分貯まるので、是非活用してみてください。

LOHACO 無印良品通販サイト

1 2 3

ライフスタイルカテゴリの最新記事